求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:25

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回★出勤予定★7月31日★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    16:03

    グッドボタン 1
    ももdiary♡
    こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡


    先程会いに来てくれたお兄様(*´`)♡
    今日もお誘いありがとう♡
    いつもあっという間に時間過ぎちゃってビックリだよね!!
    私がいつも癒されちゃってます( *˙ ˙* )
    ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
    暑い日が続くけど体調には気を付けてね♡



    夏になってひまわりが満開なんだって(っ ॑꒳ ॑c)♡
    ひまわりの可愛さも好きだけど
    花言葉も素敵ですごい好きなんです♡

    今度ひまわり畑行ってこようかな(´˘`*)♡


    毎日暑い日が続きますがみなさん体調には
    気を付けてくださいね(◍︎´꒳`◍︎)


    今日は夜まで出勤してます(*^^*)♡
    お時間合う方♡
    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
  • 2024
    07/19[Fri]
    13:37

    グッドボタン 1
    ももdiary♡
    こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    7月に入って色んな所で花火大会始まってきたね♡

    もう花火大会何十年も行ってないなぁー

    本当は浴衣着て花火大会行きたいんだよね"(∩>ω<∩)"

    毎年今年こそ!!って思ってるんだけど

    あっという間に夏終わってたりするんだよね( ˊᵕˋ ;)

    夏にしか出来ないことしたいよね( *´﹀`* )♡

    毎日暑くなってきて体力も消耗しやすいから

    お互い気をつけましょうね(*˘ ³˘)cнϋ ♡


    もも出勤してます♡

    お時間合う方♡

    お誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)♡
  • 2024
    07/17[Wed]
    13:12

    グッドボタン 1
    ももdiary♡
    こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    出勤したよ‎𖤐 ̖́-‬

    今日は1日雨降らないかな?どうかなー

    いきなり豪雨になったりするから驚いちゃうΣ( ˙꒳​˙ )!!

    みなさん運転する際は気を付けて下さいね♡



    今日も夜まで出勤してます( *˙ ˙* )♡

    お時間合う方♡

    一緒の時間過ごせたら嬉しいな(◍︎´꒳`◍︎)♡

    いっぱいぎゅーってしてほしいな( ´,,•ω•,,`)♡

    お誘いお待ちしております(*´`)♡
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    ももdiary♡
    こんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


    先程会いに来てくれたお兄様♡
    いつも幸せな時間ありがとう(◍︎´꒳`◍︎)♡
    この後もお仕事頑張ってね♡


    今日はお天気悪くて雨は降ってるけど
    最近のあの暑さより過ごしやすくていいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    週末の金曜日♡

    夜まで出勤してるので

    お時間合う方♡
    ももとイチャイチャしてほしいな~( *´﹀`* )♡

    お誘いお待ちしております"(∩>ω<∩)"♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    11:31

    グッドボタン 2
    ももdiary✩.*˚
    こんにちは"(∩>ω<∩)"♡


    今日もあつあつ〜ι(´Д`υ)

    みなさん水分補給ちゃんとしてね(•ᴗ•; )♡



    今日は七夕(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先日デパートとかで短冊にお願い事書けるところがあってね
    ちょっとだけみんなのお願い事覗いてみちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    その中でも子どもたちのお願い事が可愛すぎた♡♡

    なんかホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)しちゃいました♡

    もし何か書くとしたら皆さんはどんなお願い事書くのかな?ちょっと気になる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )‎𖤐 ̖́-‬


    7月7日♡

    DIANAにとって特別な日♡

    そんな日に出勤出来てよかった( *˙ ˙* )♡

    今日1日素敵な日なりますように(ㅅ´ ˘ `)✩.*˚
  • 2024
    07/05[Fri]
    12:27

    グッドボタン 1
    ももdiary♡
    こんにちは"(∩>ω<∩)"♡


    今日は数日振りの出勤です♡

    お兄様に会えなくて寂しくなっちゃいました(´;ㅿ;`)

    なので♡今日はいっぱい構って〜(っ ॑꒳ ॑c)♡


    外がすっごく暑いね(•ᴗ•; )

    みなさん体調には気を付けてくださいね♡♡


    13時〜出勤します♡

    涼しいお部屋でイチャイチャ♡したいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
  • 2024
    06/28[Fri]
    15:41

    グッドボタン 2
    ももdiary♡
    こんにちは(*¨*)♡♡


    雨だと朝がいつもより起きられないんです( ˊᵕˋ ;)

    少し暗いのと雨の音が心地よくて♡

    だから今日もギリギリまでお布団の中でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今日も夜まで出勤してるよ๓´˘`๓♡

    一緒に気持ちよくなりたいな( *´﹀`* )♡

    お誘い待ってるね( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2024
    06/23[Sun]
    13:25

    グッドボタン 2
    ももdiary♡
    こんにちは(*´`)♡


    突然ですが…
    最近もものハマってること♡
    紹介しちゃおっかな( *´﹀`* )

    YouTubeのLIVEカメラ๓´˘`๓♡

    検索してみるといろんなLIVEカメラがあるんだけど
    1番のお気に入りはね
    鳥羽水族館のラッコ水槽LIVEカメラ"(∩>ω<∩)"

    24時間ずっと見られるよ♡
    オススメの時間があって
    9時40分、13時、16時20分
    この時間はラッコちゃん達のお食事Timeで
    とっても可愛くて、賢い姿が見れるの(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    中学生の頃それを見て
    ラッコの飼育員さんになりたい(*ơᴗơ)♡
    って思ったことがあったなー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    可愛い夢でしょ?♡笑

    時間がある時にふと思い出したら是非見て欲しいな♡

    最近のハマってる事紹介でした"(∩>ω<∩)"

    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

    もも出勤しました♡

    日曜日を楽しく一緒に過ごせたら嬉しいな♡

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:50

    グッドボタン 3
    ももdiary♡♡
    こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡

    数日暑いなぁと感じていたけど
    雨降ると少し肌寒いねー

    こんな日は一緒にぬくぬくー♡♡って
    したくなっちゃう( *˙ ˙* )♡


    今日は13時〜出勤します♡

    いっぱいイチャイチャ♡しよ"(∩>ω<∩)"♡

    お誘いお待ちしております(*˘ ³˘)cнϋ ♡
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:14

    グッドボタン 4
    ももdiary♡
    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    この前動画を見ていたら気になる性格診断の動画が流れてきてやってみました(*´`)

    MBTI診断と言うのなんだけど
    数十個くらい質問に答えていくんだけど…

    ぱっと答えが出るものもあれば
    んーーーҨ(´-ω-`)となる質問もあったりして
    私はちょっと時間かかっちゃったけど( ̄▽ ̄;)

    結果を見て
    そうそう!!って思うことが多かった。笑

    やったことある方も多いかもしれないけど
    やったことない方是非やってみてー♪♪



    もも出勤しました♡
    お時間合う方♡
    一緒にイチャイチャ♡したいな。。。(///ω///)♡

    お誘いお待ちしております♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。