求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    性癖はそれぞれ



    遊んでくれたお兄さんたちありがとう


    風邪の名残で鼻水めっちゃでるんやけど、本指さんが鼻水で手コキしたらよさそうって言っててびっくりしたwwwwww

    まあ性癖はそれぞれだからねwwwwww

    しないけど️wwwwww




    いつもありがとうね!


    このあともよろしくお願いします✌

  • 2023
    07/27[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    今日から



    今日からまたまたよろしくお願いします


    暑い!ほんと静岡暑い!やってられない!(笑)

    ここ数週間夏風邪引いてガチで家から出てなかったから暑すぎてびびるね〜



    体力もめちゃくちゃ落ちてると思うのでお手柔らかにお願いしますね(笑)


    では4日間よろしくお願いします

  • 2023
    07/10[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとう



    4日間ありがとうございました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!


    クチコミ書いてくれた本指さんありがとうね

    恥ずかしいって書いてくれない人が多いけど(笑)書いてくれると嬉しい!!



    ありがとう!また月末きます!予定あけといてね!(笑)

  • 2023
    07/09[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    意地がすごい



    遊んでくれた本指さんありがとう︎


    めっちゃ久々じゃない?半年くらい経ってた気がする!多分だけど!(笑)

    相変わらずの食い意地を見せつけてしまった……ww


    写真も撮り忘れたしー


    いつもありがとうね!またね!




    なんか今日時間経つのはやい!残りあと少し

  • 2023
    07/09[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    -無題-



    遊んでくれたお兄さんありがとうね


    こんな責められるの初めてだ!って
    いいながらピクピクしてた〜

    いい事だ(笑)また待ってますね!(笑)




    蒸し暑すぎてびっくりだし、新幹線のダイヤ乱れまくってるから帰るの明日でよかった〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)


    次もお誘いありがとうーホテル入るの待ってるねー!




  • 2023
    07/09[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました( ◜◝ )


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なかなか疲れきってたけどお祭りいけた?
    また機会があれば待ってるね〜!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじで頭回ってなくてわらったwww
    筆ほんとに買おうかな(笑)またね


    ♡ デートコースの本指さん

    いつもほんとにありがとうね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
    わたしあそこの居酒屋すき!(笑)
    ちょっと昨日は時間が短めだったから
    色々時間足りなかったね〜〜
    また今日も楽しみにしてるよーありがとう!



    デートコースで魚いっぱい食べてた

    最近禁酒もしてたからひさびさにお酒飲んですぐ酔ったしとても楽しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    また今日から減量禁酒生活頑張る〜(笑)



    そして今日が最終日です!!!が、先月来れなかった分月末もちょっとだけ来る予定です〜


    それでは最終日よろしくです⭐︎


  • 2023
    07/08[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    受付終了



    これから本指さんとデートコース( ¯ᵕ¯ )


    明日が最終日です!よろしくお願いします


    また明日ね〜

  • 2023
    07/08[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    -無題-



    遊んでくれたお兄さんありがとうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    めっちゃ敏感だった(笑)焦らして!とか言ってたのにイかせて!!って言ってた(笑)

    プレイ後めっちゃ噛み噛みでしどろもどろしてて面白かったwww

    あるあるだよねえ




    この後もよろしくです
  • 2023
    07/08[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    なんとも言えない


    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうね( ◜◝ )


    いかつい感じの見た目だったから(笑)ほんとにわたしで大丈夫なんか??と思ってたらしっかり可愛いドMで面白かった(笑)

    聖水もほぼ全部飲んでてすごい



    お祭り楽しんできてね!ありがとう!




    雨降ったりやんだりなんとも言えないね
    降るなら降る、止むなら止むにしてほしい(笑)

    ( º дº)キエェェェエエェェェ


    この後もよろしくです

  • 2023
    07/08[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もたくさんありがとうね︎☆


    ♡ 艶の本指さん

    めっちゃ久々やったね!!びっくり!!
    相変わらず逃げ回ってて面白い(笑)
    久々やったからかな?いつもよりも
    敏感だった気がする(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)(笑)
    また遊びにきてね!まってる


    ♡ ジャランのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    初めてのデリヘルどうだったかなー?
    また遊びに来てくれたら嬉しいです


    ♡ 艶の本指さん

    ホテルが違うかったからびっくりした!笑
    昨日はわたし的にはそんなに寸止め
    できてなかったんだけどなー‪(笑)
    会社の人?にもちゃんと説明しといてねww
    ありがとう!また待ってるね


    ♡ セピアの本指さん

    また来てくれてありがとうね〜!!
    マットありがとう!でもあのマットほんと
    全力出せないから悔しかった(笑)
    めっちゃ汗かいたしねお互い(笑)
    あれのあとプロテイン飲んでみるねww


    ♡ ココの本指さん

    めっちゃひさびさ!にありがとう!
    まさかの露天風呂の部屋でびっくり〜
    ただ夏の露天風呂は危険だからね…(笑)
    今日筋肉痛になってた?wwww
    今度はもうちょい我慢してね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)ww


    ♡ シエスタの本指さん

    数ヶ月ぶりだったね!お互い相変わらずの
    オタク生活でおもしろい(笑)
    あとなんか乳首弱くなってたね、なんで?w
    今日は無事に行けたー?
    またお互い近況報告しようね


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    ずっとやばいと可愛いしか言ってなくて
    おもろかった(笑)また待ってるね


    ♡ シエスタのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    自分がMだって気づけたの大発見だね(笑)
    またきてね!待ってます( ◜◝ )




    昨日はほんとーーーーにたくさんありがとうございました( ◜◝ )

    今日も低気圧に負けず頑張ります〜!!よろしくね〜!!


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ