求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/06/18[Tue]00:20

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    11/30[Sat]
    22:25

    グッドボタン 1
    いつの間にっっΣ(゚д゚;)
    先日、もういっこのお仕事の方で、田子の月の富士山頂をいただきました"(ノ*>∀<)ノ


    パッケージが変わっているΣ(゚д゚;)


    「え♡くれるのっ(≧∇≦) ありがとう♡♡」

    って言ったら

    「急に女の子になった∑(๑ºдº๑)!!」

    って言われて…

    「えっ??甘いものもらったから(._.?) 」

    ってꉂ(ˊᗜˋ*)


    くるみの女子力は、スイーツであがるのかな…??  (._."Ⅱ)


    明日から12月ですね✩.*˚
    明日から「ながら運転」←スマホとかナビとかの罰則が厳罰化されるそーで…  それで事故したら一発免停だそうです。

    くるみは、ただでさえ運転オンチなので(よく読んで!!運動じゃなくて運転です!!)  スマホになってからは「ながら運転」はしませんが…


    器用な皆様はお気をつけください♪♪


    それでは、素敵な週末をお過ごしください♡♡
  • 2019
    11/24[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    リンゴのかじったみたいなやつ。
    先週、我が家の癒し系担当の子の為に今後必要なモノ、として、

    「お母さん、タブレットありますか?」
    「ありません(▭-▭)✧」
    「良かった〜。 iPadを買って欲しいんです。この絵があるやつで、専用のペンも用意してください。それから〜なんちゃらかんちゃら」


    必死にメモをする私。リンゴのかじったみたいなやつね(▭-▭)✧ これ、見たことあるから分かる分かる♡♡おっけー♡♡


    帰宅して、そーゆーのに詳しい友達に報告。

    「リンゴのかじったみたいなやつでね」

    「Appleね」

    「… これがApple(* ̄□ ̄*;    噂のApple∑(๑ºдº๑)!!」


    GBとかも説明されたけど、メモしたけど、それってWiFiとかで  月額いくら払うとかそーゆーやつでしょ?と思っていたので、本体をググッているうちに、わけわからんくなってネット迷子状態に(;A;)   我が家の優等生のアドバイスもあり、知識を少しつけて翌日再度電話で確認をして、機種を決めて注文したら、なんとまぁ、あっという間に届きました✩.*˚


    そして、本体設定で二時間戦いぬいて、ほぼなにも出来ずに

    「疲れたから寝る…」


    寝て起きて、頑張ったらなんとかなったみたい"(ノ*>∀<)ノ  やればできる子(✧ω✧)


    今日一日、ほとんどソレで終わりました♡


    素敵な週末が過ごせましたか?

    明日からまた1週間♬︎♡

    元気に頑張りましょ〜"(ノ*>∀<)ノ
  • 2019
    11/23[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    反省。
    子供は視力が変化しやすいし、と、コスパ重視で眼鏡を購入していました。


    先日、機会があって、眼科受診をしたら

    「眼鏡の度が強すぎます。合っていません。眼科医の処方なく買いましたよね?だから使わないんです。」と、言われました(꒪д꒪II


    かれこれ一年半前に購入した眼鏡です。
    視力低下は想像以上でした(._."Ⅱ)


    お子さん、お孫さんの眼鏡、いま一度ご確認していただけたら、と思います。


    がらにもなく真面目になってしまった∑(๑ºдº๑)!!


    先週は、お休みをたくさんいただいてしまいましたが、元気に生きてます(๑´ㅂ`๑)‪


    それでは、素敵な週末をお過ごしください♡♡
  • 2019
    11/20[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    セブンイレブンクーポン♡♡
    車の中に、揚げ物半額!!とかのセブンイレブンのクーポンをいれていたら、昨日の塾の帰りにねだられました(꒪д꒪II


    「ご飯、作ってあるよ?セブンのがいいの?」
    と、相変わらずうざい発言をしたくるみです(≧∇≦)


    癒し系担当の子が
    「ママのご飯もおいしいよ!!でもね、毎日食べてると、マグロが食べたいって時もあるでしょ?」と、フォロー♡♡優しい♡♡


    すっかり癒されて、セブンイレブンのクーポンはまだ使ってません(๑σωσ๑)♡


    よく考えると、マグロのクーポンではありません(゚ロ゚)


    でも、優しさに癒されて幸せな気分になりました♡♡


    いいお天気ですね...♪*゚


    今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/19[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    元素記号。
    先週の子供用の新聞に、元素記号が…


    蘇る追試だった記憶(._."Ⅱ)

    「どの記事が一番気になった?」
    と聞いてみたら、元素記号を選ばれ…

    えっ??

    「んっとね、コレ、覚え方があったんだよね〜( ; ˘•ω・):」


    すぐにググる子供。


    元素記号を見ながら「すい、へー、りーべ、ぼーくーのふね」
    そして、爆笑する我が子。


    えっ??面白い??


    「昔、水銀の体温計があってさ〜測り終わったら、こーやって下げるの〜。さきっちょを机とかにぶつけないよーにって、ばぁばによく言われたよぉ〜」と話したら、楽しげ。そして、話は地球温暖化、森林問題…  え、ママンはもう分かんない|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン  


    興味のあること、勉強させてあげたいな、と思うけど…  私の学力がっっ(._."Ⅱ)


    Ҩ(´-ω-`)


    今日、半袖で出勤したのに暑かったよぉー…(*﹃*;) 


    今週は、なんやらかんやら予定がありまして、明日のみの出勤になります∑(๑ºдº๑)!!


    それでは、体調崩されないようお気をつけてお過ごしください♡♡
  • 2019
    11/18[Mon]
    10:17

    グッドボタン 0
    おすすめ♡♡
    こんにちは"(ノ*>∀<)ノ


    今日のオススメ商品はこちらっ(๑´ㅂ`๑)‪??‬
    キズパワーパッド♡♡
    いろんな大きさや、カタチがあるので、キズが出来てしまった時に買うのも全然いいのですが…くるみは、車の中に常備していますヾ(●´∇`●)ノ  使うことがあるかも?なときは、バックやポケットに忍ばせて出動しています♡


    沢尻エリカの、MDMAのニュースにショック〜Σ( ꒪□꒪)‼    レノアハピネスのCM、好きだったのに…(;A;)

    昨日は、20時すぎに「10秒後に地震がきます」ってスマホにお知らせがきて、
    「10秒後に地震っっ!!!」って大騒ぎして、部屋移動したりしたんだけど…
    「ん??こないね?」って言ったら「移動する前にすこし揺れたよね?」って(゚ロ゚)
    気付かなかった…(꒪д꒪II


    みなさんは、大丈夫でしたか??


    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください♡♡
  • 2019
    11/16[Sat]
    21:51

    グッドボタン 0
    でーたーーぁぁ♡♡
    海外製のココア"(ノ*>∀<)ノ

    甘そうでしょ♡


    めっちゃくちゃ甘いのꉂ(ˊᗜˋ*)
    夏には売ってないのー(꒪д꒪II
    牛乳いらず、お湯で溶かせば中毒性のありげな甘々ココアの出来上がり♡
    お湯の温度が高すぎると、マシュマロが溶けちゃうので、加減が大事(✧д✧)


    今日は、おばあちゃんのお見舞いに行ったあと、あちこちで食料品の買い出しヾ(●´∇`●)ノ  土日はたくさん食べるので…(._."Ⅱ)


    やきそば〜もつ煮〜すき焼き〜♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    どーぉしてお腹が減るのっかな(*´○`)o¶♪

    そして、満腹で寝る幸せときたら…



    (*´・?・)(・?・`*)ブー(*´・?・)(・?・`*)ブー



    それでは、素敵な週末をお過ごしください♡♡
  • 2019
    11/15[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    お疲れさまでした♡
    今日も一日、お疲れさまでした...♪*゚


    紅白の出場歌手が発表されましたね"(ノ*>∀<)ノ

    先日「髭男のCDが欲しい!」と言われて「髭男?ナニソレ??」なくるみでしたが、歌を聴いて納得。子供がよく歌っている曲の歌手さんでした∑(๑ºдº๑)!!  変なグループ名だなぁ。。紅白にも出場するようです✩.*˚  菅田将暉も初出勤!!どちらも紅白で初めてテレビで歌ってる姿を見られそうです♪*゚ 起きてれば(*'ヮ'*)


    それでは、素敵な週末をお過ごしください"(ノ*>∀<)ノ
  • 2019
    11/14[Thu]
    09:46

    グッドボタン 0
    おはようございます♡♡
    ローソンの、ただいまCM中のカプケ♡


    甘さ控えめで、ペロッと食べられちゃう(≧∇≦)
    ケーキ屋さんよりお手頃価格!!
    すんばらしー(✧ω✧)


    持久走大会の練習シーズン…
    持久走…しんどかったなぁ。。
    くるみの子供の頃は、まだ竹刀を持ってる先生がいて、それだけで怖かったなぁ((( ;゚Д゚)))


    夜中は雨が降ったみたいだけど、晴れてきましたね...♪*゚


    今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/13[Wed]
    06:55

    グッドボタン 0
    おはようございます꙳★*゚
    昨日は満月(✧д✧)

    綺麗に見えていましたねーヾ(●´∇`●)ノ


    今朝は、ぼけーっとテレビつけてたら…
    嵐のニノが結婚Σ(゚д゚;) まだ若くない?って思ったけど、同年代でした(๑´ㅂ`๑)‪??‬ 
    ジャニーズも、どんどん結婚OK!!だと思います✩.*˚ でも、夜の中こんだけ離婚が溢れてるのに、ジャニーズの離婚って、TOKIOの山口達也さんしか印象にないんだよね〜。よくよく吟味して考えて結婚したら、離婚とかないよ!ってことなのかなぁ…不思議〜( -᷅_-᷄ )


    と、朝から遠い世界の他人の事を考えてたら、もうこんな時間ꉂ(ˊᗜˋ*)


    お出かけのみなさま、お気をつけて♡♡


    今日も素敵な一日になりますように...♪*゚

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • 大胆なプレイのキュートな熟女奥様☆【ことのさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】