求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:18

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/20[Sat]
    14:18

    グッドボタン 1
    着衣

    貴重なブルマー!ε=╭( 'ω' )╯


    一定数いるブルマニア!
    ブルマのおしりに顔を埋めて
    10分くらい楽しむ人もいるくらい
    ブルマファンはいます!(しゅごい)


    この日もブルマ好きさんからのリクで
    ホテルの貸出からこちらをチョイス。


    ノーブラノーパンでこの衣装きました!
    なんてえっちなんだ…!


    ちくポチすきなひととか
    透け好きな人も( ⦿ᴗ⦿)


    衣装はホテルさんからかりるか
    持ち込みしてください♡


    股間が透けてるとか
    オープンクロッチとかでなければ
    1000円であそべまーす( ¨̮ )


    着衣プレイもなかなかに
    えっちだったよ!

  • 2022
    08/20[Sat]
    13:58

    グッドボタン 1
    ごめんなさい
    ちょっと個人様あてに
    日記投稿してるので関係ない方には
    お見苦しい限りなんだけど許してください!
     
     
    早朝にネット予約から
    リゼのこと予約してくれたお客様へ
     
     
    本来予約された順なのに
    予約してくれた時間を見ていなかったようで
    あとから予約してくださった方を
    とってしまったらしい。
    そのために予約取れなかったそうです
     
     
    朝から選んでくれた気持ちとか
    予約してくれたかと考えると
    申し訳なくてつらい
     
     
    しっかり怒りました
    今もまだ怒ってる!
     
     
    再発防止してくれるらしいけど
    何回かあるのでまだ信じてないし
    これからも私もできる範囲で
    予約の把握したいです
     
     
    ハンドルネームは覚えてるので
    また機会があって呼んでくれるなら
    ○○だよーって教えてください
     
     
     
  • 2022
    08/19[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    土曜日
    土曜日急遽だけどお仕事になりました
     
     
    わたしにしては遅い時間までの
    出勤なのでいつもあえない人とか
    なかなか予定合わない人とか
    会えたら嬉しいなーと思ってます
     
     
    本日23:59までに予約くだされば
    1,000円割引なのでぜひともー
     
     
    ぶっとぶくらい人気なのは
    もちろん泡洗体〜
    静岡県の中では
    一番古い泡洗体屋さんなので
    当然気持ちいいです
     
     
    リゼは泡のかたさにもこだわるので
    生クリーム塗られてるくらい
    きもち良いんだそうです!
    すごいぜ!!
     
     
    マイクロもほぼ毎回着てる気がする
    ここ2〜3ヶ月再ブームです!
     
     
    マイクロの小ささのせいで
    だんだん我慢できなくて途中から
    やっぱりオールヌードつけまーす!
    って言ってくる人も多いんですよ
    沼ですねこれはぁ
     
     
    洗体、マイクロ、オールは王道の
    スペシャルセット
     
     
    体験済みのひとも虜にするので
    破壊力すごいんだとおまいます
    肌面積多い紙装甲なのに
    やたら戦闘力強いアレですねぇ
     
     
    あしたおまちしてます!
  • 2022
    08/09[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    今週のお仕事
    今週出勤出来ず申し訳ないですー!!
     
     
    明日の早い時間
    出勤出来そうなので
    まだシフトに入れてないけど
    よければ問合せ&遊んでください
     
     
    今日は何時でもわりと受け付けてるので
    時間外希望の方もぜひ〜( ◜ᴗ◝)
    日記に書いてあったんですけどって
    問い合わせてくれたらマルです
  • 2022
    08/01[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おひさしぶりー!!!


    水曜日ぶりのお仕事で
    テンションがたかいですとても!


    来週お盆休みいただくので
    ぜひとも今週と再来週で
    都合つけて遊んでください!


    今週はぽこぽこっと4日間出るので
    よろしくおねがいしまーす♡
    時間外希望も
    気軽にお店にきいてみてね!


    みんなを泡とマシュマロボディで
    挟んで悶絶させるよー!!

  • 2022
    07/29[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました( ˶'-'˶)
    今週もたのしかったです!
    リピさんたくさんうれしい!
    初指名の方もありがとう!
     
     
    もっとみんなとお会いしたいね
    今日は自分メンテ日なので
    たっぷり自分に時間使ってきます
     
     
    日曜は突発的に出れたら
    でるかもしれません
    来週の予定は今日か明日には
    きまってるとおもいます( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
     
     
    来月もよろしくねえ
     
     
    あ、あついから
    ひんやり泡洗体もやりますよー!
    あつがりさんはぜひ
  • 2022
    07/26[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼日記はやめたけど最近のこと
    雨強いですねー
    むしむしして喘息出そう
     
     
    こんにちはリゼです
    お礼日記はしばらくおやすみしていて
    自分の働き方改革を優先しているんだけど
    うれしいこととかたのしいこととか
    あったのでまとめて日記にします
     
     
     
    このまえ久しぶりに仲良しさんに会えた
    楽しかったー
     
     
    時間足りなくて泣いちゃう
    無限に時間欲しいね
    またおはなしたくさんしよー
     
     
    あとね、気になったことなんだけど
    なんかわかんないけど
    雰囲気というかなんというか
    元気ないというかなんというか…
     
     
    いつも会ってる感じと
    すこし違くて心配した
     
     
     
     
    あとね、
    昨日は手コキンピック
    日本新記録更新した(4回)
    強者もいたのですごかった
     
     
    たくさん出せる人って
    復活も早いほんとすごい!
    つぎは5回挑戦…?
     
     
     
    自分もたくさん出せます!
    復活早いです!って人は
    ぜひ手合わせ願いたい
     
     
    2回抜き以上の方は途中で
    2回抜きしてーじゃなくて
    最初にお伝えすることをおすすめします!
    (100分コース以上の自信のある方)
    あんまりいないけど
     
     
    基本的にはじっくり体をほぐして
    いつのまにかいたずらされていくよ
    覚悟してきてくださいねー
     
     
     
    あ、あとあと
    誕プレくれたおきゃくさまー!
    ありがとうございます
     
     
    遅れちゃったけど…って言ってたけど
    会える時にきてくれたんだし
    覚えててくれて
    用意してくれたことが嬉しいです
     
     
    アマギフカードと悩んだ…は笑った
    アマギフカードってプレゼント悩んだ時に
    めちゃくちゃいいですよね…わかる。
     
     
    大事に使わせてもらいます!
    トリーバーチもDiorも好き
    わかってるなぁー
     
     
     
    今日もよろしくおねがいします!
    真ん中の時間が空いてます
     
     
     
  • 2022
    07/20[Wed]
    06:08

    グッドボタン 0
    風エスデビューする?

    おはようございます‎꜀( ꜆ -ࡇ- )꜆
    ねむすぎる…!!


    生理前につき
    眠さと無限食欲が
    交錯していて体がだるいです( ・-・ )


    ここさいきん
    (ボーナス入ってから特に)
    風エスデビューするお客さん多くて
    謎の使命感がうまれています!!


    ここでつまんないって思ったら
    もう風エス自体の利用を
    することがないかもしれない


    風エスの良さをこの90分に
    つめこまなければ…!!!


    いや時間たりないいいぃぃいぃぃ!!!


    って、
    毎回もっとこうすれば!ってことが
    終わってからたくさんわいてきて
    自分に怒ってる (ꐦ°᷄д°᷅)


    ただ初めましてでその人の好きなこと、
    性感帯、プレイスタイルを
    みつけるのは難しいので、


    どれかひとつでもささればいいなー
    楽しかったって思ってくれたらいいなー


    って思うことにしてます。
    (激甘)


    リゼじゃなくても
    風エス愛してくれたら嬉しいし
    リライフにきてくれたら大成功だ!!
    ようこそ沼へ!!!
    って迎え入れたい。
    沼落とし油塗りセラピさんデス。



    リゼに初めてを捧げてくれた
    みんなは楽しかったかな?
    きもちよかったかな?


    気が向いたらクチコミかいてくれたら
    全部読んでるので嬉しいです(˘•̥ω•̥˘)♡


    風エスデビューは絶対リライフで!
    後悔しないとおもう。


    初回でリライフを
    しっかり楽しみたいなら
    90分以上、泡洗体必須デス!


    余裕があればマイクロビキニとか
    合わせ技してくださいねー!
    リゼ最近毎日マイクロ着ていて
    もうマイクロがデフォに感じる。


    普通の水着見ると
    でか!布面積広ッ!
    っておもうようになっちゃって
    感覚のズレを感じています。


    風エスの鏡です。




  • 2022
    07/19[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    ラストあいてます
    いつもの如く
    なぜかラストが空いてます
    なぜ!
    残業できるので時間オーバー可
    ご相談おまちしてますねえ( ◜ᴗ◝)
     
     
     
  • 2022
    07/18[Mon]
    21:58

    グッドボタン 1
    びっくり
    今日出勤になってたみたいで
    お店から予約入りましたって
    連絡きてびっくりした
     
     
    お店側が出勤入力ミスしたみたいです!
    ご予約くれたお客様ごめんなさい
     
     
    今週はどの曜日も残業可なので
    『○時頃っていけませんか?』
    ってぜひ問合せしてくださいー
     
     
    無理のない範囲でいきまーす!
    …とか言って問合せもらうと嬉しくて
    とっちゃうこと多いんだけど
    相当疲れてるとかじゃなければいけます
     
     
    がんがん問合せしてほしい
    土曜はまだ行けるかわからないから
    出してないんだけどいけそうなら
    出勤あげておきますねー
     
     
    今週もよろしくおねがいします!
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ