求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/01[Wed]
    12:28

    グッドボタン 1
    背徳感
    最近露天風呂部屋ばっかりのリゼです
    ぽかぽかひなたぼっこしたり外で洗体して
    背徳感味わってもらってます!!
     
     
    外の音も聞こえて
    わるいことしてるみたいだよね
    (暑い日しかできません)
     
     
    みんなえっちすぎない???
    そんなに背徳感味わいたいの???
    わかるけど
     
     
    そうそうマイクロビキニ買ったの
    ウエット素材のブラック
    ひさしぶりのブラックなんだけど
    めちゃえっちにみえるらしいです。
     
     
    むちむちしてる女が着ると
    おっぱいのお肉の食い込みとか
    ささるひとにはささるらしい。
    マイクロの魅力は
    見えそうで見えないだけじゃないのが
    よくわかりました
     
     
    ブラック持ってるかどうかは
    お洗濯状況なので運が良ければ
     
     
    今日もよろしくお願いします
  • 2022
    05/30[Mon]
    04:18

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(日) 次回5月30日(月)12時00分~
    05/30(月) 12:00 - 19:00
    05/31(火) 次回6月1日(水)14時00分~
    06/01(水) 14:00 - 20:00
    06/02(木) 次回6月4日(土)12時00分~
    06/03(金) 次回6月4日(土)12時00分~
    06/04(土) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2022
    05/27[Fri]
    07:58

    グッドボタン 1
    おはようございまーす!

    今日の写真すごく強い女風に撮れて
    新鮮ではっぴっぴー(´˘`*)

    今日もスタート予約入ってて嬉しい( ˙˘˙* )
    予約あるとがんばれるー♡


    今日は後ろ特に予定がないので
    19時より終わりが後ろになっても
    大丈夫なので言ってください!


    スタートがあまりにも遅すぎると
    ねむくなっちゃうのでお断りもあるけど笑


    朝大雨で早起きしちゃったんだけど
    こんなんなのにお昼頃に止むみたいだし
    本当安心した(/´△`\)
    みなさん道中きをつけて!
    わたしもきをつけますー!


    雨でお仕事お休みになっちゃった人も
    ぜひエステであそびましょうう!

  • 2022
    05/24[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    藤原○也ですか?
    今日もあついですねえ
     
     
    これは露天で開放的になりたい…笑
     
     
    今週は明日までなんだけど、
    金曜も早い時間はでれそう
    もしご都合のあうかたいたら
    ぜひ問い合わせてほしい
     
     
    最近は暑くなってきたのに
    よりゼロ距離で
    より密着してほしい!
    って甘えん坊さんが多いです
     
     
    下着だとどうしてもくっつきに
    限界があるので
    たっくさんくっつきたい!
    ってら気持ちの人はマイクロとか
    オールヌードとかのオプションつけて
    そしたらもっとべったーりできます
     
     
     
    わかるわかるわかる。
    くっつきたいよね。
    よしならばオプションだ。
     
     
    …ってこのまえ本当に
    こんなかんじの話をしたら
    オプションつけてくれて
     
     
    『最初からこうすればよかったぁぁあぁぁぁ』
     
     
    『き゛も゛ち゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛よ゛ぉ゛ぉ゛お゛ぉ゛ぅ゛お゛ぅ゛ぉ゛ぉ゛お゛』
     
     
    ってなってたので
    きっとお客さんは後悔してない。
     
     
    ぜひおためしあれ
     
  • 2022
    05/23[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    スマホ無くしました
    このまえ出勤した時
    おいてきちゃったかもなんだけど
    スマホ紛失しましたー
     
     
    スマホ触らなさすぎて気が付かなかった
     
     
    今週は月曜〜水曜までお仕事です(ˊᵕˋ)‪︎︎︎
    余裕があれば金曜も出勤します
    たくさんの人に会えますように
     
     
    たのしみにしてます!
  • 2022
    05/21[Sat]
    11:58

    グッドボタン 1
    ラスト枠空いてまーす
    こんにちは!
    今日もありがたいことに
    ほぼ埋まっております
     
     
    最後18時過ぎかな?18時半かな?
    ぐらいから延長がなければ
    もう一本とれます
     
     
    あわあわしてイチャイチャ〜
    おっぱいぱふぱふもおけ!
    お互い楽しくて気持ちよかったらいいね
    (もちろんルール範囲内)
     
     
    あと
    雨だしね。くるしかない。(謎理論)
    悩んでるうちに会えなくなるから
    (オキニを失ったおきゃくさんが言ってた)
    会いにきてねえ
     
     
  • 2022
    05/16[Mon]
    00:08

    グッドボタン 1
    飲みプラン
    前回の日記のおかげか(?)
     
     
    ラスト枠飲みプランの
    よやくがはいりましたー!
    たのしみにしてますねえ( ´罒`)
     
     
    はめをはずしすぎないように
    こえがおおきくなりすぎないように!
  • 2022
    05/10[Tue]
    06:48

    グッドボタン 1
    酔いどれ

    『お酒のんだらどうなるの?』

    『んーと、ヘラヘラします』

    『いつもじゃん』


    _人人人人人人人人人_
    >  いつもじゃん <
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



    『もっとヘラヘラします(๓´˘`๓)泣いたり怒ったりすることはありません』

    『いいね』

    『あと声が大きくなります』

    『いいじゃん。飲も』



    ホテルでがぶ飲み


    理想!!!!!!
    お酒どれだけ飲んでないのかなぁ。

    (飲も。までが現実にあった会話)

  • 2022
    05/08[Sun]
    16:48

    グッドボタン 1
    来週のシフト
    提出しましたー
     
     
    GWみんな楽しめたかなー?
    私は少しだけ自分のことができて
    ストレス発散しました
     
     
    息抜き大事ー!
    来週は少し多めの出勤です
    残業不可の日が木曜と土曜です
    それ以外は時間相談ほしい
     
     
    GWエステで遊びそびれた方も
    おまちしてますねえ
     
     
     
  • 2022
    05/05[Thu]
    01:48

    グッドボタン 1
    乳袋臨時
    GWの3日間ありがとうございました
    おかげさまで満員御礼〜
     
     
    みんなをぺろぺろいちゃいちゃしたので
    とてもたのしかったです
    みーんなわたしが上に乗っかると
    勝手に腰が動いちゃって
    とってもえっちですねえ
     
     
    おててで握ってるだけなのに
    ぷぷぷ
     
     
    あと最初のお風呂の時点で
    また来るねって言ってくる人多い!
    はやい!はやすぎる
     
     
    最後まで体感してから
    改めて言ってもらってます
    本当にありがとうー
     
     
    6日は問い合わせあったので
    臨時で出勤するんだァ
    予約くれたお客さま
    たのしみにしていますねえ
     
     
    写真は部屋が開くまで外待機してるときに
    撮影したとてもすてきな乳袋だよ(ˊ꒳ˋ*)
     
     
     
     
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ