求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/01[Mon]11:20

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    08/30[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    「痩せた??」
    「最近痩せた??」って聞かれて「痩せてないよー!!」って即答したけど…もしかしてもしかしてもしかしてっっ♪って、体重を久しぶりに測りました!!

    0.2kgたりとも増減なしのキープです!!笑っ      真に受けてごめんなさい(>_<)☆   そりゃーね、寝る前にパルム(アイス)を食べ、夜中に起きてピノ(アイス)を食べ、夏バテしちゃーいけないからって、ちゃんとお肉も食べ~痩せる食生活なんてしてませんでした(*´∀`)

    今日は、はじめましてのお兄さん♪朝早くから、お仕事の合間に呼んでいただいて、楽しい時間をありがとうございました♪午後からお仕事、頑張れたかな??また遊びにきてください♪

    お肉は嫌いだから食べない!!はじめましてのお兄さん♪せっかちさんで、せっかちさんすぎて、笑っちゃいましたっ( ・∇・)♪   また忘れる前に遊びにきてください♪


    今週、お仕事お休みだから、昼間遊びにくるねーって言ってくれてたお兄さん…まだお会いできずです。。くるみがちょっとトラブルで、今週3日ほど休んでしまったので、行き違いになっちゃったかな( ノД`)…     またお会いできるのを楽しみにしてます♪


    明日は金曜日♪みなさん良い週末を迎えられますよーに♪
  • 2018
    08/29[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    今朝、ガソリンいれて…
    ガソリンいれたあと、おつりを機械から受け取ったら、おじさんに「その千円札と五千円札かえてください!」って言われて、「はーい」って交換して、そのままお仕事へ…バイパス走行中に途中で、左の後ろから変な音がする?!?!昨日、なんか踏んだ気がするけどそれ?!?!ってドキドキしながらサイドミラー??のぞいたら…ガソリンいれるとこ、開けっぱなしーー!!!( ; ゜Д゜)   ドキドキしながら運転して、そのままなにごともなく、駐車場に到着できました♪なにごともなくて良かったぁー!!


    今日は、先週に引き続き♪のお兄さん♪ありがとうございました☆また来週♪とのことで、お待ちしてますね♪

    お久しぶり♪の5回目??くらいの再会のお兄さん♪ありがとうございました♪今日もまたまた真面目なお話で〆になりましたねっ( ・∇・)♪ またのお誘い、お待ちしてますっ♪


    明日からまた暑くなるよーって天気予報で言ってました☆みなさん、体調管理、気を付けてくださいねっ♪
  • 2018
    08/28[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    お夕飯はコロッケ♪
    今日もムシムシでしたねーっ(>_<)☆

    今日は、はじめましての優しいお兄さん♪夜勤明けのお疲れのところ、素敵な出会いの機会をありがとうございました( 〃▽〃)   くるみは、お仕事まっとうできなかったけど…気にしなくていいからね、って…超優しい!!楽しいお時間を、ありがとうございました♪

    4度目ましてのお兄さん♪ちゃんと、富士梨、買って帰りましたよっっ( 〃▽〃) ありがとうございました♪今夜は、お夕飯、ちゃんと食欲でたかな??


    ムシムシ蒸し暑くて、ちょっと涼しい日もあったりして、体調も崩しやすくなりますが、元気に食欲の秋を迎えられますよーに♪

    素敵な出会い、再会、ありがとうございましたっ( 〃▽〃)♪
  • 2018
    08/25[Sat]
    03:23

    グッドボタン 0
    ネイル…やりすぎた感??
    ピンクのラメラメネイルを買ったので、ラメラメネイルを目立たせたくて白にしたら、ちょっと派手すぎた…??ハンドネイルは3日もつかどーかなので、もー落としまーす♪

    今日は、2ヶ月ぶりのお兄さん♪家事もこなせるスーパーパパ!!なんて素敵な旦那さん&お父さん!!くるみ家にもカレーの出張サービスをぜひ!!笑   再会の機会をありがとうございました♪またのお誘いお待ちしてます( 〃▽〃)♪

    はじめましてのお兄さん♪趣味が仕事…仕事が趣味…言い切れるってスゴイ!!時々そーゆーかた、いらっしゃるけど、ちゃんとお仕事して、それを楽しめるって素晴らしいですよねー☆そーゆー旦那さん、お父さんがいる家庭って、きっと素敵なんだろーなぁ( 〃▽〃) 素敵な出会いを、ありがとうございました♪

    2度目ましてのビーサンのお兄さん♪お誘い、ありがとうございました♪1週間、おつかれさまでした♪やっぱ連休明けはしんどいけど…息抜きに♪また遊びにきてください♪

    早い時間からご予約してくださった、2度目ましてのお兄さん♪今日もいい感じに酔っぱらってっ( ・∇・) 前回もテーブルの下の空き缶に驚いたので、すぐについテーブルの下を覗いてしまいました☆くるみと同じサンダルだし、同じMINTIAだし、派手ネイル褒めてくれるし、くるみは割とメルヘン寄りなのに、こんなに趣味がかぶることってあるんですねっ♪見た目はそんな雰囲気じゃないのにねっ(>_<)☆お誘い、ありがとうございました♪また遊んでください♪

    素敵な出会い、再会をありがとうございました♪パルム(アイス)一個だけ食べてから寝よっと♪暑くてアイスのおいしさがヤバい( 〃▽〃)

    それでは、おやすみなさーいっ♪
  • 2018
    08/23[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    どんよーり??
    今日は、雨が降ったりやんだり…台風、夜中のうちに過ぎ去ってくれるといいんですが…


    今日は、はじめましての優しいお兄さん♪素敵な出会いをありがとうございました♪たくさんお話聞いていただいて、ありがとうございました♪またのお誘い、お待ちしてます♪

    1ヶ月ぶりくらいの2度目ましてのお兄さん♪「お仕事なのに恥ずかしいの??」って…考えてみたら、もーすぐ3ヶ月…。。でも、やっぱり恥ずかしいものは恥ずかしいんですっっ(>_<)☆  最初は、一緒にお風呂~も恥ずかしかったけど、お風呂は慣れました♪でも、脱ぐときはやっぱり一瞬躊躇するとゆー謎。。楽しいお時間をありがとうございました♪また遊びにきてくださーいっ♪


    花びら、花みずき、私が男の人だったら好きになってしまう!!と確信が持てるお姉さんがたくさんです♪や、同性だけど、半分恋におちかかってるんじゃないかってお姉さんもいるくらい♪


    週末、お時間があるかたはぜひ♪遊びにきてくださーいっ( 〃▽〃)♪
  • 2018
    08/21[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    晴天♪
    今日はすっきりいいお天気でしたねっ♪富士山はかくれんぼしてたけど…(>_<)☆


    今日は、2度目ましてのお兄さん♪まーたビール飲んで寝ちゃってたけど…起きれたかなっ♪ありがとうございました♪また遊びにきてくださーいっ♪

    先日、お気に入りのマキシワンピのリングを破壊してしまいまして…どーしよーかなぁ…と思ったけど、くるみはちょっとチビなので、マキシワンピってあんまり着れるのがないので、どーしてもまだ着たくて…センスもなければ裁縫能力もなく、テキトーにスティッチがついたキーホルダー的なのでごまかして着てたところ、ことのさんが直してくれるってことで!!昨日お願いして、もう今日すっかり完治してかえってきました( 〃▽〃) ことのさん、女子力高い…天才!!ってゆーか優しい( 〃▽〃) この前も転んで絆創膏もらったり、優しいお姉ちゃんが出来た気分ですっかりあまったれちゃってますっ(*´∀`)  しあわせ♪夜中のピノは、少しずつ控えていこうと思った次第です( ・∇・)♪

    明日もお天気、荒れませんよーに♪
  • 2018
    08/20[Mon]
    17:56

    グッドボタン 0
    モンスト×るろうに剣心
    CMで、JUDY&MARYのそばかすが流れる度に、いちいちテンションがあがり気味になってしまって…でもモンストはやってない( ・∇・) とゆーひとりごと。


    今日は、ホテル☆クリスマス★ではじめましてのお兄さん♪お仕事中!!とゆーことでしたが、遊びにきてくれて、ありがとうございました♪夏を満喫してる感じでいーですねっっ♪また遊びにきてくださーいっ♪

    2度目ましてのお兄さん♪結構分かりやすいMさんで♪おもしろーーいっ♪ありがとうございました♪

    先週に引き続き、4度目ましてのお兄さん♪再会、ありがとうございました♪


    今日は、トンボが飛んでました~♪朝も涼しくて、毛布をひっぱりだしたり…これから涼しくなってくのかな??冬は冬眠したい……。。気温の変化で体調崩しやすくなるこの季節(>_<)☆  元気にのりこえられますよーに♪
  • 2018
    08/20[Mon]
    02:39

    グッドボタン 0
    スイーツ大好き♪
    ご飯は食べなくても、スイーツとアイスタイムを確保したい、痩せたい気分が見当たらなくなりつつある今日この頃。。

    2度目ましてのちょい悪オヤジさん♪ピーマン、ナス、スイーツ、飲み物、色々ありがとーっ( 〃▽〃)♪ そんで、経験者は語る、、なアドバイス、どうもありがとーっ♪早速試してみまーすっ♪

    7回目??くらい??そろそろ分かんなくなっちゃったっ(>_<)☆   再会、ありがとー♪なんか、今日は別人モード??あれ??会話でも、あれ??いつもとちがーうっ( ・∇・)♪ いろーんな話してると、お友達感&不倫感が増してくるのはなんだろーねっ(>_<)☆☆  結婚かぁー。2番目の人と結婚すると…うーーん。。今ならそれも理解はできるかなぁ。。でも、くるみは、やっぱりそんなうまくはできないかなぁ。。今日は、ちょっと難しめな大人な話をありがとう♪店員さんに「ありがとうございます」←これ、ホントいいと思う(*´∀`)♪

    今日は、再会の機会をありがとうございました♪

    明日から月曜日!!無事に台風が過ぎ去ってくれますよーに♪

    それでは、おやすみなさい♪
  • 2018
    08/18[Sat]
    03:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    二度目ましてのベルハイでの再会♪ありがとうございました( 〃▽〃) 充実したお盆休みが過ごせたようで良かったですっ♪今日からお仕事(>_<)☆頑張ってくださいねっ♪またのお誘い、お待ちしてまーす♪

    四度目ましてのお兄さん♪お誘い、ありがとうございました♪ホテルでゆっくりできたかな??

    三度目ましての実は優しいドSさん♪笑っ    真顔で淫行の話からの再会って!!最初から、スポーツブランドに包まれた人だなぁ~と思ってはいたけど…納得!意外とスポーツマンなんてっ( ・∇・)   今日は、何事もなく、無事帰宅です!! お誘い、ありがとうございました♪またのお誘い、お待ちしてまーす♪(誘ってねぇし、誘わねぇしって聞こえてきそう…笑っ)

    はじめましての優しいお兄さん♪スイーツ達&飲み物、(&素敵な血管)ごちそうさまでした( 〃▽〃)♪ 無事に帰宅できたかな??ただいまお洗濯中です♪また、元気が残ってるときに、遊びに来てくださいね♪スイーツ達、明日おいしくいただいちゃいます♪ありがとうございました♪

    素敵な再会、はじめましての出会いをありがとうございました♪

    それでは、おやすみなさい♪
  • 2018
    08/15[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    昨日、ご予約いただいた3人のお兄さん♪ありがとうございました( 〃▽〃)


    はじめましてのお兄さん♪プリン、ごちそうさまでした( 〃▽〃) 朝早くから、くるみに会いに来ていただいて、ありがとうございました♪

    二度目ましてのお兄さん♪初エプロンリクエスト~♪写メオススメしていただいたけど…写メはとれませんっ(>_<)☆ スイーツ&ジュース、ありがとうございました( 〃▽〃)   またのお誘い、お待ちしてます♪

    三度目ましてのお兄さん♪昨日のご予約で名前聞いてすぐに「いつもの○○さんですよねっ?」って分かってしまいました♪だんだん仲良し♪ですねっ♪ありがとうございました♪

    お盆休みを利用して遊びに来てくださるかたもいらっしゃって、楽しくお仕事させていただいてますっ♪

    今日は、再会、はじめましての機会をありがとうございました( 〃▽〃)♪

    スイーツたっくさーん♪うれしーい♪

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】