求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:55

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    09/27[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    お礼♪
    遅い時間にごめんなさい☆


    朝はいい感じに富士山が見えて、雨予報はどーしたのかなぁーって思ってたら、お昼すぎからほんとに雨でしたねっっ(´・ω・`) お外のお仕事のかたは、大変だったのかなぁ??おつかれさまです☆


    先週ぶりのお兄さん♪お誘いありがとうございました(。ơωơ。)♡ お友達と前泊して、お友達にも花みずきをオススメしていただいて、ありがとうございました♪またのお誘い、お待ちしてます♪

    二度目ましてのお兄さん♪お久しぶりだったけど、くるみ、意外とちゃんと覚えてたでしょっ♪またコーヒー一緒に飲みましょっ♪お誘いありがとうございました♪

    はじめましてのお兄さん♪写メ日記見ててくれて、話題にしてくれて(*´˘`*)♡  くるみの一人言日記、ちゃんと読んでてくれて嬉しいです♪お休み満喫して、ぐっすり夢の中かな??お誘い、ありがとうございました♪また遊びにきてくださいね♪


    すっかり寒くて寒がりのくるみは毛布にくるまってます(´・ω・`)  こたつ出したい…でも、今から出したら本気の冬はこたつから出られなくなる!!って日々葛藤してます(,,•﹏•,,)    10月になったら出しても許されるかな…。。くるみFamは、みんな寒がりだから、こたつ出したらみんなでこたつむり状態。。あーどうしよう。。。なやむ…σ(・ω・*)


    それでは、ちゃーんとあったかくしておやすみなさい♡♡
  • 2018
    09/25[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    食欲の秋Ψ( 'ч' ☆)
    どこそこ行ってはモンブランに惹かれて、どこそこでモンブランを食べているくるみです(*ˊ˘ˋ*)♪  昨夜、「ん?太ったかな??」な出来事があったので、少し自粛を試みたいと思っております。でも、モンブランとかさぁーー今なんだよぉぉ(´;ω;`)  今!!モンブランが私を待ってる。。。気がする…(๑´Д`ก)




    1ヶ月ぶりくらいのお久しぶりーのお兄さん♪パッションフルーツ、見たよー!!あれは…スーパーでみかけても、きっと買うかどうか迷いもしないで通り過ぎる見た目。。野菜みたいな雰囲気でてるし!!今日は、イケナイ不倫モードじゃなくて、ちょいSナース×患者さんな設定だったの??ウケる(*´艸`)あれはあれで新鮮だねっっ(∩❛ڡ❛∩)   また遊びにきてねっ♪

    3度目ましてのお兄さん♪雨の中、ありがとう♪今日のテーマはワークライフバランス!!真面目〜なやつ!!や、真剣にね、ワークライフバランス、大事だと思うの。うまくできなかったくるみが語れることでもないんだけど…でも、大きくバランスくずしたからこそ、今色々考えてたりもするんだなぁ〜☆ほんと、自分の時間、生活、大事にしてね♪今日は貴重な時間をつかって、くるみに会いに来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ  またお真面目に遊びにきてくださいね♪

    今日は楽しい再会♪どうもありがとう(*´˘`*)♡ 

    今週は雨が続くようですね☆みなさん、気温の差にも気を付けて、元気に1週間のりきってくださいねっ♪

    雨だとねむい。。(⊃ωー`).。oO
  • 2018
    09/18[Tue]
    02:01

    グッドボタン 0
    今日も餌付けŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)
    先週ぶりーのちょいワルおやじさま(o'ч'o)  今日もスイーツ達をありがとうっ♪。.:*・゜たくさーんお話楽しかったです♪昼間の暑い中、お仕事おつかれさまでしたっ♪まだまだ当分こんがり日焼けは続くのかなぁー??また1週間お仕事がんばってねーっ♪


    はじめましてのお兄さん♪。.:*・゜お誘いありがとうございました☆気晴らしになったかなぁー??元気チャージして、1週間元気に乗り越えてくださいねっ♪くるみのおしゃべりにお付き合いいただいて、ありがとうございました♪。.:*・゜  


    世間様は、わりかし来週も3連休だし、ちょっとゆったりモードなのかな??祭日関係ないないお仕事のかた、モチベーションさがりませんか??とりあえず、明日からはみーんなお仕事だと思うので…くさらず元気に頑張りましょっ(*´˘`*)♡暑くなったり寒くなったり不安定な陽気が続きますが、体調をくずしたりしませんように♪。.:*・゜
  • 2018
    09/15[Sat]
    01:37

    グッドボタン 0
    餌付け(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    今日は、朝から、ことのさんのお洒落お菓子をいただき〜てるみさんにフレンチトーストをいただき〜とわこさんにさつまいもおにぎりをいただき〜お仕事後には、友達からランチのお誘いがあって、ラーメンをごちそーしていただき〜なんだかたくさん食べて幸せ気分なくるみです(*ˊ˘ˋ*)♪  餌付けされ放題っ(*´˘`*)♡


    前日予約していただいたはじめましてのお兄さん♪雨の中、おまんじゅう持参で遊びにきていただいて、ありがとうございました♪。.:*・゜  ごちそうさまです♡♡


    ちょっとお久しぶりの3度目ましてのお兄さん(*ˊ˘ˋ*)♪そんなに久しぶりだったかなぁー?  1ヶ月って案外早いのか、お兄さんの印象が強いのか、え、そんな前だっけ??な感じでした♪。.:*・゜  メイドコス、楽しかったです♪ありがとうございます♪ぜひまた遊んでください♪。.:*・゜

    それでは、良い週末をおすごし飲んでおいて!!
  • 2018
    09/14[Fri]
    03:12

    グッドボタン 1
    息子の成長♪。.:*・゜

    今朝、息子が学校の宿泊研修に出発しました!!生まれて初めて、こんなに長く離れ離れです。。(´;ω;`) 今朝は少し寒くて毛布にくるまってたら、同じ毛布にはいってきた可愛い息子の大きい1歩です(/ω\*)  心配だなぁー。今朝は、お昼のおにぎりと一緒にラブレターをしのばせました♪今はなにしてるのかなぁー。


    三度目ましてのちょい悪おやじさん♪新米、ありがとぉぉぉヽ(*´∀`)ノ    おいしすぎた!!新米っておいしーいっ♪プリンとすだちとお茶もごちそーさまっ♪またお願いしまーすっ♪。.:*・゜

    先週ぶりのお兄さん♪前泊して呼んでいただいて♪ありがとうございましたっ☆またお誘いお待ちしてます☆

    初めてのホテルではじめましてのお兄さん♪お菓子たち、ありがとうございます♪たくさんお話、楽しい時間をありがとうございました(∩❛ڡ❛∩)またお時間がある時に遊びにきてください♪

    二度目ましてのお兄さん(*ˊ˘ˋ*)♪ お誘いありがとうございました☆忙しくて大変そーうっฅ(*°ω°*ฅ)  無理せず頑張ってくださいねo(・`д・´。)


    今日は、噂のケーキ屋さん、「桔梗屋」さんへ(*ˊ˘ˋ*)♪  注文しつつー、途中で注文しすぎに気付く!!でも、もう引き返せなーい(∩´∀`∩)あーーショートケーキ買いそびれたけど、次回こそ!!帰宅して、そっこーモンブランをぱくりっ(∩❛ڡ❛∩)おいしい…♪。.:*・゜


    いよいよ明日は金曜日♪。.:*・゜


    お時間があるかたはぜひ♪

    遊びにきてくださいっ☆
  • 2018
    09/10[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    昨夜は撮影会♪
    昨夜は、セクシー写メとか苦手なくるみを、セクシーことの先生が監督&カメラマンをしてくれて、たくさんコスプレしちゃったー( ・∇・)♪もったいぶって、今日はアップしません!!笑


    今日は、北口で、お久しぶりのお姉さま♪今日も素敵なランジェリー&ハイヒールで美脚を披露していただきました♪またのお誘い、お待ちしてます♪

    そして、たくさんの玉ねぎ、トマト、オクラ持参で会いに来てくれたお兄さん♪お野菜、ごちそうさまです♪戻ってから「お買い物行ってきたのー??」「ううん、はたけー」って、絶妙な話題になりました♪おうちでおいしくいただきます♪また雨、いっぱい降っちゃいましたねっ(>_<)☆    大丈夫だったかなー??


    帰りに、教えてもらった食パン専門店に行ったけど…臨時休業でした。。なんで今日。。( ; ゜Д゜)  また行ってみます♪なんの食パン買おうかなっ♪♪


    不安定なお天気が続いていますが、みなさん元気に1週間のりきりましょーっ♪
  • 2018
    09/08[Sat]
    03:57

    グッドボタン 0
    くるみの料理が雑な件について!!
    昨日のお夕飯は、大量の天ぷら!!メインは、さつまいもとオクラとちくわ♪それでも揚げ物にはテンションをあげてくれる息子たち♪なんて可愛い(*´∀`)  くるみがお嫁さんになったころは、簡単に出来る天ぷら粉なんてなかったから、天ぷらがうまくいったり失敗したりとまちまちで、天ぷらは苦手部類だったけど、誰でも失敗なしの天ぷら粉的な物が出てからは、天ぷらは簡単無敵料理になってくれてありがたいっ( ・∇・) 考えてくれたひと、ほんと天才!!今日のお夕飯は、たまたま昼間テレビでやってた、簡単キーマカレー♪ことのさんが「お豆をいれたら~」にこだわってたけど、そこはスルーなくるみです←(^ー^)♪  あんまり料理に手をかけて~料理が上手なお母さんだと、将来お嫁さんが来てくれた時にお嫁さんに求めるハードルがあがりそうだから、くるみは敢えて!!敢えてね!!愛情はたっぷりだけど、手間は最小限の誰にでも出来るものしか作らないんです( v^-゜)♪

    今日は、今週2回目のお兄さん♪くるみちゃんに会いたくて~って、わざわざ前泊して呼んでくださって、ありがとうございました♪またのお誘いお待ちしてます♪

    そして、ちょっと久しぶりのお兄さん♪いつの間にやら鍛えていて、健康状態を向上中とのことで…尊敬っ(>_<)☆  帰りにマックスバリュ寄って、オススメの食べ物たち、探したけど、出会えずでした。。残念!!また探してみます♪次の再会、お誘い、楽しみにしてますねっ♪


    それでは、みなさん、素敵な週末をお過ごし下さい♪
  • 2018
    09/06[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    ケーキ10個!!
    この前、ケーキ食べ放題♪なお店に行ってきました♪お腹いっぱい食べて~これとは別にドリアも食べて~

    ケーキ10個も食べてたっ(>_<)☆ 食べすぎーーっ( ; ゜Д゜)

    今日は、静岡から初めましてのお兄さん♪朝からOLコスで、お邪魔しました♪ありがとうございました♪

    そして、ラペで初めましてのお兄さん♪たくさーんお話、楽しかったです♪ありがとうございました♪またお時間が合う時は、お誘いください♪

    明日はお天気がくずれるようですね☆

    気を付けておでかけください♪
  • 2018
    09/03[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    高級柔軟剤♪
    おすすめ高級柔軟剤持参で、再会にきてくれたお兄さん♪ありがとーうっ( 〃▽〃)   今の白のやつは、もう使い終わるので、これを使うの楽しみっ(*´∀`)♪ちょうど台風の日に開ける感じだから部屋干しかなっ♪お部屋がいいにおいになるといーなっ♪この前とは違ったお話がまたたくさんできて、楽しかったです♪ありがとうございました♪

    ナースコスのリクエストのはじめましてのお兄さん♪着れるナースコスもお店にあって、ひと安心♪明日からお仕事♪頑張ってくださいねっ☆ありがとうございました♪


    またまた台風が向かってきていて、どうなるのかな??無事に過ぎ去ってくれるといいんですけど。。今年は台風が多いですねー!!9月になったし、これからかな??お野菜がなにしろお高い…。。


    それでは、1週間、元気にのりこえましょー♪
  • 2018
    09/01[Sat]
    03:29

    グッドボタン 0
    しゅーくりーむーっ♪
    写メ日記を見てくれて、早速来てくれたちょっと久しぶりーなお兄さん♪シュークリーム、ありがとーうっ( 〃▽〃) おいしかったーぁ♪忙しそうだけど、元気に再会できて、嬉しかったです♪また来月♪お誘いお待ちしてますっ♪


    はじめましての、仕事の合間に遊びにきてくださったお兄さん♪ありがとうございました♪またお時間があるとき、遊びにきてください♪



    先週ぶりの、3度目ましてのお兄さん♪「その靴いいね!!靴はいたままでいて!!変態だよね??」「そーだねっ☆変態だねっっ」←あれ?思わず即答したけど、この答え…くるみ、何も考えずに言ってしまったけど、否定するとこだった??傷ついてたらごめんなさいっ(>_<)☆   帰り道にふと反省しました。。ちょこちょこやらかしますが、ごめんなさい!!変態は、悪口じゃないと思います!!明日は、風が強くないといいですねっ☆お誘い、ありがとうございました♪また気がむいたら遊びにきてください♪


    これから寝る前のアイスタイム♪そしてお洗濯をほして、おやすみなさいです☆


    みなさん、良い週末をお過ごしください♪


    おやすみなさーい(´ω` )zzZ

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 攻め好きご奉仕好きなSタイプの熟女奥様☆【ゆきのさん】

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】