求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もたくさんありがとう!


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    制服でくるのびっくりするよね(笑)
    敏感なお兄さんで楽しかったよ〜!


    ♡ 館の本指さん

    まーーーじ久しぶり!!(笑)
    旅行も楽しそうで羨ましいな〜行きたい!
    相変わらずのド変態で安心ww
    わたしも今年は高校野球見ようと思う
    足とおしりをね(^_-)-☆(笑)


    ♡ 自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ疲れ果ててたけど大丈夫かい?笑
    ちゃんとシーツ洗えた??


    ♡ ベルナールの本指さん

    久しぶりー!来てくれてありがとね
    てかカラオケの話がおもろすぎてすごいww
    そういう時のおすすめのホテル探してる
    のもなかなかいないよ(笑)おもろ(笑)
    また色々聞かせて〜またね


    ♡ デートコースの本指さん

    土晩安定!いつもありがとうね(^_-)-☆
    あんなに食べたのも久々だったよね(笑)
    カラオケのドアから覗いてくるのは
    怖かったよ〜ww載せたいんだけど
    ほんとにありがとう!あれ、お願いします






    今日は最終日です!!!土用の丑の日です!!!うなぎ大好き!!!(笑)

    今日はいつもと違って23時までです16時からはもうラストまで予約埋まってるのかな?!たぶん!

    15時から1枠だけ空いてます〜!!



    最終日よろしくお願いします∈(・◎・)∋ ウナギー





  • 2023
    07/29[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    デートコース!



    遊んでくれた本指さんありがとうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    普通って難しいんだなーて思った
    あとあなたほんとにモテるんだね(笑)

    乳首開発したげるからまたきてね




    このあとはラストまで本指さんとデートコース!

    暑いからポニーテールにした


    ではまたあした




  • 2023
    07/29[Sat]
    19:22

    グッドボタン 0
    ^._.^


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました



    今寮戻ってきたら毎週かかさずみてる、みんなの動物園しててテンションあがった!

    のりしお卒業!!!!


    猫飼ってるからこういうのみるのぐっとくるよね

    うちの子も保護猫です




    録画してるから帰って多分泣きながら見ます。笑

    この後もよろしくね〜✌

  • 2023
    07/29[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    耐えられない



    スタートのお兄さんありがとうございました

    まじで暑すぎるから散歩とかはやめなね(笑)
    お休み楽しんでー!




    ほんっとに日差しが暑すぎて焼けてる……て感じになる無理すぎる( т-т)

    エアコンってほんと世紀の大発明……♡(笑)

  • 2023
    07/29[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もたくさんありがとう!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    本物だ!て焦ってておもろかった(笑)
    またタイミング合えば遊ぼーね


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まさかの暴発だったね(笑)
    色んな話出来て楽しかったよ〜✌


    ♡ 自宅の本指さん

    数年ぶり?にありがとうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    いままでも何回か呼ぼうとしてくれてた
    みたいでタイミング合ってよかった!
    今日は絶対に家中掃除するんよ!?(笑)
    また家が綺麗になったら呼んでね〜!


    ♡ 艶のお兄さん

    くみちゃんとの3Pありがとうでした
    めっちゃ緊張してて面白かった(笑)
    また呼んでね!絶対ね!待ってます


    ♡ アイネの本指さん

    久々に呼んでくれてありがとうね(^_-)-☆
    なかなかタイミング合わないぽくて
    申し訳ない!合間にありがとうね
    ドMプレイフルコースて感じだね(笑)
    仕事お互い頑張ろうね!!!


    ♡ シエルの本指さん

    今日もありがとうね( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐!!
    ご飯も買ってきてくれてありがとう!
    瀕死だったか助かったよ〜
    昨日も相変わらず面白かったねwww
    今日も楽しみにしてる!!





    本当にガチでお願いなんですけどご自宅に呼ぶ際はちゃんとお掃除してからお願いします




    今日もたくさん予約ありがとうー!
    空きは14:20頃からの1枠かな?たぶん!

    今日もよろしくねー

  • 2023
    07/28[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    ラスト!



    くみちゃんと3Pのお兄さん、本指さんありがとうございました


    今日もやりきったぜ!!!!笑



    ラストの本指さん向かってます!

  • 2023
    07/28[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    できない☝


    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(^_-)-☆


    ほんとに実物が来るんだ!てびっくりされた(笑)
    たまに言われる(笑)

    あと制服にも驚かれる〜〜


    ありがとうね〜!またきてね〜!





    静岡くるといっぱい食べちゃうし筋トレできないしダメダメになる!(笑)

    ひさびさにさわやか食べたいけど夏休みだから絶対人多いよね〜




  • 2023
    07/28[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日たくさんありがとう!!



    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    初風俗やったのにいかせれんくてごめんね
    なんとか治ることを祈ってるね!(笑)


    ♡ ジャランの本指さん

    今回も来てくれてありがとうね(^_-)-☆
    今回は怪我もなくよかったよwwww
    でももっと黒い時見たかったな〜(笑)
    まあいろいろほんとに気をつけるんだよ
    また来月も会おうね〜


    ♡ ココのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました
    まさかのスピードでびっくりだよ!(笑)
    2回いけてよかった〜また待ってるね


    ♡ くれたけインの本指さん

    まさかの〇年振り!!!(笑)
    〇にしないとこいつそんなにおるんかって
    思われちゃうからね( т-т)www
    覚えててくれてまた呼んでくれて嬉しい!
    また〇年後いたら待ってるね(笑)


    ♡ シエルの本指さん

    いつもほんとにありがとうだよ〜( ¯ᵕ¯ )
    相変わらず面白いね、わたしか?(笑)
    ご飯のセンスが日々良くなってきてる!
    さすがよくもう分かってるねww
    今日はあれの続きするよ〜覚悟しとき〜





    初日からたくさんありがとうね

    初日って基本顔が死んでる疲れてる(移動が長いから)ってラストの本指さんに言われるんやけど昨日は謎に元気だった!!!



    今日もすでにたくさんご予約ありがとう!

    暑いけど今日もよろしくお願いします






  • 2023
    07/28[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとう!



    今日もたくさんありがとう

    また明日からもよろしくねー!!!



    おやすみ!(笑)

  • 2023
    07/27[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    (^_-)-☆



    遊んでくれたお兄さんありがとうね(^_-)-☆


    冷房つけたらさむいのに消したら暑い
    だから夏嫌いなんだよ!!!!!(笑)



    みんなは夏派?冬派?わたしは冬派。


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ