求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/07/03[Wed]11:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/03[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    あしたも完売♡
    うわーん!嬉しいぃ
    GW満枠完売です
     
     
    みんなありがとうー!
    たのしみにしてます
     
     
    満枠完売なんですが、
    元気があったらラストもう一本
    20時半〜21時の間くらいから
    いきますねー
    お店に問合せしてください
     
     
    明日はホテル難民も
    今日ほどじゃないと思います
     
     
    今日お会いした5名さま
    ありがとうございました
     
     
     
     
  • 2022
    05/03[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    えらい!
    いまお仕事おわったリゼちゃんです
    残業おつかれさまー!!
    最後のお客さん延長ありがとー!!!
     
     
    満枠のときは延長できないから
    最後のお客さんの特権だね!
     
     
    これからホテル入る人と
    朝イチで風俗利用のかたへ
     
     
    もうホテルほとんど
    宿泊で埋まってるので
    早めに動いてねー
     
     
    明日も埋まってる予感がする!
     
  • 2022
    05/03[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    2日3日完売ちた!
    えー!
    GWは暇かなーって思ってたけど
    暇じゃなかったですー!!
     
     
    昨日も今日も完売していました!
    ありがとうございます
     
     
    休憩ないぞー!
    気合いだぞー!!
    ほんっとうにありがとう!!!
    満枠感謝ー
     
     
  • 2022
    05/01[Sun]
    23:18

    グッドボタン 1
    つたう
    写メ日記のとき、
    実際会って会話するとき、
    プレイしてるとき、
    全部別人みたいって言われた
     
     
    ぜんぶわたしなのになぜだろう
    プラスに考えたら3つも楽しめるってこと?
    お得ではないですか???(ばか)
     
     
    最近は首に手を回して
    ぎゅーってしながら首筋つたってみたり
    乳首舐めするのがブーム
    それすき!
    っておもったらあそびましょう
     
     
    3日キャンセル入って
    まるっと空きあります
    明日は遅い時間が空いてるみたい
    遅い時間に動きやすい人いたらよろしくね
     
     
    お風呂はいってこよ
  • 2022
    05/01[Sun]
    10:58

    グッドボタン 0
    ご予約が

    今出してる出勤分の予約入りつつあるー!
    GWみんな旅行かなぁ?って
    不安になっていたんだけど
    来てくれる人がいて安心しました!
    ありがとうございます(´˘`*)


    出勤日外の予約ももらってるので
    わくわくしてます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎


    まだ空きあるので
    予定があいそうだなーっておもったら
    すぐ電話してほしいです( •̀֊•́ ) ̖́-
    迷わずすぐだよ!


    時間稼ぎしないよ!
    地雷しないよ!
    塗るだけの天ぷら施術もしないよ!


    相性もあるけど
    自信もって全力で遊びます(´˘`*)

  • 2022
    04/29[Fri]
    06:38

    グッドボタン 0
    早起き

    24時過ぎないと寝ないのに
    早起きは変わらないわたしです・*・:≡( ε:)


    早起き得しかしない(´˘`*)
    血圧低くて動くまでに時間がかかるから
    早起きしてるだけなんですけどね!


    たまに出勤前の時間で
    予約したいってお客さんから
    問い合わせ来て行けたりするから
    やはり早起きは得.ᐟ .ᐟ .ᐟ


    本日もよろしくおねがいします。

  • 2022
    04/28[Thu]
    07:48

    グッドボタン 0
    シフト提出完了!GW

    GWの予定組みましたー!!


    5月2日>>>>14~21時
    5月3日>>>>12~19時
    5月4日>>>>12~19時


    他問合せあったら出ます!!
    私に予定がなければ
    時間外もお休みの日も承ります。


    ちなみに30日は出れなくて
    1日夜遅く1人限定
    5日 ひま
    6日 ひま
    7日 夜遅く1人限定
    8日 15時以降ひま


    こんな感じでお休みの日すごしてるから
    ぜひとも!!!!


    予定が入っていたい人間だから
    どんどん入れてっちゃうので
    お早めにお誘いもらえると( ˶ˊᵕˋ)


    よく『申し訳ないから』って
    言われたりするんだけど
    リゼも無理はしない程度に
    予約お受けしてるから心配せずに!

    無理してない!
    会いたい!
    って気持ちで行ってます・*・:≡( ε:)


    ゴールデンウィークは
    帰省もないのでえっちなことだけ
    考えていきたいと思います!!!


    コロナだから自粛してるーって方は
    リゼとあそぼ( ⋅֊⋅ )‎و
    リゼもめっちゃ暇( ⋅֊⋅ )‎و





  • 2022
    04/27[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    自己紹介が簡潔で完結した話
    今日あそんでくれたみなさま
    ほんっとうにありがとうー
     
     
    久しぶりの人がおおかった
    おぼえててくれてありがとう
     
     
    はじめましての方も
    またきたいって言ってくれて
    うれしかったなあ
     
     
     
     
     
    問合せくれたのに
    時間あわなかったお客さまー!
    またリゼからも合わせるので
    めげずにトライしてください
     
     
    そして祝日の金曜出勤にしました!
    赤い日はあまり出ないんだけど
    GWのリゼちゃんはちがう
     
     
    今年は緊急事態も出てないから
    お出かけする人多いだろうし
    あそびにきてくれるひといるか
    心配だけど
     
     
    リゼみたいに暇してる人は
    ぜひ溜めてカラダ仕上げてきてほしい。
    吸い取りますね
     
     
     
     
    この前はじめましてのお客さんに
    お姉さんどんな感じのひとなの?
    って聞かれたので
     
     
    乳がでかくて
    マッサージがうまいだけの
    ただのエロいセラピストです
     
     
    って言ったら爆笑されて
    『さいこう(⑉• •⑉)♡』
    って言われたので
    自己紹介これでいきます
     
     
    GWも乳がでかくて
    マッサージがうまいだけの
    エロいセラピ、
    リゼをよろしくおねがいします
     
     
     
  • 2022
    04/27[Wed]
    14:30

    グッドボタン 0
    立派な性奴隷デス!
    今日もご予約ありがとうございます
     
     
    一人目行って帰ってきた!
    たのしかった
     
     
    スローでゆっくりねとねと
    時間かけていちゃいちゃして
    お客さんのお腹とリゼのお腹の間に
    おちんちん挟んでたら
    いっちゃうーって
     
     
     
     
     
    最後は早く扱かないとダメな人もいるけど
    感情と興奮が高まればどんどん敏感になって
    こんなゆっくりなのにいきそうなの?
    ってなるひとたくさんいます
     
     
    人によるんだけどね
    リゼはイチャイチャと遊べたので
    すでに大満足ー
     
     
    次のお客さんとは何しようかな
    GWはほぼ予定ないので
    問合せくれたら合わせられるかも
     
     
    この日出勤してー!とかあれば
    お店にきいてほしいです
    (土日希望の人は夜ならいけるかも)
     
     
    そう言うお誘いは
    すごーーーーく嬉しい
    ちょろいからすぐ出勤しちゃう
     
     
    お誘いまってます!!!!
     
     
     
     
  • 2022
    04/26[Tue]
    21:58

    グッドボタン 2
    お友達?同僚連れできた人へ
    わたしはかなしかったです!!!
     
     
    むりやりキスしようとしたり
    顔ベタベタさわったり舐めてこようとしたり…
     
     
    風俗慣れてないのも
    イキりたいのもわかりますけど
    エステはエステでできる範囲があって
    それにフルネームでサインしたんだから
    ちゃんと守って欲しかったです
     
     
    そしたら顔面騎乗だってしたし
    おっぱいアイマスクだってできたし
    ゼロ距離密着プレイできたのに…
     
     
    そんなことするからどんどん距離とるしか
    ないじゃないですか
     
     
    いっちゃうからやめてって言ったから
    やめてたのにいつイッていいの?
    って言われて頭の中ハテナちゃんでした
     
     
    あとでご飯みんなで食べるときに
    どうだったーって話するんだろうし
    リゼ地雷接客だったとか言われたら
    たまったもんじゃないので
    ここに記しておきますね
     
     
    エステ紹介した後輩くんが
    純粋にエステ楽しんでると信じていうけど
    後輩くんの顔も潰してしんどいすぎる
    わたしそんな先輩やだ
     
     
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ