求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    12:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日たくさんありがとう!!



    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    初風俗やったのにいかせれんくてごめんね
    なんとか治ることを祈ってるね!(笑)


    ♡ ジャランの本指さん

    今回も来てくれてありがとうね(^_-)-☆
    今回は怪我もなくよかったよwwww
    でももっと黒い時見たかったな〜(笑)
    まあいろいろほんとに気をつけるんだよ
    また来月も会おうね〜


    ♡ ココのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました
    まさかのスピードでびっくりだよ!(笑)
    2回いけてよかった〜また待ってるね


    ♡ くれたけインの本指さん

    まさかの〇年振り!!!(笑)
    〇にしないとこいつそんなにおるんかって
    思われちゃうからね( т-т)www
    覚えててくれてまた呼んでくれて嬉しい!
    また〇年後いたら待ってるね(笑)


    ♡ シエルの本指さん

    いつもほんとにありがとうだよ〜( ¯ᵕ¯ )
    相変わらず面白いね、わたしか?(笑)
    ご飯のセンスが日々良くなってきてる!
    さすがよくもう分かってるねww
    今日はあれの続きするよ〜覚悟しとき〜





    初日からたくさんありがとうね

    初日って基本顔が死んでる疲れてる(移動が長いから)ってラストの本指さんに言われるんやけど昨日は謎に元気だった!!!



    今日もすでにたくさんご予約ありがとう!

    暑いけど今日もよろしくお願いします






  • 2023
    07/28[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    今日もありがとう!



    今日もたくさんありがとう

    また明日からもよろしくねー!!!



    おやすみ!(笑)

  • 2023
    07/27[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    (^_-)-☆



    遊んでくれたお兄さんありがとうね(^_-)-☆


    冷房つけたらさむいのに消したら暑い
    だから夏嫌いなんだよ!!!!!(笑)



    みんなは夏派?冬派?わたしは冬派。


  • 2023
    07/27[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    性癖はそれぞれ



    遊んでくれたお兄さんたちありがとう


    風邪の名残で鼻水めっちゃでるんやけど、本指さんが鼻水で手コキしたらよさそうって言っててびっくりしたwwwwww

    まあ性癖はそれぞれだからねwwwwww

    しないけど️wwwwww




    いつもありがとうね!


    このあともよろしくお願いします✌

  • 2023
    07/27[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    今日から



    今日からまたまたよろしくお願いします


    暑い!ほんと静岡暑い!やってられない!(笑)

    ここ数週間夏風邪引いてガチで家から出てなかったから暑すぎてびびるね〜



    体力もめちゃくちゃ落ちてると思うのでお手柔らかにお願いしますね(笑)


    では4日間よろしくお願いします

  • 2023
    07/10[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとう



    4日間ありがとうございました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)!


    クチコミ書いてくれた本指さんありがとうね

    恥ずかしいって書いてくれない人が多いけど(笑)書いてくれると嬉しい!!



    ありがとう!また月末きます!予定あけといてね!(笑)

  • 2023
    07/09[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    意地がすごい



    遊んでくれた本指さんありがとう︎


    めっちゃ久々じゃない?半年くらい経ってた気がする!多分だけど!(笑)

    相変わらずの食い意地を見せつけてしまった……ww


    写真も撮り忘れたしー


    いつもありがとうね!またね!




    なんか今日時間経つのはやい!残りあと少し

  • 2023
    07/09[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    -無題-



    遊んでくれたお兄さんありがとうね


    こんな責められるの初めてだ!って
    いいながらピクピクしてた〜

    いい事だ(笑)また待ってますね!(笑)




    蒸し暑すぎてびっくりだし、新幹線のダイヤ乱れまくってるから帰るの明日でよかった〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(笑)


    次もお誘いありがとうーホテル入るの待ってるねー!




  • 2023
    07/09[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました( ◜◝ )


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なかなか疲れきってたけどお祭りいけた?
    また機会があれば待ってるね〜!


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじで頭回ってなくてわらったwww
    筆ほんとに買おうかな(笑)またね


    ♡ デートコースの本指さん

    いつもほんとにありがとうね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
    わたしあそこの居酒屋すき!(笑)
    ちょっと昨日は時間が短めだったから
    色々時間足りなかったね〜〜
    また今日も楽しみにしてるよーありがとう!



    デートコースで魚いっぱい食べてた

    最近禁酒もしてたからひさびさにお酒飲んですぐ酔ったしとても楽しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    また今日から減量禁酒生活頑張る〜(笑)



    そして今日が最終日です!!!が、先月来れなかった分月末もちょっとだけ来る予定です〜


    それでは最終日よろしくです⭐︎


  • 2023
    07/08[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    受付終了



    これから本指さんとデートコース( ¯ᵕ¯ )


    明日が最終日です!よろしくお願いします


    また明日ね〜

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ