求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/16[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    悩んでます


    遊んでくれた本指さんありがとう


    先月ぶりでびっくり!!ほんとに来てくれるとは!!(笑)
    有言実行できる人って信頼できるからすきーദി ᷇ᵕ ᷆ )


    ありがとうね!わたしも楽しかったよ!




    髪の毛明るくするか、エクステつけるかどっちかでなやんでる

    どっちがいいと思う?会った時教えてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ラスト枠埋まってるから残りひと枠かな?お待ちしてます




  • 2023
    05/16[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    びっくり



    スタートから遊んでくれた本指さんありがとう( ^_^)/~~~


    昼に来るのめずらしい?というか初めてだからびっくりした!!!

    今日もコスプレ似合ってたよ(笑)

    またストレス発散にきてね!!!




    次もお誘いありがとうー!むかってます!

    のどかわいたー
  • 2023
    05/16[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    到着!



    静岡到着

    相変わらず腰がバキバキ……_(:3_ヽ)_



    お手柔らかにお願いします!!!(笑)



    今日から金曜日までの4日間よろしくね


  • 2023
    04/23[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    ラスト!



    遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました

    まとめてでごめん!みんなガクガクしてておもしろかった!

    S心が刺激されました。です。(笑)




    ラスト本指さんありがとう(#^.^#)


    4日間毎日忙しくしていただいて感謝です!!あざした!!(笑)

  • 2023
    04/23[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    そういうとこ個性出るよね


    遊んでくれた本指さんありがとう!!


    めっちゃ久々やったね!早漏だったこと覚えてるよwwwwwwおもろすぎwwwwww

    お互い筋トレ頑張ろうね〜




    本指さん叫ぶ時ずっとカ行だった
    「カーーー」とか「ケェーー」とか言ってた

    なんなんwwwwww



    このあとも本指さんありがとう!すぐつきますー


  • 2023
    04/23[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    天気いいと眠くなる



    スタートから本指さんありがとう(#^.^#)


    いつも沼津からありがとう!
    まーじでいつ会っても1番おもろいwwww

    友達にも伝えておくー!


    いつもありがとう帰り気をつけてね!




    次も本指さんありがとうー!むかってます!


  • 2023
    04/23[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    最終日!!



    昨日のお礼です


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    短時間で2回もいける人めずらしい!!!
    レアです!筋肉痛なってない?大丈夫??


    ♡ ココの本指さん

    今月も来てくれてありがとうね(#^.^#)
    日本酒話が出来て嬉しかった〜!!!(笑)
    昨日のアイマスクと手錠もよかったでしょ?
    どんどん開拓していこ(笑)
    いつもありがとうー!また次もよろしくね!


    ♡ ココの本指さん

    まさかまじで来ると思わんかったわー(笑)
    おかえりなさいだったね(#^.^#)
    旅行も楽しそうでよかった!城での話が
    個人的にめちゃくちゃツボwwwwww
    お腹とおしり悪化しないようにね!!(笑)


    ♡ デートコースの本指さん

    いつもいつもありがとうだよ〜(#^.^#)
    コース時間も240→270にありがとう✌
    なんか揚げ物食べたくなってほんとにお互い
    歳とったよね(笑)厳しい(笑)
    次も楽しみにしてる〜!よろしくね〜!




    マグロのカマ食べた!うまかった!これはひと口食べたあとwww



    磯自慢も飲めたし、喜平ていう静岡の地酒もおいしかった!
    こんな長い間静岡来てるけど、地酒っていう新しい楽しみ出来て嬉しい〜(#^.^#)
    重いから買って帰らないけど(笑)




    今日が最終日です〜!スタートとラスト本指さんありがとう

    今日もよろしくね!



  • 2023
    04/22[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    受付終了



    遊んでくれた本指さんありがとう!!!


    静岡おかえりなさい(笑)相変わらず面白いね(笑)


    おしりお大事にねさっきカメラロールみたらおしりの写真出てきてわらったよwwwwww





    今日は完売ありがとうございました

    ロングの本指さんたちばっかでハッピー

    終わるように時間伸ばしてくれた本指さんもありがとうね!

  • 2023
    04/22[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    克服しました



    遊んでくれた本指さんありがとう〜


    日本酒克服した話早くしたかったんだー!やっとできてよかった!!(笑)

    なんか会う度にドMになっていくね(笑)


    また次も楽しみにしてる(#^.^#)





    次も本指さんありがとう!!

  • 2023
    04/22[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    温度差〜



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました!


    叫んでたね(笑)




    昨日と今日の気温差やばすぎ〜
    でも今日は夜楽しみなことがあるから何とか耐えてる!(笑)



    このあとも本指さんありがとうー✌"


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ