求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/19[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    さむ



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(^-^)v


    まあ何事も運だよね〜(笑)

    このあと楽しんできてね




    次もお誘いありがとう〜!残り枠あと少しお誘いお待ちしてます!

  • 2023
    03/19[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    ねえねえ



    めずらしいくらい今日ずっと待機してるんだけどみんなどこいった??(笑)

    いつもタイミング合わないんだよ〜って言ってる皆さん今です

    よろしくお願いします。



    待ってます笑

  • 2023
    03/19[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとうございました(^-^)v


    ♡ ジャランの本指さん

    先月来なかったからもしかして海で……?
    ってほんとに思ってたんやからな!(笑)
    まあ無事ではないけど無事でよかったwww
    ほんとに毎回面白いのすごいよねwwww
    誕生日やからってお小遣いもありがとう


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    お兄さんもドンドンMの扉開くといいねww
    そのときはわたしにおまかせあれ(笑)


    ♡ シエルのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました(^-^)v
    若いっていいな〜(笑)揚げ物今のうちに
    いっぱい食べときなね!ほんとに!(笑)





    今日からいつも通りの13-25時の出勤です

    ありがたいことにラスト枠は全て予約頂いてるのでそれ以外の時間お誘い待ってます✌‎


    あー早く前髪伸びて欲し〜〜



    よし、今日も一日よろしくお願いします

  • 2023
    03/18[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    到着〜!



    静岡着きました!!!

    なんか静岡寒くない?春服しか持ってきてないから困った

    暖かくなりますように



    座りすぎて腰が砕けそう〜〜(毎回言ってる)

    さっそくお誘いありがとうねー!



    今日から5日間よろしくお願いします






  • 2023
    02/28[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    4日間ありがとうございました( ^_^)/


    多分最終日のお礼かかないので(なんで?)ここでまとめて失礼します。ごめんね!



    来月は平日多めに来ると思います!

    あ、わたし来月誕生日なのでお祝い待ってます!



    ではまた会う日まで、

  • 2023
    02/27[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    ദ്ദി^._.^)



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    陸なのに酸素がない!!って叫んでた
    危うく過呼吸起こしかけてたらしい(笑)

    なんでーなんもしてないのにいー(笑)





    帰り気をつけてね




    今日ほんとさむい(´;ω;`)

    明日暖かいとか信じられる??(笑)

  • 2023
    02/27[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    やばえぐ


    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    やばえぐしか言ってなかった(笑)うける(笑)

    お互いアイドルオタク頑張ろう また待ってます!




    次もお誘いありがとう〜向かってます〜

  • 2023
    02/27[Mon]
    12:54

    グッドボタン 0
    最終日!


    昨日もありがとうございました( ^_^)/~~~


    ♡ ココの本指さん

    今回はホテル難民にならなくてよかったww
    ただなんで胃腸薬飲まないの( ¯ω¯ )!!笑
    荒治療すぎるよ(乳首噛んだ人が言うことじゃない)
    乳首死んでない?まあ大丈夫かwwww
    また来月も待ってるね!無駄使いするなよ〜(笑)


    ♡ ドールの本指さん

    入ったら完全装備状態でびびったよwwww
    昨日はなんかいつもと違っておもろかった!
    性への探究心があってとてもよい笑
    張り付けじゃなかったのが残念だね〜
    次はあれちゃんと充電しておいてね!笑


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました( ^_^)/
    びっくりするほど敏感だね!すごい!
    聖水で溺れてたけど(笑)また待ってます


    ♡ ドールの本指さん

    ほんと皆勤賞でいつもありがとうねദ്ദി^._.^)
    エレベーターでわたしに置いていかれた話
    思い出してもうけるんだけどwwwwww
    毎回伝説作るよね(笑)すげえわ(笑)
    あれ楽しみにお腹すかせておくね( ≖ᴗ≖​)✨




    今日が最終日です!よろしくお願いします!

    3月は中旬頃5日程度来る予定(仮)です!
    まあ、予定は未定〜〜




  • 2023
    02/26[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    ラスト



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ^_^)/~


    聖水大量放出だった(笑)溺れてた(笑)


    帰り道気をつけてね!




    ラストの本指さん向かってます。・*・:≡( ε:)

  • 2023
    02/26[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    受付終了!



    受付終了ありがとうございます( ^_^)/~~~


    今日はロングの本指さんばっかりでとってもとっても大感謝 ______


    このあともよろしくお願いします!



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ