求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]06:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    高まってます・・・


    おはようございます☀️


    先日出かける際に急いでたら、家の中で転んじゃって数日歩けないレベルで足の指を痛めてしまいました😫💦

    たぶん突き指?か捻挫みたい(๑•́︿•̀๑)


    やっと普通に歩けるようになりましたっ😆✨️
    ダッシュはまだ出来ないけど✌笑



    もちろんっえっちなことはモウマンタイ💓💓💓


    しばらくしてないから
    かなり欲求高まってます🥹♥️



    いっぱいきもちよくなりたいし
    お兄さまの気持ちよさそうな顔も見たいな(*´꒳`*)♡

    想像するだけで興奮してきちゃう...(∩ω∩〃)



    おっぱい星人さん♡
    えっちな貴方♡


    お誘い待ってます꒰ঌ⸜(* ॑ ॑* )⸝໒꒱



    素敵な週末になりますようにimg




  • 2023
    08/27[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    消されてしまった・・・


    朝の写メ、パトロールされてしまったので(´;ω;`)


    安全そうな写メ載っけておきます📸 。º*笑




  • 2023
    08/27[Sun]
    07:26

    グッドボタン 1
    濃厚な時間にしましょう♡


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    お休み頂いて耳の調子も良くなったので・・・
    本日久しぶりに出勤致します🙇‍♀️✨️

    ご心配、ご迷惑お掛けした方は
    本当にごめんなさい(;_;)



    しばらく逢えなかった貴方💕

    はじめましての貴方とも💕


    素敵な出逢い、心より楽しみにしてますimg



    一緒にたくさん気持ちよくなりましょう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





  • 2023
    08/17[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    お詫び
    <HTML><BODY><br><br>本日体調不良でお休み頂きました🙇‍♀️💦<br><br>ご来店予定だった方がいましたら<br>誠に申し訳ありません。<br><br><br>左耳が聞こえづらくなる謎の現象が・・・((>_< ;)💦<br><br>前からたまになっちゃうんです😭<br><br><br>しっかり休んで早く治します!<br><br><br><br>次回の出勤まで日にち空いてしまいますが<br>これに懲りず、また来ていただけたら幸いです🙇‍♀️<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    08/16[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    ちらっ


    こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

    今日からお仕事の方が多いそうで・・・
    まだまだ外は暑くなるみたいだから
    体調に気をつけて、無理せずファイトです(๑•̀ •́)و✧




    昨日は仲良し様とたくさん仲良く出来た日で幸せでしたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    いつも仲良くしてくれてありがとうございます☺️💕

    これからも一緒に楽しんで過ごせるよう、精進して参ります😊❣️




    今日もラストまで✨️
    そしてあしたは17時まで受付✨️

    その後の出勤は少し間が空いちゃうので
    気になった方は、是非この機会に遊びに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


    おっぱい星人さん🫰💕

    癒されたい貴方🍀.*


    お待ちしておりますゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹




  • 2023
    08/15[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    出勤しておりんす♡


    昼間からバタバタしてて日記書けませんでしたが
    元気に出勤しておりんすです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    スタートからご予約してくれた仲良し様∗*゚
    2回戦頑張れて良かった〜(*´▽`*)♬*゜
    予約の関係で長い時間出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦
    今度はゆっくりしようねっ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    そして逆立ちは出来ませんが(笑)これからも出来ることは何でも言ってね〜🥰
    差し入れまでありがとうです😭!



    お馴染みの仲良しさま.•♬
    今日も今日とて楽しかったし80分あっという間でしたヽ(‪ᐢ ˶・ ・˶ᐢ)ノ💓
    いつも優しくて、お喋りも楽しくて癒されました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
    いっぱい気持ちよくなっちゃった❤️
    YYさんと鉄塔さんの絡み探してみるっ👀✨️
    残りの連休もゆっくり休んでください🍀 ́-‬




    ラストまであと少しですが
    まだ空いてるお時間もあるので
    仲良くしてくれたら嬉しいな(*˘ ³˘*)チュ~♡


    お誘いお待ちしてます☺️❣️



  • 2023
    08/14[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    時間変更のお知らせ🙇🏻‍♀️‪‪´-


    こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚


    風が強すぎる!!((>_< ;)
    皆様飛ばされてないですか?!!💦
    雨も強くなったり止んだり繰り返してますね😢


    在宅中の方も、お出かけの方も
    気をつけて過ごしてくださいね🙇‍♀️💦



    そして明日は通勤の関係で出勤時間を変更しました(ㅅ´ ˘ `)


    img8月15日(火)18時〜ラストimg


    です*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



    台風の影響もあり、あまり大手を振って来てね!って言い難いですが・・・
    それでも来てくださった方には、全力で楽しんで頂けるように頑張ります💪💓


    素敵な出逢い、再会をお待ちしております(´˘`*)♡



  • 2023
    08/13[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    ぷるぷるぷる〜

    お題:【マイガール】シンプルにおっぱいだけ見せてくださいに回答♪



    色々挟めちゃうよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ💓




  • 2023
    08/08[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    身も心もほぐれる


    こんにちは꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶


    昨日も楽しい時間をありがとうございました😊❣️


    最初はすごく緊張してたけど
    話したりしてるうちに緊張もほぐれたみたいで
    たっぷり楽しめましたね🩷

    まあ会えるの楽しみにしてるねっ♪



    今日は時間変更ありまして
    20時までの受付です(๑و•̀ω•́)و


    明日からまたしばらくお休みになっちゃうので
    遊んでくれたら嬉しいな☺️💗


    えっちなお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


  • 2023
    08/07[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    お昼のリベンジ!


    お昼の日記の画像
    さっそく消されてしまってました😢

    消される前に見れた人は
    何か良いことがある…かもしれない(⊃︎´-`⊂︎)笑


    文才は無いですが
    これからもちょこちょこ思いを綴っていくので
    チェックしてくれたら嬉しいな☺️✨


    この時間まで遊んでくれたお兄さま♡
    楽しい時間をありがとうございました❣️



    この後も空いてるお時間あるので
    逢いにきてくれたら喜びますっ🥰


    道中お気をつけてきてねimg



184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ