求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/11[Mon]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤♡


    昨日は早上がりさせていただいてました

    たくさん寝たのでめちゃくちゃ元気です

    残り2日だけになりましたが
    みなさんよろしくお願い致します

    今日からは14時から出勤しまーす‼️

    タイミング合うお兄さん達からのお誘いお待ちしてます


    ゆね
  • 2021
    10/10[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    昨日の♡

    昨日のラストのご自宅の仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    まさかの1週間ぶり
    また会えるなんて思ってなくて嬉しかった!!
    いつものように色々買っておいてくれてありがとうでしかない

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった❣️
    私のことも気持ちよくしてくれてありがと( ˊ꒳ˋ )

    あ、もらったイカの姿フライもう無くなりそうだよ()

    今日朝早かったのにわざわざありがとね

    また会えるの楽しみにしてまーす(*´ο`*)



    ゆね
  • 2021
    10/10[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    ユートビラの仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    わーい!久しぶり❣️
    元気でよかったあ〜( ˇωˇ )

    ハロウィンイベントのでコスプレあるから着てみてのプレイは初めで新鮮で楽しかった
    気持ちよくなってもらえて良かった‼️
    私のことも気持ちよくしてくれてありがと

    飲み物もありがとうね‍♀️助かります!!

    ゆっくりしてから気をつけて帰ってねー!
    また会えるの楽しみにしてまーす(∩´∀`∩)♡



    ゆね
  • 2021
    10/10[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    出勤♡



    17時から出勤します\(*ˊᗜˋ*)/


    昨日は遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    本日も0時まで受付なので
    色んなお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます❣️



    ゆね
  • 2021
    10/09[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    レックスのお兄さん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡


    飲み物ご馳走様です!!美味しかった
    色んなお話出来て楽しかったです!
    可愛いって褒めてくれてありがと

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった❣️

    うがいの時に熱湯出しちゃっててごめんなさい
    どっちが熱湯わかんなくて(;´・ω・)

    この後お友達さんとご飯食べて気をつけて帰ってくださいね‍♀️‍♀️

    明日もゆっくり休んでくださいね


    またタイミング合いましたらよろしくお願い致します(*´ο`*)


    ゆね
  • 2021
    10/09[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    昨日のユートビラのお兄さん♡

    ありがとうございました(*´ο`*)

    お仕事終わりにお誘いありがとうございます
    毎日お仕事って…休まないで働いてるのに身体壊してないの凄すぎてちょっと心配なる(;´・ω・)

    飲み物もありがとうございましたっ

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった
    寝バック素股っていいよね私好きよ(笑)

    あの後ゆっくり休めたかな??

    また会えるの楽しみにしてまーす( ˙꒳˙ )


    ゆね
  • 2021
    10/09[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    ディスカバリーのお兄さん♡

    ありがとうございました(∩´∀`∩)♡


    お部屋入ってから可愛いの連呼でうれち
    そんな言われることないから嬉しすぎた❣️
    飲み物もご馳走様ですっっ

    プレイもゆっくり濃厚に出来て良かった❣️
    気持ちよくなってもらえて嬉しい〜☺️☺️
    2回戦出来なかったの悔しい(笑)

    色んなお話も出来て楽しかったです!
    明日朝からお仕事頑張ってください‍♀️‍♀️

    また会えるの楽しみにしてまーす(*´ο`*)



    ゆね
  • 2021
    10/09[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    出勤♡


    こんにちは(∩´∀`∩)♡


    15時から出勤しますっ‍♀️

    昨日は遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました‼️


    今日も色んな方に出会えますように

    お誘いお待ちしてます




    ゆね
  • 2021
    10/08[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ウォーターゲートの仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    めちゃくちゃお久しぶりです❣️
    静岡で会ったぶりかな??元気しとって良かったよ

    バンドリのライブいろいろ行ってて良いなあ
    私も1度は行きたいし最近ずっとライブ映像ばっか観てる(笑)
    年末も推しのライブとかで忙しいみたいで推し活楽しそう

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった❣️
    2回戦出来て良かったああ

    次会えた時もいろいろお話しましょ‍♀️‍♀️

    また会えるの楽しみにしてまーす(*´ο`*)


    ゆね
  • 2021
    10/08[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    昨日♡


    昨日のラストのユートビラの仲良しさん♡
    ありがとうございました(*´ο`*)

    久しぶり〜!!
    元気してて良かったあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    身体バキバキで大丈夫?!?!

    飲み物もご馳走様!!ありがとう‍♀️

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった

    この出勤期間中にまた会えるの楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日もお仕事頑張ってください



    ゆね

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ