求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/24[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    ( ^_^)/~~~


    スタートから遊んでくれた本指さんありがとうございました( ^_^)/~~~


    yogiboって高いよね。家にいる時間めっちゃ長いからああいうの欲しいなあと思うけど高い!



    ニュースみてて思うんだけど、1年って早いね〜年々早くなっていく!

  • 2023
    02/24[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日から4日間



    よろしくお願いします!!!


    色々予定があって今回は東京から静岡に来たからホームがいつもと逆で大混乱した(笑)




    今回も4日間と短いですが、既に予約してくれてる本指さんたちもありがとう〜


    てことで今日からよろしくね( ^_^)/~~~
  • 2023
    01/23[Mon]
    12:52

    グッドボタン 0
    -無題-


    本来は今日まで出勤予定だったんですけど、寒波の影響で交通機関に影響が出ると困るので余裕を持って本日帰宅しました


    予約してくれていた本指さんたち本当にごめんなさい。


    また来月も静岡に行く予定なのでリベンジしてもらえたら嬉しいです。




    昨日のお礼日記はまた落ち着いたら書きます!

    今月もたくさんありがとうございました

  • 2023
    01/22[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    ふぅ( ´-` )



    遊んでくれた本指さんありがとうねー!!!


    遅漏だと記憶してたのに全然今日は早かったね今度は縛り付けます(笑)




    ご飯一気に食べたらおなかいっぱいになった( ߹꒳​߹ )

    ダイエットとは無縁なからあげくん!好きな味はチーズ!(笑)


  • 2023
    01/22[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    ( •̀֊•́ )



    この時間まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました( •̀֊•́ )


    ドSだねって言われたけど相変わらず自覚はないよ(笑)でもMではない!絶対に‼️(笑)


    はーおなかすいたなー




    この後もお誘いありがとうよろしくお願いします

  • 2023
    01/22[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日もありがとうございました


    ♡ ベルナールのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    右乳首は無事でしょうか……?(笑)
    また静岡くる機会合えば待ってます!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    なんかク○なのかと思いきや真面目だったり
    天然だったりギャップすご!また遊んでね!


    ♡ デートコースの本指さん

    口裂けじ…………(笑)
    昨日は裂けなかったね脂のおかげ?w
    ひさびさの焼肉おいしかったねー
    カラオケ勝負はほんとに練習してきて(笑)
    いつもストレス発散させてくれてありがとうね!



    昨日はデートコースで焼肉だったよ〜



    躍動感(笑)


    昨日すっごい嫌なことあったんやけど本指さんにストレス発散させてもらってありがたいですね


    残り2日もこの調子で頑張りたい!!


    てことで今日もよろしくお願いしまーす



  • 2023
    01/21[Sat]
    20:54

    グッドボタン 0
    受付終了



    受付終了です(^_-)-☆



    デートコースたのしみ


    わたしほんと髪の毛のびたよね
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    さむいて



    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたー!


    今日寒いねえ


    ホテル入室したらまず暖房つけて待っていてくれると嬉しいです

    お風呂出たあと震えるほど寒くなるからね


    夜寒いから皆さん気をつけてね



    ヒートテック忘れたわたしは多分凍ります

    (笑)
  • 2023
    01/21[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    昨日のお礼とオキニトークについて



    昨日もたくさんありがとう

    お礼の後にオキニトークについてのお話あるので読んでほしいです!



    ♡ 自宅の本指さん

    あっけおめ(笑)お互い静岡県民やない
    のにすごい頻度で会えてて嬉しい!(笑)
    まあお兄さんは静岡県民なのか……?ww
    ベッドの件ほんとに面白かった
    いつもたくさんありがとう!筋トレ頑張ろ!


    ♡ クレアのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    マット楽しかったねえ!!筋肉痛ない!(笑)
    お兄さんは大丈夫?まあ待ってるね!


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました^. .^
    ほんとに一つ一つに感動してくれてびっくりよw
    また遊びに来てくれの待ってるね


    ♡ ドールの本指さん

    いつもほんとーにありがとうだよ(^-^)v
    笑いすぎて唇から血出てるのうけるねwww
    約束通り高級いちご買ってきてくれて
    ありがとうまじで美味しすぎるよね
    今日も楽しみにしてる




    今年初いちご!昨日もプレイせずいちご食べて話してダラダラしてた(笑)神なん?(笑)




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



    オキニトークについてなんですけど、今ほぼメッセージ返事できてません( ߹꒳​߹ )

    時間ある時後で返そう〜て思ってたらどんどん埋もれていって正直探し出せないから返せませんww

    もし急ぎの用件とかあればもう一度送り直してくれたら嬉しいです!



    てことで、今日も予約ありがとう〜!21時以降は予約で埋まってるので、それまでよろしくお願いします
  • 2023
    01/20[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    受付終了



    遊んでくれたお兄さんありがとうございました^._.^


    特に何もしてないと思うんだけどめっちゃ喜んでもらえてよかった!

    もっといっぱい引き出しあるよーわたし(^-^)vwww



    ラスト本指さんありがとうたのしみ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ