求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    ⚡️


    遊んでくれた本指さんありがとう


    ‍♀️の件知ってたから今月は会えないかと思ったよー! ありがとうね!!

    まあ最後ちょっと悔しかったけど(笑)



    雨やばいから帰り気をつけてね⚡️





    雷やばいねー!地元もやばいって友達から連絡きてた ネッコが心配……


    この後も本指さんありがとう!

  • 2023
    08/26[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ♡ オーレインのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    出張中にありがとうね(^_-)-☆
    サウナ入れた?気をつけて帰ってね


    ♡ レジーナの本指さん

    3ヶ月ぶりじゃん〜〜(#^.^#)!!笑
    相変わらず昨日も早かったねwwww
    てか会う度にM度増してない?
    わたしのおかげ??(笑)
    またいじめられにきてね!(笑)


    ♡ ゾエの本指さん

    ホテルが違ったからまーじでだれ?
    ってなってた(笑)びっくり(笑)
    犬みていきそうになるのはやばいww
    思い出しても笑えてくる
    また遊びにきてね!まってる!!


    ♡ アイネの本指さん

    今月も来てくれてありがとうね
    もうしない!って先月言ってたのに
    まさかすぎたけど(笑)
    賭け事はほどほどにしようね……!!
    また来てくれるの待ってるね


    ♡ レオのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    いかせられなくてごめんね( т т )
    あのあと無事に帰れたかなー??





    昨日もありがとうございました✌

    今日も夜以外は空いてるので遊びにきてね〜待ってます

  • 2023
    08/25[Fri]
    23:43

    グッドボタン 0
    よくない!笑



    遊んでくれた本指さんありがとう(#^.^#)


    今月も来てくれてありがとうねー

    でも!パチンコ!やりすぎるなよ!!!(笑)


    お仕事頑張ってね✌




    この後もお誘いありがとうー!


  • 2023
    08/25[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    。・*・:≡( ε:)



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました



    前半暇だったから後半たくさんお誘いくれると嬉しいです!金曜日だしね!ドMたち!待ってます!



    この後本指さんお誘いありがとう

    むかってます─=≡Σ=͟͟͞

  • 2023
    08/25[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もたくさんありがとう


    ♡ ゼロの本指さん

    ひさびさー!来てくれてありがとうね
    夏休みほんと羨ましい( т т )
    旅行も羨ましい!節約仕方が独特
    すぎてちょっと真似出来んけどwww
    またいじめられにきてね


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    初ハンパで選んでくれてありがとうね
    無事に美容室間に合った??


    ♡ 艷のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    お仕事終わりに来てくれてありがとう!
    すごいいってたね(笑)またきてね


    ♡ 艷の本指さん

    まさかの携帯充電切れちゃうという
    大ハプニングがあったけど(笑)
    無事に会えてよかったよー( ◜◝ )
    また責められたくなったらいつでもきてね!
    性癖いろいろ探していこう!(笑)


    ♡ シエスタの本指さん

    めちゃくちゃひさしぶりやーん!(笑)
    ちゃんと見てるからいつ来るのかなーって
    思ってたんだよね
    なんか昨日は前よりドMだったような……
    またいじめられにきてね!あれもみるよw


    ♡ シエルの本指さん

    いつもほんとにありがとうね(#^.^#)❣️
    昨日も安定して面白かったよ!(笑)
    誕生日ほんとにおめでとうね㊗️
    まあでもあれなくしたの悲しすぎる〜〜
    次も楽しみにしてる!持っていくね!




    昨日は終わって即爆睡

    今日もよろしくお願いします

  • 2023
    08/24[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    おわり!



    遊んでくれた本指さんありがとう

    入った瞬間動揺してたのわらった!(笑)
    わたしの記憶力舐めちゃだめだよ〜


    もう遠周りせずにいじめられにきてね

    あとあれも見てるからね( Ꙭ )(笑)




    ラスト本指さんありがとう〜


    予約少なかったのになんだかんだ忙しくてありがたい……
    明日も予約ないので遊びに来てね〜!!
  • 2023
    08/24[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    なやむ



    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(#^.^#)


    乳首でいってたお兄さんいた、おもろ(笑)


    帰り気をつけてね〜!





    どうしてもどうしても二郎食べたい

    禁断症状‼️なやみ‼️(笑)

  • 2023
    08/24[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    初!



    遊んでくれた本指さんありがとうございました


    いやーほんと陽キャだわ(笑)
    てかあれ!おめでとうすぎた㊗️

    うまくいってよかったー!!!


    また静岡帰ってきたら遊んでね!





    そういえば持ち込みコスプレ(有料)初めてした!!

    すっけすけのスク水とニーハイ!


    コスプレあんましないから(お客さんがする方が多い)レアだった



    この後もお誘いありがとうー!むかってます!



  • 2023
    08/24[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日から静岡います



    静岡到着したよ〜〜

    全然寝れなかった!!!!
    寝れなすぎて徹夜状態なのでナチュラルハイwww


    5日間よろしくお願いします





    そういえば先月出勤多かったからなのか、本指名ランキング入れました!
    本指さんたちありがとう〜〜






  • 2023
    07/30[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    めずらしく


    遊んでくれたお兄さんありがとうねー!


    わたしと遊んでくれる人ってまあそりゃみんなドMなんだけどさ、先生と呼ばれる職業の人率すごい(笑)

    これみて俺じゃん!てなってる人たくさんいるよねwww


    不思議(笑)




    今日どうしても抹茶ラテ飲みたくてめずらしくウーバーした 飲んだ後に撮ったけど(笑)

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ