求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    あと少し



    22時まで空いてるので残り1枠です


    お誘い待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️




    ずっと台風進路みてる!見ても変わらんのにね〜〜(笑)





  • 2024
    08/23[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    心配するには早いけども


    スタートから本指さんありがとう( ◜ᴗ◝)✨


    風俗で初めてリピートしたって言っててめちゃくちゃ嬉しかった!光栄!チップもありがとう

    まじで大量暴発でびっくりやったけど(笑)


    遅めの夏休み楽しんでね〜✨





    ちょうど帰る日くらいに台風来そうで今から心配している(笑)

    新幹線以外色々帰るルートを模索してます


    気がはやいか‍↔️

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    初日ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    プレイも話もおもしろかった!(笑)
    いつか鍵真ん中につけて欲しいwww


    ♡ ココのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    まじでいかせられないかと思った
    チップありがとう嬉しかった


    ♡ アイネの本指さん

    先月は最終日ラストで今月は初日!(笑)
    まじ気になってたから経過聞けて満足
    本当にそういう星の元生まれてるんだねww
    また経過聞かせてほしー
    あ、オナニーしすぎは気をつけて


    昨日は少し早めに上がらせてもらったからいっぱい寝れたー( ◜ᴗ◝) 初日寝不足あるある(笑)
    今日もスタートとラスト予約ありがとう!!


    今日もよろしくねー!

  • 2024
    08/22[Thu]
    23:55

    グッドボタン 0
    まーたなった( ・᷄ὢ・᷅ )



    遊んでくれた本指さんありがとう〜✌‎✩


    先月の話の続き気になってたけん来てくれてよかった!!!なのにそれ以上に衝撃的な話聞きすぎた気もする(笑)

    あとわたしもあんな話したの初めてかも


    次はせめて前日は抜かずに来てねwww





    またものもらいできたーーーー(((;°Д°;))))ギャーッ

    なんでー(笑)寝たら治るかな(笑)





  • 2024
    08/22[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    今日からちょい長めに✌‎⋆꙳



    今日から静岡いまーす(^.^)~~


    いつもより少し長めです!レアレア!笑

    しかもまた金髪になったよ!レアではないけど
    毎年恒例夏季限定ハイトーンだね



    いつもより出勤日数が長いのです体力勝負的なとこあるから今日は少し受付時間が短くなってます‍↕️

    明日からいつも通り13-25時!



    ということで今日からよろしくお願いしまーす


  • 2024
    07/27[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが!


    7/24のお礼です


    ♡ シエルの本指さん

    出勤あげた瞬間予約ありがとう
    水曜日出勤1年以上ぶりなのやばい
    飽き性な癖にずっと仲良くしてくれて
    ほんとにありがとう( ◜ᴗ◝)ラブだよ!
    口コミもいつもありがとう読んだよー!


    ♡ セピアの本指さん

    まさかのお互い覚えてなくて、あれ?
    だったけど思い出してくれたかな
    わたし独特だからねー多分忘れんよねわ
    連休満喫できたかな?
    またタイミング合う時まってます


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ハードなドMで超楽しかったよ( ◜ᴗ◝)
    また静岡まできてね!絶対!!(笑)


    ♡ 自宅のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    色々お話できて楽しかった!大変だ!
    地元戻れるといいね私も願ってる


    ♡ アイネのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    責められるのもよかったでしょー??
    イチャイチャはしないけどまた来月ね❣️(笑)


    ♡ アイネの本指さん

    ラストのラスト枠でタイミング最高すぎ!
    なんか結構会ってるけどプライベートな話
    聞くの初めてだったから新鮮だった
    またいつでもストレス発散しにきて!
    てか次アイマスクして手錠するわ!(笑)





    最終日のお礼日記書かないと定評のあるわたしですが書きました(笑)これが楽しみなんだって言ってくれた本指さんがいたので書きました


    5日間暑い中遊びにきてくれて本当にありがとうございました(^.^)~~

    よくなんで静岡なの?って聞かれるんだけど、こんなストレスフリーで働ける場所ないんよね(笑)

    ということで来月もお盆明けくらいに来ると思います!待っててね!


    ではまた来月〜︎‪
  • 2024
    07/24[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    最高最高最高



    昨日本指さんからもろたーϵ( 'Θ' )϶




    うなぎ!!!まじ最高!!!!!!!!!!!!


    今日土用の丑の日やからコンビニとかで余ってるやつ買えたらいいなーとか思ってたけど、まさかこんなでかいうな重くれると思わなくてテンション上がった

    ちなみに量多めにしといたって言われたから半分お昼に食べて、残り夜食べるか〜とか思ってたら全部食べてしまった(笑)



    ちなみに鰻は今日用で昨日はお寿司だった

    わたしの大好きな大トロ中トロがいっぱい!



    最高!最高!(笑)

    本当にわたしの食べ物の好みを誰よりも1番わかってる人だと思う


    はー本当に幸せ、今日も一日頑張れそう!
    うなぎパワー∈(・◎・)∋ ウナギー

  • 2024
    07/23[Tue]
    21:51

    グッドボタン 0
    また明日



    遊んでくれたお兄さんありがとう(^.^)~~


    まじでちょー敏感!トップクラス!(笑)

    熱中症ガチ気をつけてね




    本日受付終了です

    明日最終日だし、少し空きあるのでお誘い待ってるね!


    ではまたね〜!

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼!


    ♡ ゼロの本指さん

    ちょっとひさびさ?にありがとう
    色々びっくりすること多くて未だに
    ちょっとびっくりしてるかもwwww
    あんまり徹夜しすぎないようにね
    また待ってるねー!


    ♡ 港のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました!
    タイプのこと真逆でごめんだよ
    あんまり我慢しすぎないことも大事


    ♡ ゾエのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    ヘトヘトになってたねー(笑)おもろい(笑)
    ちゃんと走って帰った?また待ってる


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    めっちゃ敏感だった!多分Mだよ(笑)
    また責められたい時はいつでもーー!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました
    旅行帰りに家超えて静岡までありがとう
    結局どっち行ったの?また教えてね!!


    ♡ 艶のお兄さん

    呼んでくれてありがとうございました✌
    わたしのことを珍獣扱いしててわらったww
    たまには責められるのもねーまたね





    出勤少なかったから誰でもいいや!て感じで呼んでくれる人がほとんどだと思って覚悟してたけど(笑)みんなりほちゃんがいいって呼んでくれててとても嬉しかったです……(^.^)

    おかげさまで今日も頑張れそう!



    てことで今日も1日よろしくお願いしまーす
  • 2024
    07/22[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    受付終了



    遊んでくれたお兄さんありがとう


    イかせて!止めて!って正反対な言葉叫んでておもろかった(笑)意味わからんけど(笑)


    おもろかったぜー(^.^)~~



    この後も予約ありがとねー!よろしくお願いします


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ