求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    どういうこと?





    20時台豪雨ってこと??はて??笑







    これはなんの絵でしょうパート2


  • 2023
    05/19[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もありがとうー!



    ♡ レジーナの本指さん

    まさかの先月ぶり!!!(笑)前回めっちゃ
    空いてたからこんなすぐ来てくれるとは!
    相変わらず変わってておもしろいよねwww
    思い返しても笑えてくる早くて(笑)
    あ、あの絵誰も正解しなかったよwww


    ♡ ジャランの本指さん

    ホテルがいつもと全然違うくて一瞬誰か
    わかんなくてびっくりしたー( ̄▽ ̄)!笑
    昨日話してて思ったけどもう仲良くなって
    結構長くなったねwwずっとありがとうね!
    またいじめられにきてね


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    初風俗どうだったかな??(笑)
    大変な仕事だけど頑張ってね!またきてね!


    ♡ シエルの本指さん

    まさかまた今月も会えると思ってなかった
    からドア開けてびっくりしたよwwwww
    ほんっとにめちゃくちゃ暴れるよね笑
    まじで単位落とさないようにね!笑
    足もお大事にねまた待ってるねー!!


    ♡ デートコースの本指さん

    いつも連れ出してくれてありがとうね
    やっぱあそこおいしいよねーお気に入り!
    カラオケふたりなのにパーティールーム
    なのもちょっと面白かったねwwwwww
    まじいつもありがとう!今日もね!(笑)





    今日が最終日です( ^_^)/~~

    雨と低気圧でやられてますがなんとか頑張ります!よろしくお願いします!(笑)

  • 2023
    05/19[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    明日最終日



    です!


    明日もよろしくねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    またあしたー!
  • 2023
    05/18[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    わーい



    遊んでくれた本指さんありがとうございました


    静岡いるタイミングナイスすぎる!まあ学校大丈夫?てなるけどwwwwww


    告白がんばれよ!応援してる!笑




    本指さん着替えて向かうねー!

  • 2023
    05/18[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    受付終了!



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/


    本日受付終了ありがとうございます!


    このあとも本指さんありがとう!



    あ、21時からのデートコースの本指さんちょっと少し時間ずれると思うT ·̫ T
    急いで準備するから!!



  • 2023
    05/18[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もたくさんありがとう!!


    ♡ ドールの本指さん

    ひさびさに呼んでくれてありがとうね!
    ああやってやりたいことまとめてくれると
    とってもプレイしやすいありがとう
    色々教えてくれたのもありがとうね
    無事に申し込みできたよー!また遊んでね!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    旅行も行きたいけど猫ちゃんも飼いたいよね
    わかる……秋の旅行楽しんできてね


    ♡ 艶の本指さん

    この前ぶり?だよね?ありがとうね〜!!
    相変わらずベリーダンスみたいにブルブル
    してて汗やばくてわらったwww
    唾もいっぱい吐いてやったぜ(笑)
    また遊びにきてね!まってるね!


    ♡ クレアの本指さん

    また呼んでくれてありがとう〜!!!
    マットめっちゃ久々にしたからどうかな?
    て思ってたけど相変わらず叫んでくれて
    よかった楽しかった(笑)
    人生初潮吹きもできたしね!また待ってる


    ♡ ココの本指さん

    くみちゃんとの3Pコースありがとう
    3人で飲んで食べていろんな話しできて
    ほんとに楽しかったし最高すぎた……
    わたしもくみちゃんもめっちゃ飲むしねww
    また来月かな?(笑)楽しみにしてる!!


    ♡ ドールの本指さん

    時間都合つけてくれてありがとうね
    昨日はもう行かないとか言ってたのにね(笑)
    まあ来ると思ってたよ……( ̄▽ ̄)ww
    あの言ったカツ丼食べてみてね!うまいから!
    今日もお腹すかせて楽しみにしてるよ〜






    写真の通り今日は早起きしてエクステつけにいってきました

    テンションあがる〜!エクステなので頭さわるのは御ご遠慮くださいね!まあ触ってくる人いないんだけど(笑)

    夜以外は空いてるのでお誘いお待ちしてますー!今日もよろしくね

  • 2023
    05/17[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    絶叫してました


    わたしじゃないよ?(笑)



    遊んでくれた本指さんたちありがとうございしたദി ᷇ᵕ ᷆ )


    本指さんたちみんな絶叫してた(笑)

    わたしはずっとニコニコしてたとおもうwwww


    はーたのしかった!いつもみんなありがとう!



    この後も本指さんたちありがとう!ひさびさのくみちゃんとの3Pもたのしみ


  • 2023
    05/17[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    夏のたのしみ!


    遊んでくれた本指さんありがとう!


    足コキプレイできてた?(笑)
    ちゃんと見本動画まで用意してくれてたからやりやすかった!!


    あとフェスのこと色々教えてくれてありがとう助かりました

    次会う時日焼けしてないように気をつける!(笑)




    夏に超楽しみな予定ができたから今日めっちゃテンション高い!最高すぎる!

    早く夏になってほしい✨



    この後も本指さんありがとう!むかってます!


  • 2023
    05/17[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    本指さんたちありがとうね!!


    ♡ 艶の本指さん

    まさかの昼から!!(笑)めずらしくて
    名前見た時ほんとにびっくりした( •̀֊•́ )!
    いつもほんとにありがとう楽しかった
    電マでいく人お兄さんだけだよwwwwww
    昨日も色んな話出来て楽しかったまたね✌


    ♡ レボーの本指さん

    また遊びにきてくれてありがとうー!
    前なかなかハード?だったはずやから
    また来てくれると思わなかった嬉しい
    やっぱ2回いけるのは若さだわ……(笑)
    また遊びに来てね!待ってます!


    ♡ 艶の本指さん

    先月絶対また行くからって言ってて1ヶ月後
    すぐきてくれて嬉しかったー( ^_^)/~~~
    まじでほんとに約束守ってくれるとは!!笑
    相変わらず面白かったねwwwwww
    また遊びに来てくれるの待ってるね


    ♡ シエルの本指さん

    いつもほんとにありがとうだよー_(:3 」∠)_
    悪戯考えてたんだけど部屋入る前に変な人
    いてそれでわすれてたわ……ショック……
    まあ昨日もりほちゃんは優しかったでしょ?笑
    次も楽しみにしてるね




    今日もスタートから予約ありがとう〜!!


    よろしくお願いします✌



  • 2023
    05/16[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    ラスト



    本日受付終了です


    今日本指さんdayでした!(笑)
    初日から来てくれて嬉しいありがとう!


    明日からもまってます!


    ラストの本指さん向かいます‍♀️

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ