求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/03[Mon]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    ラスト3日と‥
     
     
    おはようです
     
    今日は昼間でも何だか
    少し肌寒いですね
     
    寒い朝になってくると冬感じてきますね
     
    冬は鍋とかおでんも
    美味しい物が増えるので好きな時期ですし
    雰囲気も街中がきらきらしてたり
    冬の雰囲気好きだなぁと
     
     
    ではでは、ラスト3日となりまして
    本日がこのあと18時より出勤と
    ラスト枠が空いてますので
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
    最終日がご予約頂いてるので
    残り明日のみとなりますが
    よろしくお願いします
     
     
    本日ご予約の方々楽しみにしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/26[Sat]
    06:49

    グッドボタン 0
    沢山の楽しい時間を感謝
     
     
    初めまして様
    長身で気になって頂きと有難いお誘いを
    何だかお互い緊張な対面でしたね
    でも会った始めから
    呼んでよかったと言って頂けたり
    喜んで頂ける姿に
    ほっと嬉しくなるばかりでしたし
    下着もたまたまと
    お気に入りが一緒で嬉しいです
    高まってもらえてと大満足と
    嬉しいお言葉も聞けて
    そんなお言葉に私までも
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    お話しもできたり初にも楽しい時間となり
    またぜひにと素敵な出会いに
    またの再会を楽しみな出会いに感謝で
     
    先月ぶりの
    お出迎え遠くからとありがとう
    色々と新しい日でしたね?
    急遽時間が空いてと会える予定になって
    早くから予約取って下さり会えて
    嬉しかったですし
    早い段階での恒例ひと縛り見れたり
    ほぼ泡ビール笑
    色々と笑わせてもらってました笑
    もはやネタかな?笑
    そんないつもの楽しさもあったり
    今日は濃い話な時間でしたね
    色々な経験にも知らない一面だったり
    同い年ながらすごいなぁと尊敬でした
    向上心高く持てる真っ直ぐさは
    素敵だしやっぱりカッコいいですよね
    何だか同い年ながら刺激受けましたし
    知れた嬉しさもあったりと
    いつもながらに楽しい時間でした
    時間も伸ばして下さったのに
    長い時間ながらバタバタごめんなさい
    笑顔な時間に元気頂く時間を感謝で
     
    ラストの
    予定も合わせて下さり本当に感謝で
    無事に会えてよかったです
    あのお互い見てた映画は
    実話だと知らなかったですし
    お互い好きな系統が一緒なので
    共通のと話しできるのが嬉しいです
    色んなお話しがいつもほんと楽しくて
    話し辿ればまさかの2日おきのでしたが
    いつもなからの元気ぷりで安心しました🐢
    今日はシャワーまともでよかったですね笑
    大きいタイプは安心だけど
    小さいシャワーは危ないやつ。笑
    最近は遅い時間に会うので
    無事落ち着いて眠りについて見守る感じが
    恒例になってますね🐢母な気分。笑
    そんなやり取りも楽しかったり
    和む楽しい時間でエネルギーとして
    繋がっている時間で
    楽しい締めくくりをとなり感謝で
     
     
    初めまして様との良き出会いから始まり
    続いて仲良し様方と
    安定の楽しい時間続きでと
    今日も時間いっぱいに
    それぞれ楽しい時間をと
    ありがとうございました
     
    笑顔で楽しく過ごせる時間に
    沢山の活力へとさせて頂いてますし
    そんな時間を作って下さる
    優しい皆様にありがとうの
    気持ちでいっぱいです本当に感謝です
     
     
    金曜日の楽しみにしてる
    ドラマ見ながらゆっくり寝ます
     
    ドラマ見ながらゆっくりする時間は
    欠かせないくつろぎ時間で
    少しでも自分の好きな事する時間
    取るのは大事ですよね
     
    ゆっくり寝て体力チャージしてきます
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    15:13

    グッドボタン 0
    21時半より‥
     
     
    おはようです
     
    今日もぽかぽか天気で
    暖かくて気持ちいいですね
     
    良い天気だと朝起きた時が気持ちいですし
    気分も上がります
     
    これくらいの気温が
    夜まで続いてほしいものですね
     
     
     
    それでは、このあと18時より出勤と
    本日が21時半より1枠
    空いておりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    ご予約の方々楽しみにしております
    早くにと本当に感謝です
     
     
    ではでは、今日も1日
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
  • 2022
    11/25[Fri]
    06:52

    グッドボタン 0
    幸せパワーな初日を
     
     
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    大げさな日。にの言葉が1番かな?笑
    色んな変化も気付きも
    わかってもらえてるので長い仲
    信用でしかないのでしっかり受け止めます笑
    私の好きな物にと反応してくれる辺り
    ほっこり嬉しい気持ちになりますし
    一緒ではない時にも思い出してくれる
    ことがより嬉しくなりますよね
    それと体質はやっぱり変わってなかったので
    やはりコツ掴みの上手さです笑
    大仕事2つも逆にな癒しタイム
    身も心も優しさに本当にほぐれます。
    いつも恒例のやり取りな感じが
    初日から会えるとやっぱりな
    安心感で和み度が半端ないです
    はっきり言える仲にも感謝だなぁと
    ネタのやり取りも笑顔な和らぐ時間にと
    会えて沢山の元気頂く時間で
    いつもHAPPYな始まりを感謝で
     
    ラストの
    お互いに痩せたの一言でしたね笑
    それでも変わらないいつもの感じに
    しっくりくる感じに心地良くて
    時間感覚のズレ方がもはやおかしいです、、
    2回目🍻。はネタ過ぎましたし
    それくらい並みになので
    同じ感覚で楽しめる事が嬉しくて
    一緒にと楽しさも倍増なので
    いつも笑わせてもらってばかりです
    飲み語りが恒例ですがネタ尽きませんし
    人と人との付き合いでと
    中身で見て下さる事にも
    感謝なお言葉に本当に沢山の励みを
    頂いております
    あの初な2枚チョイスがナイス過ぎて
    わかってもらえてる辺りが流石過ぎました
    モチベーション上がる時間をいつも感謝で
     
     
    楽しくなるようにと
    考えて下さるお気持ちが沢山伝わるので
    何より嬉しい気持ちになりますし
    そんな時間に居心地に幸せ感じます
    初日から長い仲の仲良し様方と会えて
    嬉しくて、温かな優しさにも
    いつも本当に救われております
    笑顔絶えない1日となり
    幸せパワーを沢山温かな気持ちを沢山
    本当にありがとうございます
     
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    11/24[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    起きたら暖かくて
    20℃以上あるのはびっくりで
    沼津はやっぱり暖かいので
    過ごしやすいですね
     
    暖かかったり寒くなったりと
    寒暖差があるこの時期なので
    体調気をつけて皆様もお過ごし下さい
     
    睡眠と栄養が何より健康に大事ですね
     
    ぐっすりと眠れて
    朝ごはんもばっちりとエネルギー整いと
     
    本日は18時より出勤と
    本日はご予約頂いてる仲良し様方
    よろしくお願いします
     
    後ほど楽しみに‥
     
     
    ではでは、本日よりまた
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
  • 2022
    11/18[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    10月感謝♥出勤予定
     
     
    遅くなりましたが
    10/25(火)最終日
    ありがとうございました
     
    先月ぶりの
    前から早くにとご予約有難いですし
    早くからにもですし
    先月からの本当にすぐにの再会できて
    嬉しい思いでした
    それに素敵なお心遣いまで‥優しさに感激で
    覚えて下さっていて出会って間もないのにも
    そうしたお心遣いまで優しいなと
    嬉しく温かな気持ち頂いてました
    最後には2人共予想してなかったので
    まさかの最後でしたね?
    中々ない中なので無事にと嬉しいです
    体勢良い発見でしたね笑
    色々と一緒にお話ししてて
    素敵だなと学ぶ事が多いので楽しいです
    色々お話してくれるので
    より楽しい時間にお陰でなっております
    予定も忙しい中スタートから
    嬉しい再会をHAPPYな始まりを感謝で
     
    3ヶ月ぶりの
    会う前から車ですぐわかりました
    目立ちますし最後話してたので
    ようやく披露と見れてよかったですし
    最終日にと気づいて下さり
    久々に会えて嬉しかったです
    私で最後でそれぶりに会えたのも
    聞いて嬉しさ倍増でした
    出待ちも一緒に待って下さり
    車も話しながら見れたり
    こだわりがすごいなぁと
    キラキラして話す姿が可愛いかったです
    何かにまっすぐこだわり持てる
    ことは中々難しいですし素敵ですよね
    ようやくな披露にも
    楽しい時間での締めくくりとなり
    仕事大変な中にもこうして
    時間作って下さり感謝で
     
     
    そして、10月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方と会えて
    楽しく嬉しくな時間でいっぱいで
    素敵な思い出沢山となる10月になりましたし
    私に為にと考えて下さるお心遣いにも
    楽しくなるようにとのお気持ちにも
    心が温かく幸せな気持ちで
    いっぱいな日々で
    笑顔な時間を沢山過ごして下さり
    毎日がHAPPYでいっぱいでした
    初めまして様とも素敵な出会いとなり
    喜んで下さったり笑顔になれる時間で
    お陰で良い時間を過ごせてました
    沢山の素敵な時間を
    皆様本当にありがとうございました
     
    楽しい時間を一緒に
    過ごして下さる皆様に
    感謝の気持ちでいっぱいです
     
     
    今月の出勤予定が決まってまして
    24日~28日となっております
    初日と最終日が有難く
    ご予約頂いてますので
    金土日の中でよろしくお願いします
     
    早くからのご予約
    仲良し様方ありがとうございます
     
     
    今月も皆様と楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
     
    それでは、また1週間後より
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/25[Tue]
    13:44

    グッドボタン 0
    本日最終日
     
     
    おはようです
     
    今日は一段と寒いですね
     
    起きた瞬間に寒くて
    布団から出られなくて
    いよいよ本格的に冬を感じますね
     
     
    暖かくして皆様も体調
    お気をつけ下さい
     
     
     
    それでは、このあと16時より出勤と
    本日が22時半までとなりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    最終日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/25[Tue]
    06:52

    グッドボタン 0
    2日分のお礼を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    遅くなりましたが
    日曜日のお礼からm(_ _)m
     
    初めまして様
    前から見ていて下さりと
    嬉しいお誘いにと有難く
    早い段階からにも
    また次回もと嬉しいお言葉も
    お話したりとキャラ定まらず笑
    何パターン出てきたんだろうと
    それもまた面白くてお話も色々して下さりと
    気さくにと初にも楽しい時間でした
    最後には色んなお話も聞けて
    勉強になりましたし参考になるので
    また色んなお話できたら嬉しいです
    タイミング合えてお会いできてよかったです
    またの再会を楽しみにな
    素敵な出会いにと感謝で
     
     
    月曜日
     
    スタートの
    予定難しい中都合付けて下さり
    感謝ですし無事会えて嬉しかったです
    予定ではない中でしたが
    昨日は完全にペースにのみこまれましたね
    時間いつもより短い中
    巻きでと2つ仕事こなしてくれて
    月曜日から仕事沢山ごめんね?笑
    時間ない中にも自分よりも私の為にと
    そのお心遣いが嬉しくて癒しのひと時です
    まさかな予想外の奇跡の2回もですし
    コツを掴んだ日でしたね笑
    心理戦ジャンケンはまんまとやられたので
    必ず覚えときます
    笑いっぱなしでしたし
    そんないつものやり取りが
    恒例のネタですし楽しくて
    ほんとに和む時間です
    元気頂く笑顔な始まりをといつも感謝で
     
    2ヶ月ぶりの
    扉のタイミングないすですし
    いつも出迎えてくれて嬉しいです
    あの小さい頃の話しには
    同い年だからこそできる共感話ですね
    懐かしくて色々と共通多くて
    いつもお話してて楽しいですし
    そしてまさかのサプライズ嬉し過ぎました
    小さな事でも覚えてくれてたり
    考えてくれてとその優しさに
    お心遣いが本当に嬉しくて
    嬉しい気持ちで心いっぱいでした
    最後にはまったりできて
    いつもがバタバタなので
    何だかあの時間心地よくて癒されました
    落ち着いたと言って下さりよかったです
    恒例のは最後見れませんでしたが
    昨日は私がひと縛りで。笑
    眠い中にも延長にと長くとも
    いつも励み頂く時間をと感謝で
     
     
    皆様との笑顔な楽しい時間に
    本当に元気パワー頂いてますし
    一緒に楽しくと過ごせる時間が
    何より嬉しいです
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、明日最終日
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
  • 2022
    10/24[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    1時までの間で
     
     
    これまでお誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートから仲良し様続きで会えて
    楽しい続きでしたし
    笑いが絶えない時間で
    元気チャージさせて頂きました
     
    いつも本当にありがとうございます
     
     
     
    本日は1時までと
    残りあと少しとなりましたが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    10/24[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    昨日には初めまして様との
    素敵な出会いもあり
    楽しい時間を過ごせて
    お陰で良い日になりました
     
    ありがとうございました
    またお礼書かせて頂きます
     
     
    起きて綺麗なお花があると
    気持ちが何だかほっこりします
    見る度癒されますし
    お花パワーって不思議な何かありますよね
     
    そんな癒しをと仲良し様に感謝です
     
     
     
    それでは、18時より出勤と
    本日が21時半から枠が空いたので
    残り2日となりましたので
    よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     

228件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!