求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/06/03[Mon]12:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回6月5日(水)12時00分〜

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/29[Tue]
    06:28

    グッドボタン 0
    朝から潮吹き

    こんにちはー!
    Re:Lifeのリゼです♡


    昨日遊んでくれたお客さま
    ありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎


    潮吹き成功率のびない‎ ߹߹
    やはりわたしは2~3割が限界(´× ×`)
    修行たりませんね!!!


    お客さん側が潮をふくコツは


    射精のあとに手コキ続けられると
    おしっこしたくなる感覚になるの
    わかる人いませんか?


    そんなひとは潮吹きの才能あるので
    そのままおしっこ出す気持ちで
    存分にやっちゃってください!
    (この感覚がわかる人は6割)


    長年生きた経験で脳みそが
    『こんなとこでおしっこしちゃダメ』
    って信号を出すんだけど
    だしていいんだ!って思って
    思い切って出す!


    すると出せる人は出せます
    (ここまでで2~3割)


    あとはお客さんのその日の体調、
    気持ちの上がり方、
    こっちの技術の問題です!!


    なかなかむずかしいでござる。
    人によってちょっとコツがちがう૮ . ̫ . ა


    やってみたい方は90分コースから
    無料で付けられるので
    ぜひつけてみてくださいねえ!!


    体感だけど2回抜きする人は
    出ない確率たかい‪(੭ ᐕ))

  • 2022
    03/28[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ひさしぶりに

    キテネとかミタヨの存在わすれてて
    ひさしぶりにぽちぽちしたよ笑


    すぐわすれちゃうんだよねー!
    (キャパがおちょこ)


    キテネたくさん
    ぽちぽちしてきました!

  • 2022
    03/28[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    アレ、もってきてね
    春だからって理由で
    変態さんが多いよーって
    お話ししたらもっと増えちゃって
    毎日笑ってるわたしです
     
     
    ぽやぽやしちゃうよね
    春だもんね
     
     
    今週のシフトは出てる分だけです
    時間外はお店に問い合わせてね
    出勤日の中だったら合わせやすいです
     
     
    最近は口コミを見て来てくれる人が
    とっても多くて嬉しいし
    口コミいれてくれたお客さん!
    みんな大好きありがとうって思ってます
     
     
    まだ見たことない人はぜひ
    ___の口コミよんでみてね
    口コミ入れてくれる人もまってます
     
     
    リゼはゼロ距離密着がすきなんだけど
    それが好評でうれしい
    あったかくなってきたから
    泡洗体もより楽しくなってきますねー
    もっともっとくっつきたいのに
    くっつけないの限界あるの悔しい
     
     
    年度末、
    疲れた身体と
    禁欲してたおちんちんをもって
    遊びに来てください
     
  • 2022
    03/27[Sun]
    02:08

    グッドボタン 0
    お誕生日月間!
    お誕生日期間にはいりましたー
    リゼちゃんもうすぐ
    ななんとお誕生日なんですよ
     
     
    ま、年齢変わらないんですけどね!
    びっくりだよね!
    これが風俗というやつですよ。
     
     
    でもしれっと
    年齢変わってたりするから
    リゼもびびります。
    店、本人には伝えてほしい
     
     
    お祝いとして遊びにきてくれたら
    それだけでもうれしいので
    ぜひリゼとあそんでくださいねえ!
     
     
    来月はずっとお祝い月間なので
    タイミングの良い時にあそびましょう
     
     
    予定入ってないところ
    仮押さえもおっけーなのです
    たのしみにしてるねえ
     
     
  • 2022
    03/25[Fri]
    13:59

    グッドボタン 1
    たまに
    スク水を着させられる。

     
    わたしすごく似合わない
     
     
    似合わない人(胸のある人)が
    着るのがいいんだそうです
     
     
    わか……?る………??????
    (いやわからない)
     
     
    春だからね!
    春はほらいろんなひとがくるから!
    どこからともなく…
  • 2022
    03/25[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    ホワイトデーもらった。゚(゚´ω`゚)゚。
    ホワイトデーお返し
    おふたりからもらったよー!
     
     
    わざわざお返ししにきてくれたみなさん
    ありがとうございます
     
     
    アマギフカードは水着にしよかなー
    シャネルの鏡超使えるよー
    まとめてになってるけど
    本当にありがとうございます
    大切につかいますー
     
     
    木曜は急遽の出勤だったのに
    遊んでくれたリピさん
    ありがとうございました!
     
     
    金土も元気にお仕事します
    午前中歯医者さんだから早く寝なきゃ
    金曜ご予約くれたなかよしさん
    たのしみにしてるね
  • 2022
    03/23[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    おもしろい話を聞いたよ
    男の人たちで集まって食事して
    いい子いるんだよーって言って
    リゼの名前出したらもうひとりのひとも
    リゼに会ったことあるってなったらしい。
     
     
    めちゃくちゃおもしろかったです
     
     
    そんなことある?
    …あるか
    何千本お世話になってる
    (お世話してる)んだって話だもんね
     
     
    同担拒否だったら
    さらに笑っちゃう
     
     
     
  • 2022
    03/21[Mon]
    17:08

    グッドボタン 1
    提出しました
    来週のシフト提出しました
     
     
    よほどのことがない限りは
    今週は変更無いと思います
    時間が合わなくて会えないよーって
    よく聞くのでもし出勤日で
    この時間に出てほしいって
    曜日があればお店に連絡してみてください
     
     
    何も予定がなければあわせますね
    予定合わせて新規さんで怖い思いしたので
    しばらくのあいだ時間外は
    リピさん限定にさせてください
     
     
    心配してくれたみなさん
    ありがとうございますうれしい
     
     
  • 2022
    03/18[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    おこってる
    ルール違反されました
     
     
    ちゃんと口頭で説明して
    同意書にサインしてから
    プレイ始めてるのに開始5分で違反
     
     
    トイレ逃げ込んでお店に連絡して
    お客さんお風呂に入ってる間に退出しました!
     
     
     
    お客さん完全にこれだった。
     
     
    くやしい…
     
     
    このお仕事してるひとは
    誰にでもなんでもしてくれると
    思う界隈まだ存在するのね
    ちなみにお店ご新規さん
     
     
     
    お店からお客さんに
    電話で説明してもらったんだけど
    もうしないから戻ってきてほしいって。
     
     
    メンタルつよすぎ。
     
     
    女の子が途中退出するって相当ですよ?
    なめてるんだなぁ
     
     
    そんな嫌な思いしたのにいきません。
    え?なんでエステきたんですか?
    他で成功体験あるならそちらへ
    行ったらいいんじゃないんですか?
     
     
    って電話変わってもらって直接言ったのに
    それでも戻ってきてって言われて
    もう説明するのやめました
     
     
    よそのお店での成功体験があって
    だからはじめましてのわたしにもできる!
    っておもったとは言ってた
     
     
    こんなに怒ってることを
    伝えたのにカムバック求める
     
     
    仮に戻ったとしても
    塩対応しかされない未来しかないのに…
    そのメンタルあれば
    どこででも生きていける…。
     
     
     
     
    みんなも女の子に
    ダメって言われたらもうしちゃだめ!
    もう時代は令和だよ!
    ハラスやジェンダーのことを考える時代!
    リゼちゃんとの約束!!
     
     
    あと女の子の服や髪の毛は
    むやみに触ってはいけない!!
  • 2022
    03/17[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    なんでぇ?
    日記更新できてなかったのに
    アクセスが強かった
     
     
    どっかで炎上でもした?
    っておもったけどたぶんない。
    なんだったんだろう
     
     
    さいきんは潮吹きオーダーおおいし
    ふいてくれる才能のあるお客さんが
    多いので春をかんじてます。
     
     
    今日は19時まで出勤
    多少遅くなってもおっけーなので
    (予約状況にもよる)
    問合せおまちしてます
     
     
    金曜は17時にはおしまい
    よろしくね

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ