求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.6

[更新日時]2024/06/15[Sat]14:05

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/12[Mon]
    18:01

    グッドボタン 3
    今週も( ◠‿◠ )
    
    こんばんは(o^^o)
    今週も木、金と出勤します(o^^o)暑くなってきたので暑さによる疲れもとれたらいいなと思っています(o^^o)
    夏用にこのメントール入りアイマスクもスーッとしてオススメです( ´∀`)
    来週はでれないのでそれ以降もちょっとまだ分からないのでこの機会に色んな方とお会いして癒してあげたいなと思います(⌒▽⌒)
    お誘いお待ちしています( ´ ▽ ` )
    iPhoneから送信
  • 2021
    07/04[Sun]
    18:28

    グッドボタン 2
    またまた(⌒▽⌒)
    
    こんばんは(o^^o)
    出勤決まりましたのでよろしくお願いします( ◠‿◠ )
    雨で最近は天気が安定しませんが早く天気が落ち着くといいなと思います( ´△`)
    今回もこの間と同じ2日の連勤ででます( ◠‿◠ )
    少しの間このスタンスででる予定ですが途中からまた前のような単発の出勤に戻る予定です(o^^o)
    なので普段でない時間帯にもでたりするのはこの時だけになるかもしれませんがまた疲れなど癒させてくださいね( ´∀`)

    iPhoneから送信
  • 2021
    06/18[Fri]
    18:35

    グッドボタン 3
    お知らせ☆☆
    
    お久しぶりです(o^^o)なかなか日記が書けなくてまた久々になってしまいましたが(^◇^;)
    出勤もなかなかできずにいて残念でしたが少し目処がたってきました( ◠‿◠ )
    少し今までと出勤の時間帯などが変わります( ´ ▽ ` )
    それと連勤ででるつもりです(⌒▽⌒)
    だいぶ出勤できてなくて忘れられてしまったかもしれませんが:;(∩´﹏`∩);:
    また懲りずにお誘いいただけたら嬉しいです(o^^o)
    久々なのでまた緊張しますが少しでも癒しの時間を提供できたらなと思ってます(╹◡╹)
    予定では、、24日、25日の2日間です、よろしくお願いします(о´∀`о)


    iPhoneから送信
  • 2021
    02/17[Wed]
    14:10

    グッドボタン 5
    だいぶあいてしまいましたが。。(^-^)
    
    こんにちは^o^

    日記書くのがだいぶ、久々になってしまいましたが私はいたって元気です( ◠‿◠ )
    出勤もあまり安定しない出勤になってしまいましたが色々な諸事情で出勤が安定しない時もあるかと思いますがこれからは少しづつでも安定してけたらなと思ってます(o^^o)
    日頃あまり感謝を伝えられてませんでしたが色んな方とお話やマッサージなどを通して元気をもらってるのでいつもありがとうございますと言いたいです♫

    色々寒暖差などで身体がお疲れの方も多いと思いますし時期的に忙しい時だと思いますがそういう方の少しでも癒しなどが提供できたらなーと思います( ´∀`)

    最近自粛生活などでだいぶ変わったこともあります?とにかく歩くのが好きになりましたしかなり歩いてます( ´ ▽ ` )そしてかなり韓国時代劇を見ました☆三国志にもハマりちょっとは歴史詳しくなったかな(笑)と思います☆

    長くなってしまいましたがまたよろしくお願いします(^^)
    iPhoneから送信
  • 2020
    06/19[Fri]
    13:02

    グッドボタン 3
    出勤予定(^^)
    
    こんにちは( ◠‿◠ )
    今日は涼しいと言うよりかは冷えてますね(^◇^;)
    温度差に気をつけてくださいね( ^ω^ )
    出勤の予定なんですが、今日でたらあと今週は日曜にでます(o^^o)来週はでれないので次は7月になると思います(╹◡╹)雨で肩こりがひどいなどと身体が不調な方などお誘いお待ちしてます(^o^)
    私の最近ハマってるアイスです(^^)普通のスイカバーよりサッパリしてて食べやすいです(゚∀゚)
    iPhoneから送信
  • 2020
    06/06[Sat]
    16:21

    グッドボタン 3
    新しいの物発見( ^ω^ )
    
    こんにちは(o^^o)

    もうすぐ梅雨も近くてジメジメしててなんだか嫌ですね( ̄▽ ̄)
    最近またアイマスクの新しいシリーズを、みつけて即買いしてしまいました( ^ω^ )
    ヒノキは初めてです( ◠‿◠ )癒されそうと思いつい^ ^
    明日出勤します(╹◡╹)もしお使いになりたいかたは是非声かけてくださいね、より疲れがとれると思います(^o^)お待ちしてます(^∇^)
    iPhoneから送信
  • 2020
    05/24[Sun]
    12:39

    グッドボタン 3
    いきなりですが今日でます(^^)
    ちょっと、急遽出れることになってこれから出勤するので良かったらお誘いお待ちしてます(o^^o)
    いきなりですいません(・・;)
    今日は暑いですが今週は暑いみたいですがリフレッシュされたい方は是非(o^^o)
    久々の日曜出勤です( ◠‿◠ )
    iPhoneから送信
  • 2020
    05/03[Sun]
    13:09

    グッドボタン 3
    これからのこと(^^)
    
    こんにちは^ ^
    色々事前予約などと書きましたがややこしくなってしまったので出れるときは普通に出勤することにしました、すいません、コロコロ変えてしまって(´Д` )
    なので、明日4日は普通に出勤いたします^^
    久々なのでちょっといつもより緊張しますがお誘いお待ちしています^ ^
    ちょっと肉付きがよくなってしまったかもしれないですがその点はこれから頑張りますので(笑)
    iPhoneから送信
  • 2020
    04/28[Tue]
    14:48

    グッドボタン 1
    お久しぶりです^ ^
    
    だいぶあったかくなってきましたね(^^)
    出勤の方が最近あまりできてなかったのですが、しばらくの間出勤の出方を変えようと思ってます。
    前日予約かリクエスト出勤のみで出勤する予定です。出れる日と出れない日がありますがお店に確認していただくか写メ日記にて書こうかと思っています^o^
    またはこの日のこの時間に出てほしいなどと希望があればファンレターなどでもらえたりお店に連絡いただいてくれたら助かります^ - ^
    こんなかたちで申し訳ないのですが少しの間、こんな感じでよろしくお願いします( ◠‿◠ )
    私の諸事情で申し訳ないですm(__)m
    iPhoneから送信
  • 2020
    02/07[Fri]
    11:57

    グッドボタン 2
    2月に入り。。(*'▽'*)
    こんにちは(*゚∀゚*)

    最近日記あげられてなかったのでちょっとだけ久しぶりの更新です(*^ω^*)

    今月はバレンタインですね、バレンタインなぜかいつも自分に買ってしまう私です(笑)バレンタインの時期のチョコって美味しいのでたりするし限定ででてるのでついつい買ってしまいます(*'▽'*)
    今週は土日出勤します(*^o^*)
    お疲れの方疲れのお手伝いさせてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お誘いお待ちしてます♪( ´θ`)ノ
    iPhoneから送信

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ