求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    09/17[Mon]
    15:39

    グッドボタン 3
    これもまた意外性。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    スマホでゲームはあまりしないあやはですが、YouTubeとか動画を見るのは大好きです
     
    最近、かの有名なサンリオのドン
    キティちゃんがまさかのYouTuberでびゅー
     
    全く期待せずにのぞいてみたのですが
    これがなかなか面白い
     
    キティちゃんダークサイドがたまにチラチラお目見えする絶妙なトーク
     
    可愛い顔してさすがのキティ
     
    興味のある方はぜひ1度覗いて見てください
    (ちなみに実写ではなく3DっぽいCGでした
    さすが天下のサンリオ。お金かかってるぅ )
     
    でもなんか小さな子供には見て欲しくない
     
     
     
     
    昨日お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    3連休の中日の大切なお時間にお誘いいただいてありがとうございます
    いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとう
    何気に参考にしてます
    初めてあった時からかなりのお時間経ちましたがいい意味で相変わらずで嬉しいです
     
    初めまして様
    初対面で緊張からの一転、うまーくほぐしてくれたおかげで楽しいお時間過ごさせていただきました
    差し入れも、ありがとうございました
    またお誘いお待ちしています
    意外性バツグンでしたよ
     
     
     
    次回出勤、明日火曜日11時~となります
     
     
     
     
    追伸:ちなみにあやは、特にキティちゃん好きではありません
     
     
    連絡最終日、楽しんでね
  • 2018
    09/15[Sat]
    21:16

    グッドボタン 3
    たまにはの箸休め的なヤツ。
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    早速ですがちょっと今日は心理テストをひとネタ
     
     
    結果はラストで
    (拡大してご覧下さい)
     
    最近はだいぶ涼しくなってきましたね
    毎朝、半袖か長袖か迷います
    そして羽毛布団が気持ちいい気候になってきたせいで朝なかなかベッドから出られません
     
    お布団が好きすぎるー
     
     
    今日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    いろいろ出過ぎて勝手にデトックス気分
     
    お久しぶりーの出勤でしたが安定の仲良し様でリラックスして楽しませていただきました
    いつもありがとーう
    今日も充実!
     
    もしかしたら転勤になるかものT様
    もし静岡にお越しの機会があればまたお会いできれば嬉しく思います
    思い出してくれるだけでもいいよ
     
    転勤にならなかったらまたお誘い待ってます
     
     
    明日は11時~です
     
     
     
     
    テスト結果です↓↓↓
     
     
    当てはまったかな?
     
     
  • 2018
    09/13[Thu]
    13:54

    グッドボタン 3
    秋ですか。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    相も変わらずの空模様
    明日からまた雨が降るみたいですね
    火曜日は東京までお出かけしてきたのですが半袖で行ったら寒かったです
     
    今回急遽お出かけする事になったのですが
    よくお話する仲良し様だったらきっとあやはがどこに行ったのかすぐわかってしまいますね
     
    今回は珍しくちょっと買い物もしました
    新しく下着も買ったのん
    次回出勤、ちょっと気分が上がります
     
    日帰りだったのでかなり駆け足で本来の目的である用事を済ませて遊びに行きましたが
    相変わらずの自分の体力の無さにちょっと辟易
    更に体力作りに励もうと思いました
     
     
    なんだかんだ仕事や用事がありつつ火水木とお休みになってしまいました
    明日もお休みの線が濃厚です
    土曜辺りからまたぼちぼち出勤していくと思うのでお誘いいただければありがたく思います
     
     
    またね
     
     
  • 2018
    09/10[Mon]
    17:39

    グッドボタン 5
    無駄などないと思いたい。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    日曜日、久々の完全オフでした
    お休みになったらアレをやってコレをやって・・・
    なーんて思っていたのですが
    日頃の睡眠不足を体が補おうとしたのか
    ソファで2度寝どころか3度寝4度寝を繰り返し気づいた時には夕方
     
     
    1日オフで動いたことと言えば洗濯のみ
    しかも朝は雨が降っていて天気予報も所々雨予報だったから部屋干しにしたのに目覚めたら完全に晴れていました
     
    せっかくのお休みを無駄に過ごしてしまった1日でした
     
     
    ちなみに夜もぐっすりです
     
    あ、でもいっぱい寝たせいで夢もいっぱい見ました
    切っても切っても傷んでいてほぼ食べる部分がなくなったキャベツの夢とか
    冷蔵庫から無限に卵が出てくる夢とか
    なぜか食材系が多いという謎
    さすがの夢占いもこんなん出てきませんでした
     
    月曜日も始まったことだし、ちゃんと目覚めて現実世界で今週も1週間頑張ります
     
     
    土曜日と今日、お誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    飲み物やお土産、パフェまでご馳走になって幸せ
    かなり長ーいお付き合いになった仲良し様も相変わらずで、変わらないでいてくれる事が嬉しく感じます
     
    仲良し様方と縁が切れることなく楽しい時間が過ごせるようにあやはもいい意味で変わらず居たいと思います
     
    次回の出勤がまだ未定ではありますが
    早ければ水曜日に出勤できるかと思います
    もしくは木、金辺りかなー
     
    また決まったらサイトにupしてもらいますね
    (日記も書くけど)
     
    それでは
     
     
     
     
     
  • 2018
    09/07[Fri]
    23:34

    グッドボタン 2
    格闘中。
     
     
    皆様、今日も1日お疲れ様です、あやはです
     
    今日は雨かと思ったら晴れて、晴れかと思ったら土砂降りで
    変化の激しい1日でした
     
    最近たくさんのカボチャを頂いたのですが
    これがまた結構な量で、前回のナス同様消費するために日々カボチャと格闘しております
     
    煮付けにそぼろあんかけ、重ね蒸しに天ぷら
    カボチャスープにかぼちゃスイーツ
    一通り作ってみたけどなかなかカボチャってバリエーションが思いつかない
     
    そもそもカボチャってちょっと食べるとお腹いっぱいになってあんまり食べられないからなかなか減らないのです
     
    でもカボチャもサツマイモも大好きです
     
    て、ことで今回もカボチャ料理募集してます
     
    今日もお誘い下さいました仲良し様方
    ありがとうございました
    時間が経つのが早すぎて少々お久しぶりだった事にビックリ
     
    変わらず元気そうでよかった
     
    長期出張のSサン
    次回の変化に期待してます
    頑張ってね
     
    それでは
     
     
     
     
     
  • 2018
    09/06[Thu]
    17:49

    グッドボタン 3
    自分ではわからない事。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日、久しぶりの友達に会った時に
    雰囲気が変わりすぎてて誰だかわからなかったって言われてしまいました
     
    その後も久しぶりにまた別の知り合いに2人ほど遭遇したのですが
    同じことを言われて
     
    うーん、いい意味なのか、悪い意味なのか
     
    悩む
     
    最近では長い付き合いの仲良し様からも同じような事を幾度か言われたりするのですが、自分の中では全く変化を感じません
     
    でも女の人は髪型ひとつでも雰囲気が変わったりするから
    珍しく伸ばしている前髪のせいかな?なんてむりくり納得
     
    あやはの変化に気づいた方、ぜひご一報下さい
     
    今日も遊びに来て下さいました仲良し様方ありがとうございました
    今日は仲良し様onlyday
    とっても充実したお時間でした
     
    差し入れもいつもありがとう
    とりあえず帰ってツボぐりぐりしながら食パンやらスイーツやら食べます
     
    (電波、また送ります)
     
     
    明日は11時〜です
     
     
     
     
     
     
  • 2018
    09/05[Wed]
    18:59

    グッドボタン 2
    台風一過。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    台風、ようやく通り過ぎましたね
    明け方鳴り響いた雷に目が覚めてしまい
    更にはうちの可愛いペットちゃんたちも雷にびっくりしたのか、明け方に大運動会を始めてしまい少々寝不足気味の1日でした
     
    やっぱり雷の音は苦手
     
    まぁ、眠たいのはいつもの事なので本日も通常運転でしたが
     
    風が強くて飛ばされそうー!
    なんてことは全然無くて(頑丈なので)
    髪の毛だけ大変な事になってました
     
     
    報告がおそくなったけど・・・
    Mサーン
    いただいたお土産、こんな感じでした
     
     
    被りはシロクマさんとワンコだけ
    キリンさんもちゃんと居たよー
    我が家の玄関の守り神として並んで鎮座しておりますありがとう
     
     
    昨日も遊びに来て下さいました初めまして様仲良し様
    ありがとうございました
    台風が迫っている中お時間いっぱいまでお誘い頂けて嬉しく思います
    あやはも無事に家に帰れました
    みんな大丈夫だったかな?
    雨女でごめんね
    いつもゆるゆる甘えさせて貰えて幸せ
     
     
     
    次回出勤は木曜の10時30分~になります
     
     
     
     
     
  • 2018
    09/03[Mon]
    21:07

    グッドボタン 2
    誘惑の。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    来てますね、大型低気圧
    今回だけは用心しなくては・・・とちょっとドキドキしてます
     
    最近は朝晩気温が下がったり
    日中の暑さとはうらはらにだいぶ秋の気配を感じます
     
    それと同時にお買い物へ行くと秋の味覚がすこしずつお目見えしていたり
     
    あやはのお目当ては・・・
     
     
    です
     
     
    実は果物の中で1番好きなのです
    夏場の定番ガリガリ君もひたすら梨味をたべてました(たまにソーダ)
     
    みずみずしくてシャリシャリしてて大好きー
     
    すこしずつスイカから梨にシフトチェンジしておりますが
    スイカ同様、食べ過ぎには注意⚠️ですね
     
    秋は誘惑が多いー
     
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが、土曜日
    そして本日遊びに来て下さいました
    仲良し様初めまして様
    ありがとうございました
    たくさんの差し入れや飲み物、有難く頂いてます
    出勤時間や予約の都合でいつもよりお時間短くなってしまったにも関わらず会いに来てくれたり、とても嬉しいです
    いつもありがとう
     
    初めまして様いろいろと褒めてくれてありがとう
    またお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    明日は11時〜です
    台風が迫ってきていますのでお越しの際はくれぐれも運転など、ご注意下さいね
     
    それでは
     
     
     
  • 2018
    08/31[Fri]
    11:47

    グッドボタン 2
    今日は短め(*-∀-*)
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    やっと出勤が決まりました
    明日土曜日の11時30分からちょっとお時間短めになってしまいましたが出勤します
     
     
    と、同時に雨予報 さすが
     
    久々にお休みが続いていましたが
    その間いろいろと用事を済ませたり、ちょっとバタついていてなかなかに充実した日々でした
     
    久々に友達とご飯へもいったのですが
    改めて長い付き合いになったねーとしみじみ
    話しが尽きない楽しい時間でした
     
    たまにはこんな時間もいいですね
     
    明日から出勤だけどちょっと日にちがあいてしまったのでボケボケしてしまうかも
     
    その際のツッコミは優しめでお願いします
     
     
    また明日
     
     
     
  • 2018
    08/29[Wed]
    11:46

    グッドボタン 3
    あやはの愉快な仲間達。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    先日エレベーターに乗っている時、突然友達から口にパンを突っ込まれました
    癖なのかなんなのか、エレベーターに乗るとなぜか無意識に上を向いてしまいます
    そしてセットで口も開いてしまう
     
    友達曰く、いつか何か突っ込んでやろうと機会を伺っていたらしく
    とうとう持っていたパンを突っ込まれました
     
    人間て条件反射でもぐもぐしてしまうんですね
     
    おいしかったけど悔しいぃ!
     
     
    『類は友を呼ぶ』で、そんな愉快な友達ばっかりです
     
     
    さて、お休み続いておりますが
    まだ数日お休みします
    早ければ週末あたりに出勤出来ればなーと考えておりますので
    また元気にお会い出来れば幸いです
     
    今日は私用でお出かけしてますが外が眩しすぎて眠くなります
     
    皆様うたた寝と、まだまだ熱中症にご注意下さいねー
     
     
     
     
     
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。