求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/22[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    昨日もたくさんありがとう


    ♡ 自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ようこそ静岡市へだね(笑)
    楽しかった!家綺麗な内にまた呼んで!ww


    ♡ レオのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃドMだったね!ほぼプレイ時間
    でお話できなかったからまた待ってます!


    ♡ シエスタの本指さん

    ひさびさにありがとう〜✌(^-^)✌
    わたし的には数ヶ月前のつもりだったけど
    結構前だったんだね!びっくり!!(笑)
    相変わらず逃げ回ってておもろいねww
    また息抜きにいつでも待ってるね


    ♡ 自宅の本指さん

    まさかの今回がお家最後だなんてーーーー
    急だーー(T_T) せっかくベッドまで変えて
    もらった思い出があるのに!(笑)
    まあでもまた会えるはず
    また会おうね〜!絶対よ〜!(笑)


    ♡ ドールの本指さん

    いつも本当にありがとうね(#^.^#)
    昨日まっじで疲れきってたからラストで
    来てくれて助かったよ!死にかけだったww
    イチゴもありがとうね!もうたべた!
    今日もまじで楽しみにしてる!!!




    昨日まじで気悪いことがあったんやけど、そのあと遊びにきてくれたお兄さんたちのおかげでなんとか持ち直したよー

    ありがと〜


    今日もたくさん予約ありがとう〜!ラスト1枠くらいかな?

    今日もよろしくお願いします!

  • 2023
    04/21[Fri]
    23:14

    グッドボタン 0
    春だねえ


    遊んでくれた本指さんありがとう(#^.^#)


    やっぱり春は別れの季節だね〜
    ま、わたしの地元の方で仕事あると信じてるよww

    また会おーぜ




    ラストの本指さん向かってます


  • 2023
    04/21[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    受付終了!?



    遊んでくれたお兄さんありがとう!!


    家綺麗でいいな〜てかわたしもめっちゃ喋るけどお兄さんもよー喋ってたね(笑)

    おもしろかった!ありがとう




    こんな早い時間から受付終了ありがとう(#^.^#)

    今日もいっぱいいじめて行こうと思います!



    この後もよろしくね〜


  • 2023
    04/21[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    ✌(^-^)✌


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました




    次もお誘いありがとう〜!むかってます〜


  • 2023
    04/21[Fri]
    12:53

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日たくさんありがとう✌


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    すごいドMだね!スパンキング?は初体験!
    おしり大丈夫だった??ありがとうね!


    ♡ ゼロのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました✌
    まあ人生いろいろあるよね……(笑)
    今日は学校行けた?頑張れよ〜(#^.^#)


    ♡ ジャランの本指さん

    今月も来てくれてありがとう〜
    今月も無事に生存確認できてよかった(笑)
    あのチャレンジまじで負ける気がしないから
    新しいやつ考えないとだねwww
    日曜日の試験?大会?頑張ってね!!


    ♡ 千代ラララの本指さん

    ひさびさ?やないかーい(#^.^#)(笑)
    なんか会う度に敏感になっていってない?
    叫び声がどんどんでかくなってるwwwww
    いろいろ開発していきたいねえww
    また遊びにきてね!まってる〜〜


    ♡ 自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃ悶えてたね……(笑)
    シーツ大丈夫だった??また待ってるね


    ♡ シエルの本指さん

    いつもありがとうだよ〜✌(^-^)✌
    いちごまじで嬉しい!!うますぎる!!
    あとなんか昨日やっぱ変だったよwww
    暴言吐かれて喜んでるなんて(笑)
    まあいいや、いちごまたよろしくね(笑)





    初日からたくさんありがとうでした〜

    さすがにヘトヘトですぐ寝た!



    今日なラスト枠以外は予約ないから遊びにきてね〜!では今日もよろしくです

  • 2023
    04/20[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    ラストー!



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^-^)


    いったあと耳がキーンてなってる!て言ってた。たまに言われるんやけどあれなんでだろうね〜

    手足が痺れる!!もよく言われます、それは多分酸欠だねえ(笑)




    このあとラストの本指さんありがとう〜向かってます⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 2023
    04/20[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    いろいろあるよね



    遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました(#^.^#)


    思いっきり叩いてください!て言われておしりが真っ赤になるまで叩いた(笑)楽しかった〜!


    大学生のお兄さんは初っ端から単位落としてへこんでた、そりゃそうなる


    まあ人生色々あるよね〜



    てことでこのあと本指さんありがとう

  • 2023
    04/20[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日から4日間



    出勤しますー!

    さっき静岡ついたよー!



    今回も?4日と短いけど遊びに来てくれたら嬉しいです!事前予約もたくさんありがとう


    来月は平日しか来れなそうなので週末しか無理な方は今回ぜひ〜



    では今日からまたよろしくお願いします!






  • 2023
    03/23[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    5日間ありがとうございました




    ラストの本指さんにお祝いしてもらった!もう何年目かね(笑)

    いつもありがとうこれからもお世話になります




    来月も来れたらいいなーと思ってます。
    まだまだ未定なんだけど( ・᷄ὢ・᷅ )



    ほんとにありがとう!またね!



  • 2023
    03/22[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    受付終了


    です✌️ありがとううれしい〜!



    遊んでくれた本指さんありがとうございました(^-^)v

    わたしはこれからキミをドMに育てて行くと決めたよwwww

    ちゃーんと全部覚えてるから!(笑)遠征頑張って〜(笑)




    ラスト本指さんありがとう!

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ