求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:50よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    わかっているな!!



    遊んでくれたお兄さんありがとう


    初めてのデリヘルにわたしってまあまあ難易度高めだと思うのにありがとうね しかも聖水まで!素質ありだね!(笑)

    ローターでいかさられるなんて人生初でしょ?www


    遠くからありがとうね!気をつけて帰ってね!!


    甘いもの食べれないから(脂質制限中)って選んでくれた差し入れがセンス良きすぎた(#^.^#)



    よくわかってる!!!ちょーありがたい助かります!!!




    このあともお誘いありがとうむかってます!

  • 2023
    10/14[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もありがとうございました
    (写真すぐピースしがち)

    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    マットも筋肉トークも楽しかった!!!
    アルビオンのオイル超よかった!神


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    あれがデリヘルの真骨頂だよ。笑
    また抜き取られにきてね〜!!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    嘘が全部バレバレでおもろかったww
    もうはまったよね?また待ってるね³₃


    ♡ ココの本指さん

    今月は来れない〜(ありえない)って
    言ってたのにちゃんと来てくれてありがとう!
    いろいろ忙しそうなのにほんとに
    悩んでたことも聞いてくれてありがとうね
    また日曜日楽しみにしてるね〜!




    待ちに待った土日?なの?か?(笑)

    最近モヤモヤしてたことが今日スッキリ解決したから気持ちよくお仕事できる(笑)

    たくさん予約ありがとう!


    今日もよろしくお願いします
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとう


    今日もありがとうございました


    明日から土日だね〜


    わたしは日曜日までです( ´ω`) ⊃゜



    おやすみ、またあした!


  • 2023
    10/13[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    テクニックはまかせてほしい



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ー̀֊ー́)و


    人生で1番気持ちよかった!って褒めてくれてありがとうね

    これが正しいデリヘルの遊び方だよ〜〜(笑)


    プロだからね( ≖ᴗ≖​)ww また待ってます




    テクニック褒められるのって嬉しいよね〜!

    今までやってきたことは正しかったんだな、ってなる(笑)無敵になりたいです(笑)


    この後もお誘い待ってます✌‎

  • 2023
    10/13[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    筋トレトーク



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    最初結構バタバタしちゃったけど(笑)
    ひさびさのマットも楽しかった!ありがとうね!


    あと筋トレトークできて楽しかった

    ケトであんな結果でるのすごい!見習わなきゃ……


    プレゼントもたくさんありがとうね






    プレゼントのセンスがめちゃくちゃよい

    甘いものだめだからさ甘くない系のプロテインめちゃくちゃ探してたから嬉しー!




    次もお誘いありがとう!むかってます!

  • 2023
    10/13[Fri]
    12:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ二日酔いでしんどそうね
    大丈夫だった?またまってます!!


    ♡ ジャランの本指さん

    いつも初日絶対ありがとうね
    なんか会う度にどんどんおかしなことに
    なっててうけるんやけどwwww
    触らずにいくってもはやわたし魔法使い
    いろいろ気をつけるんだよ、またね‍♀️


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    全然我慢できてなくておもかった!(笑)
    またふらっと遊びにきてね!まってます!






    朝ごはん食べすぎてちょっとくるしい!!(笑)



    でも摂取カロリー低め!いい感じ!

    今は脂質制限頑張ってます いま、ラーメンもお菓子は敵ww



    スタートからご予約ありがとう!

    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    10/12[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    米食べたい



    遊んでくれたお兄さんありがとう

    入ったら全裸でびびったけど、まあお兄さんもびっくりか(笑)

    またお任せしたい!ってときは待ってるね!!




    友達とおいしい米食べたいねって話してたからめちゃくちゃ米食べたい

    小麦粉製品(ラーメンも)我慢してるけど米は無理だな〜〜、ラーメンもきついけど……





    残り少しお誘いお待ちしてます

  • 2023
    10/12[Thu]
    17:36

    グッドボタン 0
    生身じゃないとだめらしい



    遊んでくれた本指さんありがとう!


    わたし何もしてない(服も脱いでない、触ってもない)のに4回もいくのは天才すぎるwwwwww

    めちゃくちゃ笑ったww


    いつもありがとうね‍♀️

    来月も1ヶ月貯めといて。絶対(笑)








    ハロウィンだー


    お菓子はいらないけどプロテインはください







  • 2023
    10/12[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    静岡到着



    今日から4日間出勤します( ー̀֊ー́)و⭐️


    わたしめちゃくちゃ遠いところから来てるやん?(笑)

    今日電車乗った時まだ日も昇ってなくて、
    あーもうそんな時期か!って思った

    もう何年も毎月来させてもらってて
    電車乗った時の暗さで季節感じるようになった(笑)



    多分?今月はいつもより暇だと思うので……
    いっつもタイミング合わんのやけど
    ってお兄さん!!今月待ってます〜〜


    今日からよろしくお願いします

  • 2023
    09/19[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    ありがとう!



    5日間ありがとうございました


    来月も中旬あたりにちょこっとくる予定です



    健康に気をつけます。みんなもね


    またね

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ