求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/25[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    この季節がやってきてしまtt…
    こんばんはー!りぜです
     
    ついに来てしまったよこの時期が…
    季節の変わり目!
    台風シーズン!
    気圧の乱高下!!!!
     
     
    そう、
    秋花粉と喘息を持つわたしが
    苦しむ季節です…
    しぬぅ…
     
     
    花粉で鼻水出るし
    喘息で咳ばらいするけど
    風邪ではないのでご容赦ください!
     
     
    きてくれるみなさんに
    説明はしてるんだけどみんな優しい
    理解してもらえて感謝です
     
     
    おっぱいの大きさとか
    マッサージは強い女なのに
    身体が激弱なの困る
     
     
    今日はスタッフさんが間違えて
    出勤をいれてたみたいで
    予約くださった方ごめんね
     
     
    月曜から出勤します!
    なぜか火曜日はもうほぼ埋まり…
    1枠空いてるくらいです
    前回の日記でイベントやるから
    無理してきてねって言ったからかな?
    なんて思ったり
     
     
    いつも言ってるけど
    出勤時間は目安だから
    予定があったり体調悪くない限り
    時間過ぎてても予約受けれるから
    お店にダメもとできいてみてね
     
     
    推しは推せるうちに推せとおなじで
    お客さんがきてくれるうちに
    たくさん会いたいのがわたし
     
     
     
  • 2022
    09/24[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    無理してきてね

    きょうもありがとうございました
    みんなリピしゃん(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    とってもたのしかったです♡


    またあそぼうねえ‪·͜· ❤︎‬


    10月はミス___あります。
    今回久しぶりに出ます。
    いっぱい応援して欲しい!
    された分は返したいきもち!


    通いも投票もイベントだから
    ちょっと無理してきてね?(ˊᵕˋ)‪︎︎︎
    かならずお礼する!!!

    10月もよろしくおねがいします!

  • 2022
    09/21[Wed]
    00:58

    グッドボタン 1
    満枠
    ありがとうございましたー!!
     
     
    満枠うれしいですー!!
    久しぶりの人にも会えて
    おぼえててくれて幸せ=͟͟͞͞♡
     
     
    離島の遠方からも
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お土産もおいしかったですー!
    すきなものばかり!
     
     
    今度会えることがあったら
    『お○○』おねがいします
     
     
     
    明日もよろしくね
     
  • 2022
    09/12[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    残業したんだけど!
    昨日は問い合わせがあってあって
    ありがたいことに残業もして
    20時終わりだったんだけど24時近くまで
    お客さんと遊んでました
     
     
    出勤時間なんて大体目安
    次の日に予定がないとか
    体調がよければ予約うけちゃう
     
     
    だって今会えなかったら
    次のタイミングいつ!?
    ってなるんだもん
     
     
    みんなごめんねーとか
    言ってくれるんだけど、
    予約うけるってきめたのは
    わたしなんだから謝らないでー
    って思ってるよ
    むしろこちらがお礼言いたい
     
     
    今週は3日間出勤の予定!
    ちょっと長めの出勤にしたよ
    お問合せおまちしてまーす
     
  • 2022
    09/10[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    残り1枠かなぁ?
    こんにちはー!
    リゼです♡ᐕ)ノ
     
     
    おやすみたくさんもらいました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
    おやすみ中も色々動いてて
    しっかりつかれたんだけど
    マッサージいきたぁい
     
     
    来週のシフトは今日か明日には
    出しますので検討されてる方
    チェックしてください
     
     
    今日はありがたいことにスタートから
    ばばばーっと埋まってます
     
     
    ラストがまだ空いてるので
    ぜひにぜひにー
    最後18半〜19時ころのスタートで
    ご予約受付中です
     
     
    コースは出勤時間すぎてもおっけい
    終わりの時間大体目安でだしてるだけだから
    時間外も問合せしてくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
     
     
     
     
  • 2022
    09/07[Wed]
    07:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    お礼日記投稿ボタンどこ!?
    ってなってはや数ヶ月


    みつけました。
    ちゃんとみてなかっただけ。
    でもわかりにくい!


    どの方までお礼したかわからないので
    そこそこ遡ってます!


    先日はありがとうございました!
    マイクロビキニとあわあわ
    オーダーとてもうれしいですー!


    泡洗体は絶品ですよね♡
    やってるこっちも気持ちいいのჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪


    120分でもお互いの相性がいいと
    時間がとても早く溶けます⎝。⌓°⎞笑


    レビューうれしかったです!

  • 2022
    08/31[Wed]
    06:48

    グッドボタン 0
    ありがと☺︎

    おはんちゅ!
    リゼです♡


    先日すごーくショックなことがあって
    へこみまくってたんだけど
    予約表を見て復活!!!!


    やっぱり事前予約は
    わたしのメンタル復活になるねえ♡
    予約くれてるみなさまありがとう!


    あと1枠60〜90分くらいまでかな?
    空きありそうなので
    俺今日暇だし
    ちんちんも暇してるわ
    って方はご予約おまちしてます♡


    そしてそして
    お店側が女の子に稼いでもらうために
    予約結構つめつめで取ってくれるので
    時間のズレがでてきます…!


    ホテルのショートなどでとりたい方、
    お部屋でいっぱい待つの嫌な方は
    入室前にお店に連絡して
    おおよその派遣時間を聞いてください!



    あとあとリピさん限定ですが
    抵抗なければ駐車場でまってもらって
    一緒に入るのもおっけーですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


    1人でホテル入るのに抵抗ある人は
    こちらも検討してください(♡)


    派遣型のつらさ…移動時間…
    憎いぜ…!


    今週は金土の出勤もあるので
    ぜひ週末のお供にわたしを٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 2022
    08/28[Sun]
    02:18

    グッドボタン 0
    ゲリラ出勤
    急遽28日の日曜日に
    出勤きまりました!!
     
     
    急だけど遊べる人は
    あそんでくださいねー
  • 2022
    08/27[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    シフト
    提出しましたー!!
     
     
    ちょっと実家の家族が入院して
    大変なことになってるので
    急遽お休みになることも
    あるかもしれないんだけど
     
     
    出勤時間は基本的には
    その時間まで受付してるよーの時間で、
    後ろや次の日の朝イチで
    予定がなければ残業できます
    ぜひお問合せくださいー
     
     
    たくさんご予約お待ちしてます!
  • 2022
    08/26[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    満枠です♡

    ひー!
    お盆明けてからの謎のバブル再来!
    みんな時間作ってくれてありがとう♡


    普段の生活に
    リゼに会ってくれるための
    時間作ってもらえるってすごくない?
    これがどれだけありがたいことか
    わかる人間でよかったと
    心から思える(߹߹)


    本日も満枠!
    明日の出勤もだしたばっかりなんだけど
    すでに残りわずかで震えてる!
    ありがとう!モチベあがる!♡


    明日は夜までいるからラスト
    誰か埋めてくれますように!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ