求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/05[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    出勤♡



    こんにちは\(*ˊᗜˋ*)/♡

    出勤に向けて用意してます‍♀️‍♀️

    15時から今日も出勤しますっ

    昨日は遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    今日も0時までですが受付してるので
    お誘いのお電話お待ちしてます( ˊ꒳ˋ )


    あ、やっと口内炎治った(^o^)✌️笑笑



    ゆね
  • 2021
    10/04[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    ラスト♡


    ラストのお客さんのとこへ向かってます(∩´∀`∩)♡


    本日も1日ありがとうございました!
    明日も居るのでお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


    ゆね
  • 2021
    10/04[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡


    昨日のラストのアイネの仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

    夜勤明けで色々行ってきてお疲れなのに呼んでくれてありがとう

    色んな話出来て楽しかったです!!
    あるあるですね(笑)

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった
    時間ギリギリなっちゃってごめんなさい

    また会える楽しみにしてます(◎ω◎)



    ゆね
  • 2021
    10/04[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    先程の555の仲良しさん♡

    ありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    久しぶり〜!!
    元気そうで良かった

    飲み物もありがとう

    色んな話をしてたら本当にあっという間すぎる!!!
    眼科のあの検査は何よりも痛いのはわかる(笑)

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった

    健康に気をつけてまた会えるときを楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    今日は帰ってゆっくりしてね!!

    ゆね
  • 2021
    10/04[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    出勤します♡


    こんにちは(∩´∀`∩)


    15時から出勤しまーす

    昨日は遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました( ˊ꒳ˋ )


    今日も0時まで受付してるので
    タイミングの合うお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます




    ゆね
  • 2021
    10/03[Sun]
    23:45

    グッドボタン 0
    本日も♡


    本日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    明日も15時からいまーす!!

    お仕事の方も多いかと思いますが
    色んな方に出逢えたら嬉しいです


    明日もよろしくお願い致します(^-^)/


    ゆね
  • 2021
    10/03[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    先程のご自宅の仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/

    わーい!今回も会えて嬉しい
    いつも色々買ってきてくれてありがとう
    あとで美味しく頂きます✌️

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった

    色々話してたりするとあっという間すぎる

    今回も楽しかったです(∩´∀`∩)♡


    また会えるの楽しみにしてまーす!!


    ゆね
  • 2021
    10/03[Sun]
    16:58

    グッドボタン 1
    ありがとう♡


    スタートの燈の仲良しさん♡

    ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/


    わーい!久しぶり〜
    元気してて良かったよぉ

    ワクチン2回目の前に来てくれてありがとうね
    副反応ってちゃんと出るんだね私も熱出たし
    2回目の方がきついとか言うからゆっくり休んでね

    プレイも気持ちよくなってもらえて良かった(◎ω◎)
    気持ちの良い寝落ちをしてたね(笑)

    今日はゆっくり休んでね(^o^)/

    また会えるの楽しみにしてます


    ゆね
  • 2021
    10/03[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    こんにちは(^-^)/

    15時から出勤しまーす!

    スタートからご予約ありがとうございます


    今日も色んなお兄さんに出会えますように

    では、用意してきます\(*ˊᗜˋ*)/♡


    よろしくお願い致します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪




    ゆね
  • 2021
    10/03[Sun]
    00:52

    グッドボタン 0
    おやすみっ


    こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/


    沼津入りしてマース

    明日から出勤します!!
    今回はわりと日数長めにしました!!
    色んな方に出逢えたら嬉しいな


    口内炎できかけなのでビタミン摂取して
    ゆっくり眠りたいと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    明日からよろしくお願いしますっ



    ゆね

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ