求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/06/26[Wed]20:44

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    11/12[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    昨日の虹♡♡
    昨日は、突然の雷雨の後に虹がっヾ(●´∇`●)ノ  久しぶりにはっきり綺麗に見たぁ(*´ω`*)


    なんかイイコトがあるかなっ"(ノ*>∀<)ノ


    昨日も、お布団にはいってから一時間ちょっと、子供たちとクイズ大会をしたり、歌ったりで寝るのが遅くなってしまった…のに、無駄に早起きしてしまいました(꒪д꒪II


    「ももたろう、って10回言って」
    「川を流れてるのは?」
    「もも。」


    で、正解は水、とのことで大爆笑されてしまいました…(゚ロ゚)     いろんなクイズがあるんですね〜ヾ(●´∇`●)ノ



    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/11[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    寒かったぁ(;A;)
    朝は雨も降ってて寒くって…


    なのに、ほぼ毎晩素晴らしい寝相のコに布団から追い出され諦めておこたでゴロゴロ(´-ω-`)))コックリコックリ。。


    昼間は気温もあがってきて、富士山もきれい♡♡


    寒暖差の激しい日が続いていますが、元気にお過ごしくださいヾ(●´∇`●)ノ


    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください♡♡
  • 2019
    11/11[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    可愛いの発見♡♡
    いくつになっても、可愛いものってテンションがあがるっっ(//∇//)♡


    でも、元々実用性重視なので、目的がなければ購入にはいたらない現実主義なくるみですꉂ(ˊᗜˋ*)


    最近の休日は、お祭り続きで、今日もお祭りがあり、子供たちはお祭りへ…  そして、焼きそばを買ってくる子供……。   昨日もお昼焼きそばだったのに(゜▽゜:)


    どんだけ焼きそば好きなのっΣ(゚д゚;)


    あ、でも毎日スイーツ食べてもなんの不服もないから、そんな感じなのかなぁ〜??


    明日は雨みたい⋆̩☂︎*̣̩


    寒いのかなー??


    あったかくしておやすみください♡♡


    それでは、おやすみなさーい(´-﹃-`)Zz…


    明日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/09[Sat]
    13:44

    グッドボタン 1
    クリスマス〜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
    百均が、クリスマスモードになってて、スーパーもクリスマスモードになってて…ヾ(●´∇`●)ノ     子供はテンション上がる季節ですね〜"(ノ*>∀<)ノ


    習慣っていうか、刷り込み…??
    なんとなく、くるみもテンション上がる謎(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


    今日は、おばあちゃんのお見舞いに行って、前回よりも反応があったので、今日はいい日でした♡♡

    「昨日、冬至だったよ〜」って言ったら
    「…冬至??」って(✧ω✧)
    元気な頃からお盆とか、お正月とか、季節のイベントに敏感なおばあちゃん♡そーゆーのを大事にしてきたって素敵なことだなぁと思います✩.*˚


    それでは、今日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/08[Fri]
    09:57

    グッドボタン 1
    晴天"(ノ*>∀<)ノ
    雲ひとつない青空♡♡


    でも…寒い〜(;A;)

    昨夜は、癒し系担当の子が「ママ、なんか話して??」と消灯後に何度も何度も…結局私が寝落ちしたようで、夜中に蹴られて起きた時には子供爆睡(´-﹃-`)Zz…。朝はなかなか起きられず布団にくるまって、カタツムリのようになっていました(꒪д꒪II  冬は特に起こすの大変(;A;)

    みなさん、お目覚めはいかがですか?


    それでは、今日も素敵な一日になりますように( *ˊᵕˋ* )
  • 2019
    11/07[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    補充。
    「ママ、名前書くペンどこ?」
    って聞かれて、ちょっと久しぶりにストックの袋を覗いたら、油性マジックも赤青鉛筆も鉛筆もないっっΣ(゚д゚;)


    油性マジックは、ペン先を潰してしまったり、赤青鉛筆は紛失したりするのか…鉛筆にいたっては、教科書やノートに挟まっていたりととっちらかってる子供たちですが…名前を書いても無くなってしまうなら、無くしてママに言えなくて困るよりは好きなだけ使って!!と、補充を心掛けています(▭-▭)✧  夏休みに補充してからそのままだったかも…(._."Ⅱ)


    「今年も残すところあと八週間」とか昨日テレビで聞いて、年末感∑(๑ºдº๑)!!


    一年があっという間だよぉーー(;´Д`)


    明日は、朝めちゃくちゃ冷え込むらしいので、風邪ひかないように気をつけてくださいね✩.*˚ 


    あったかくしておやすみください♡♡


    おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…
  • 2019
    11/05[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    かわいー"(ノ*>∀<)ノ
    りんごスイーツ(*´ω`*)
    ひとめぼれ♡♡ローソンスイーツの展開の早さΣ(゚д゚;) そして、必ずおいしい♡♡


    今日は、上の子だけお弁当dayだったようで、なんのお知らせもされてなかったくるみは、先生からの電話で知りました…∑(๑ºдº๑)!!

    とりあえず、ご飯だけスイッチONして、お掃除して二度寝して(⑉• •⑉)♡  さーて、お弁当作ろっかなぁ〜と冷蔵庫開けて呆然…。ただでさえ買い置きはあまりしないとこにきて、お買い物に行ってないので、冷蔵庫の中がほとんどカラ(._."Ⅱ) 悩みながら卵焼きして、じゃがいも茹でて…(;-ω-)ウーン  しょうがないからお買い物に行くことに。そこで、ストレートアイロンがご機嫌ナナメで、なかなかストレートにならないピンチ(꒪д꒪II  「そんなのいいから早くして!!」という声(幻聴?)により、左半分だけアイロンをして、慌ててお買い物に行ったってゆー( ´;ω;` )


    お弁当は無事に届けてまいりました(✧д✧)


    任務完了(๑• ̀д•́ )✧


    お天気いいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    でわ、午後の任務のために、右半分のヘアアイロンに励みます(ง ´•ω•` )ง


    素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/04[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    ツンデレ。
    情緒不安定、ツンツンツンからのデレ、な我が家の優等生に相変わらず振り回されています(꒪д꒪II  


    知人(子供たちも知ってる)の知人が、先日お祭りでタピオカ屋さんをやって、一日で35万とか売り上げたそうで。原価が70円?とかで、お安いらしい。目のつけどころが素晴らしい  *˙︶˙*)ノ"    それを聞いた我が家の優等生。

    「それを聞いてもタピオカを飲みたいと思いますか?!」

    「(;。-̀﹏-́。)…飲みたいです。。」

    「はぁぁ(*`Д´)ノ !?」

    「あ、え、いや、でも、お祭りで買ってない、し、…Ҩ(´-ω-`)」


    タピオカ一杯=ラーメン一杯分のカロリーらしいし…一応控えていますよ…(●︎´▽︎`●︎)


    でわでわ、
    明日も素敵な一日になりますように♡♡
  • 2019
    11/03[Sun]
    20:19

    グッドボタン 0
    こんばんは...♪*゚
    秋の陽気ですね〜(* ´  ` *)ᐝ


    最近、迷惑メールの設定をくぐり抜けて、やたらと迷惑メールがくるんですよねぇ。。もちろん、そっと消去してるけど、今朝来たのが


    「滝沢くんの携帯で合ってる?紫耀だけど、携帯が水没しちゃって〜」って内容で、
    ん?ジャニーズの香りなのかな??と全文読んだら、終わりの方にはご親切にジャニーズが云々書いてありました(*'ヮ'*)


    今も昔も、こんなのがあるんですねぇ。セクシーなお姉さんを装った迷惑メールもたくさんきますが…有難いことにリアルセクシーお姉さんをたくさん見てるので、くるみはメールくらいじゃ心が少しも動かされませんよっ( ゚д゚)、


    リアルセクシーお姉さんに心が動いてしまいそうな寂しがり屋さんは、花みずきで癒されてくださいねっ(✿︎´ ꒳ ` )


    くるみは、私用でもうしばらくお休みします(≧∇≦)


    それでは、あったかくしておやすみください♡♡
  • 2019
    11/02[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    粒が大きい(;A;)
    相変わらず、風邪っぴきで内服中のくるみです(;A;)   


    喉の薬なのに、なんでこんなに大きくなきゃダメなのーーー٩(ŏ﹏ŏ。 )۶  もっと小さくしてほしい〜( ´ㅁ` ;)    えらい人、開発頑張って!!同じ薬を飲んでる我が家の優等生代表も、苦戦しつつなんとか内服しています。。


    テレビ観て笑いと共に咳が出て〜歌っては咳をして〜そして疲れて寝る…(;A;)


    この時期の風邪は長引くそうなので、気をつけてくださいね♪*゚


    明日は田子の月の「ズミ山頂」が少しお安いらしくて…え、食べてみたいな…どうしようかな…。。タピオカ粉が入ってるらしいです✩.*˚  私は旗の「ズミ山頂    タピオカ」だけ見て、ふじ山頂の上のコーヒー豆的なのがタピオカなのかと勝手な想像をしてたけど、違うっぽいです✩.*˚


    ではでは、あったかくしておやすみくださいませ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】