求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

6/20~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ二日酔いでしんどそうね
    大丈夫だった?またまってます!!


    ♡ ジャランの本指さん

    いつも初日絶対ありがとうね
    なんか会う度にどんどんおかしなことに
    なっててうけるんやけどwwww
    触らずにいくってもはやわたし魔法使い
    いろいろ気をつけるんだよ、またね‍♀️


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    全然我慢できてなくておもかった!(笑)
    またふらっと遊びにきてね!まってます!






    朝ごはん食べすぎてちょっとくるしい!!(笑)



    でも摂取カロリー低め!いい感じ!

    今は脂質制限頑張ってます いま、ラーメンもお菓子は敵ww



    スタートからご予約ありがとう!

    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    米食べたい



    遊んでくれたお兄さんありがとう

    入ったら全裸でびびったけど、まあお兄さんもびっくりか(笑)

    またお任せしたい!ってときは待ってるね!!




    友達とおいしい米食べたいねって話してたからめちゃくちゃ米食べたい

    小麦粉製品(ラーメンも)我慢してるけど米は無理だな〜〜、ラーメンもきついけど……





    残り少しお誘いお待ちしてます

  • 2023
    10/12[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    生身じゃないとだめらしい



    遊んでくれた本指さんありがとう!


    わたし何もしてない(服も脱いでない、触ってもない)のに4回もいくのは天才すぎるwwwwww

    めちゃくちゃ笑ったww


    いつもありがとうね‍♀️

    来月も1ヶ月貯めといて。絶対(笑)








    ハロウィンだー


    お菓子はいらないけどプロテインはください







  • 2023
    10/12[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    静岡到着



    今日から4日間出勤します( ー̀֊ー́)و⭐️


    わたしめちゃくちゃ遠いところから来てるやん?(笑)

    今日電車乗った時まだ日も昇ってなくて、
    あーもうそんな時期か!って思った

    もう何年も毎月来させてもらってて
    電車乗った時の暗さで季節感じるようになった(笑)



    多分?今月はいつもより暇だと思うので……
    いっつもタイミング合わんのやけど
    ってお兄さん!!今月待ってます〜〜


    今日からよろしくお願いします

  • 2023
    09/19[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    ありがとう!



    5日間ありがとうございました


    来月も中旬あたりにちょこっとくる予定です



    健康に気をつけます。みんなもね


    またね

  • 2023
    09/18[Mon]
    15:04

    グッドボタン 1
    触らずして(笑)


    遊んでくれた本指さんありがとう!!

    まさか今回2回も来てくれると思わんかったからびっくりした( ߹꒳​߹ ) まじ感謝!!!


    触ってないどころか、なんもしてないのにイくのは非常に謎だが(笑)


    経過報告待ってる




    このあともお誘いありがとうー!むかってます!

  • 2023
    09/18[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました!!


    ♡ ペイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    聖水まみれだったね、、(笑)
    無事にジム行けたかな?また待ってます!


    ♡ レジーナのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ほんとにめっちゃ眠そうだったね(笑)
    あのあと爆睡できた?仕事頑張ってね


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました❣️
    溺れてたね(笑)口コミもありがとう!!
    読んでめちゃくちゃ笑ったwww


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    いけないかも〜てなってたけどよかった
    無事に帰れたかな?!連休たのしんでね!





    昨日は初めましてDAYだった!めずらしい
    それもまた新鮮でとても楽しかったです!!!



    今日が最終日です〜よろしくね

  • 2023
    09/18[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    ✌(‪’ᵕ‎’)✌



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌(‪’ᵕ‎’)✌

    同い年〜!!
    予約してからSなの知ったって言ってたからなんかとても申し訳なかったけど、ありがとうね



    三連休の真ん中やから駅まわりは人いっぱいだね〜

    一蘭食べたいദ്ദി^._.^)


  • 2023
    09/17[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    大漁!!笑



    遊んでくれたお兄さんありがとうー!!


    絶対Mじゃないのに(本人談)聖水つけてくれて全部飲むチャレンジしてくれた笑

    当たり前に飲みきれずオエッていってた(笑)


    股の下で嗚咽されたのは長い風俗人生でも初めて!おもろい


    またチャレンジしにきてね〜





    また聖水本当に多いって驚かれた(笑)

    聖水飲みきれたらOP代無料とかやってみたいねww 誰もクリアできないだろうけどwwww


  • 2023
    09/17[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    全部はむずいよね



    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    わたし聖水の量多いから全部飲むの大変だよねwwww 健闘してた方だおもう!

    背中トレ頑張ってね ラットプルとか??




    この後もお誘いありがとうー!むかってます!

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ