求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:50よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/18[Mon]
    15:04

    グッドボタン 1
    触らずして(笑)


    遊んでくれた本指さんありがとう!!

    まさか今回2回も来てくれると思わんかったからびっくりした( ߹꒳​߹ ) まじ感謝!!!


    触ってないどころか、なんもしてないのにイくのは非常に謎だが(笑)


    経過報告待ってる




    このあともお誘いありがとうー!むかってます!

  • 2023
    09/18[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました!!


    ♡ ペイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    聖水まみれだったね、、(笑)
    無事にジム行けたかな?また待ってます!


    ♡ レジーナのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ほんとにめっちゃ眠そうだったね(笑)
    あのあと爆睡できた?仕事頑張ってね


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました❣️
    溺れてたね(笑)口コミもありがとう!!
    読んでめちゃくちゃ笑ったwww


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    いけないかも〜てなってたけどよかった
    無事に帰れたかな?!連休たのしんでね!





    昨日は初めましてDAYだった!めずらしい
    それもまた新鮮でとても楽しかったです!!!



    今日が最終日です〜よろしくね

  • 2023
    09/18[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    ✌(‪’ᵕ‎’)✌



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌(‪’ᵕ‎’)✌

    同い年〜!!
    予約してからSなの知ったって言ってたからなんかとても申し訳なかったけど、ありがとうね



    三連休の真ん中やから駅まわりは人いっぱいだね〜

    一蘭食べたいദ്ദി^._.^)


  • 2023
    09/17[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    大漁!!笑



    遊んでくれたお兄さんありがとうー!!


    絶対Mじゃないのに(本人談)聖水つけてくれて全部飲むチャレンジしてくれた笑

    当たり前に飲みきれずオエッていってた(笑)


    股の下で嗚咽されたのは長い風俗人生でも初めて!おもろい


    またチャレンジしにきてね〜





    また聖水本当に多いって驚かれた(笑)

    聖水飲みきれたらOP代無料とかやってみたいねww 誰もクリアできないだろうけどwwww


  • 2023
    09/17[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    全部はむずいよね



    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    わたし聖水の量多いから全部飲むの大変だよねwwww 健闘してた方だおもう!

    背中トレ頑張ってね ラットプルとか??




    この後もお誘いありがとうー!むかってます!

  • 2023
    09/17[Sun]
    12:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もたくさんありがとう


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    敏感なのに耐えてくれてありがとうね笑
    無事にパチンコ勝てたー?


    ♡ シエルの本指さん

    まさかほんとに来てくれるとは!!!笑
    差し入れもたくさんありがとうね
    相変わらず面白いねwwww
    いつも来てくれてほんとに助かるよ
    今日も待ってるね!?!??笑


    ♡ セピアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    潮吹きできなかったのは残念やけど
    体質もあるからねまた待ってるねー


    ♡ シエルの本指さん

    めちゃくちゃひさびさやーん!!!笑
    また来てくれてありがとうね
    やっぱりわたし記憶力いいよね
    でも前より成長しててすごかったよ!
    まあでもわたしの勝ちです。いぇい。


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    前から気になってた〜てありがとうね
    ドMだね、次は耐えてね!またね


    ♡ ココの本指さん

    なんだかんだで今年そんな会ってないのが
    びっくりだよ!!驚きすぎる!!(笑)
    うちら毎回なんかしらで爆笑してるよね
    昨日もちょーおもろかった!マイクラする
    とりあえず髪の毛と歯は大事にしてねww





    三連休真ん中ー!!!

    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    09/17[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    またあした



    今日もたくさんありがとうね〜〜


    いっぱい笑った!!!いいこと!!!



    残り二日、折り返しです

    よろしく!おやすみ!またあした!

  • 2023
    09/16[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    おわっりー


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました✌


    今日もMなんですって人が多くてやりたい放題してたദ്ദി^._.^)www

    疲れない?って聞かれるけど疲れないよ〜✌(‪’ᵕ‎’)✌




    ラスト本指さんありがとう!!むかってます!!
  • 2023
    09/16[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    あつい!



    遊んでくれた方々ありがとうございました(#^.^#)


    めちゃくちゃひさびさの本指さんも来てくれてありがとうねー!顔覚えてた!
    誰かに似てるけど思い出せない〜


    また今度いうね!鍛えてこいよ笑



    このあともお誘いありがとうー!むかってます!

  • 2023
    09/16[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    いろいろ丁寧にほんとにありがとうね
    もういろいろわかったから次回楽しみ


    ♡ ハイセットのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    静岡の子じゃなくてごめんね
    今日はもう出発したかな?気をつけて!


    ♡ デートコースの本指さん

    いつもほんとにありがとうね〜!!!
    あれほんとちょー美味しかった
    大満足です、わたしは(笑)
    ずっと欲しかったのも買ってくれて
    ありがとう!着て帰る!(笑)





    今日から三連休〜 よろしくね

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ