求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/07/03[Wed]10:01

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    08/13[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    ちょい悪おやじさん♪
    ホテル街、愛にあふれた方々で、あふれかえってまーす( 〃▽〃)♪

    はじめましての楽しいちょい悪おやじなお兄さん♪ありがとうございました♪ホテル激こみすぎたけど、無事に入室できてお会いできて良かったですっ♪2時からお仕事…頑張ってくださいねっ♪くるみはきっと夢の中ですっ(>_<)☆ 飲み物とおやつ、ごちそうさまでした♪またお会いできる日を楽しみにしてます♪

    昨日から、雨が降ったりやんだり~ですが、楽しいお盆休みをお過ごしください♪
  • 2018
    08/13[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    シロノワール♪
    コメダのシロノワール♪すっかりとりこっ( 〃▽〃)♪幸せな味がする~( 〃▽〃)


    今日は、雷ピカピカゴロゴロな中、はじめましてのお兄さん♪くるみは、若い頃、早く好きな人と結婚して子供を産むっ!!ってことしか頭になくて、ささーっと結婚&出産をしちゃったので、あんまりいろんな人を見てこなかったんだなぁ、って最近しみじみ思ったりしてるんですー(>_<)☆今日みたいに、しゃべった感じとエッチモードにギャップなお兄さんと出会うと、そんなパターンが!!って衝撃的な気分にっっΣ(;゚∀゚)ノ 素敵な出会いを、ありがとうございました♪


    そんなわけで、←??


    おやすみなさーい(。-ω-)zzz
  • 2018
    08/11[Sat]
    03:14

    グッドボタン 0
    今日の反省タイム。。
    県外からのはじめましてのお兄さん♪無事にお見舞い、帰宅できたかなー??お勉強、就活、頑張ってくださいね♪ありがとうございました♪

    検診後の打ち上げビールのはじめましてのお兄さん♪爆睡しちゃってたけど、ちゃんと起きれたかなぁ(>_<)☆ちゃっかりご馳走さまでしたっ♪楽しい時間をありがとうございました(^ー^)♪  

    二度目ましての本業の方の同業さん♪暴露話、再会の機会をありがとうございました♪また気晴らしにお話にきてください♪お待ちしてまーす( ・∇・)♪

    さわやか食べ損ねちゃったはじめましてのお兄さん♪1人でのいきなりステーキ!行ってみてくださーい♪楽しい時間を、ありがとうございました♪また、機会があったら遊びにきてくださいねっ♪

    そして、くるみがお話しすぎてしまったお兄さん!!ごめんなさーーいっ( ノД`)… お話は一人言でもいけるくらいずーっとしゃべってられるのに、雰囲気作りってゆーかっ( ノД`)…  ごめんねーっっ( ;∀;)  どうしていいものかっっ困ってしまうっっ(>_<)☆  でもでも、楽しい時間をありがとうございました♪またこっそりと遊びにきてくださいっ♪

    この反省は、一体何度目…( ノД`)…

    今日は、たくさんのはじめましての機会、再会の機会をありがとうございました♪

    今すぐにでも寝れてしまうー(。-ω-)zzz

    それでは、みなさん良い週末を過ごせますように♪

    おやすみなさーい♪
  • 2018
    08/09[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    今日も豚肉♪
    豚肉豚肉豚肉の毎日っっ( ・∇・)♪ 今日は肉豆腐ですっ♪お仕事から帰ってきて、一回ごろーんってしてしまうと、くるみが動けない豚ちゃんになってしまうので、いつも帰宅したらそのままお夕飯の支度をしちゃいますっ♪台所が激暑なので、じーごーくーー!!( ノД`)…  今日も無事に地獄のお時間が終わりましたっ♪


    今日は、はじめましての色白桃尻なお兄さん♪笑っ    あれからお仕事、頑張れましたかー??働き者の社長さん、頑張らないとですねっっ♪ もうちょっと涼しいといいんだけどなぁ~(>_<)☆ また、気がむいた時に遊びにきてくださいねっ♪ありがとうございました(^ー^)♪


    台風も…ドキドキしてた割には特に影響もなく過ぎ去ってくれて良かったです♪


    明日は金曜日♪ぜひ♪花みずきに遊びにきてくださーい( ・∇・)
  • 2018
    08/08[Wed]
    15:59

    グッドボタン 0
    青空ーっっ
    台風きてるのに…青空!!でも、沼津はパラパラ雨が降ったり、風が強かったり、変なお天気でしたっっ☆

    昨日からご予約していただいたお兄さん♪4回目の再会、ありがとうございました(^ー^)♪ 今日はボール遊びはしないで受診、無事に帰宅できたかな?最後は真面目な話で締めていただいてっ( ・∇・) 楽しい時間をありがとうございました♪また遊びにきてくださいねっ♪

    はじめましてのお兄さん♪今はきっとお仕事中ですねっ( ・∇・) 帰り、雨風ひどくないといいんだけど…(>_<)☆ 素敵な出会いの機会をありがとうございました♪またお時間がある時は、遊んでくださいっ♪

    台風は心配だけど…お夕飯の準備も出来たので、ちょっとだけお昼寝しちゃおっ(>_<)☆ 

    明日、無事に台風が過ぎ去ってくれていますよーにっ♪
  • 2018
    08/07[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    MINTIA♪
    台風が向かってきていて、昨日の夜はずいぶん雷とか雨とかすごかったけど…今日はいいお天気でしたねっ♪明日は荒れるのかな??


    2度目ましてのお兄さん♪再会、ありがとうございました♪涼しいお部屋で17時まで、ゆっくりできましたか?また気分転換に遊びにきてください♪

    はじめましてのお兄さん♪今日は、お邪魔しましたっ♪帰りにMINTIA発見しましたっ♪でも、ブルーじゃなくて、ピンク購入しちゃったっ( 〃▽〃) お仕事、おつかれさまですっ♪帰りは、まだお天気は大丈夫かな??またのお誘い、お待ちしてますっ♪ありがとうございました(^ー^)

    3度目ましてのお兄さん♪再会、ありがとうございました♪旅行、楽しんできてくださーいっ♪金婚式…素敵ですねーっ♪家族仲良しっ♪羨ましいですっ☆

    明日のご予約くださったお兄さん♪再会、楽しみにしてますねっ♪気を付けて遊びにきてください( ・∇・)


    台風がたいしたことなく過ぎ去ってくれますよーにっ(>_<)☆

    くるみは昨日、爆睡中になにかに刺されて…蚊かと思ったけど、赤くなって腫れてきちゃって…なにに刺されたんだろう。。早く治るといいなぁ。。まぬけに4ヵ所も刺されちゃった( ノД`)…
  • 2018
    08/06[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    暑すぎるぅぅーー
    毎日毎日暑いけどっっ

    暑すぎーーっっ!!!( ノД`)…

    でも、くるみのおうちでは、誰も食欲はおちていません。。今日も、元気に豚肉食べてますっっ☆


    今日、はじめましてのバイクのお兄さん♪はじめましてなのに、おうちのお話してくれて、ありがとうございました☆ちょっとぐいぐい聞きすぎちゃったかなぁ(>_<)  また、寂しくなっちゃったら、遊びにきてくださいねっ♪


    みなさん元気に夏を乗り切ることができますように♪祈ってますっ♪
  • 2018
    08/06[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    スイーツっ♪
    2週間ぶりのお兄さん♪なんか、超久しぶりな気分でしたっっ( 〃▽〃) お元気そうで安心♪暑いだけでもバテるし、大変ですよねーっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  日記、見ててくれてありがとう♪スイーツとお茶、ご馳走さまですっ♪明日の朝ごはんにしまーすっ♪またのお誘い、お待ちしてますっ♪明日もお仕事、頑張ってねっっ☆☆☆


    はじめましてのお兄さん♪くるみにとっては、先輩と…ってゆー、相変わらずの男の人の謎!!分からなくって面白いっ( ・∇・)♪    息子との良好な親子関係の構築には、適度な距離感。。くるみは、ぐいぐいいきすぎてしまうので、気を付けます。。。是非また♪遊びにきてくださいねっ♪


    1週間のスタートですねっ♪

    台風もまたきてるよーですが…体調にも気を付けて、元気に1週間を乗りきりましょーっ(^ー^)♪

    それでは、おやすみなさーいっ
  • 2018
    08/04[Sat]
    01:53

    グッドボタン 1
    じゃがりこーっ( 〃▽〃)
    じゃがりこ、ねぎ塩だれ味発見っ!!なーにこれっ♪おいしそーっっ♪♪


    今日(昨日)は、5度目ましての再会♪ありがとうございましたっ♪5回目なのに…いちいち緊張感出ちゃってごめんねーっっ(>_<)☆  改めて、チンパンジー見てみたけど、ボノボが部下ならうまくいくみたいねっ♪くるみは部下体質なので、やっぱり当たってる気がする!!ハウル、聴いたよーっ♪もう一個…忘れちゃった(>_<)☆数字とカタカナに弱い……。。    なんか、相変わらず緊張感は出ちゃうけど、不倫感増し増しな感じ!!またのお誘い、お待ちしてまーす♪今日は、寝て起きたらお仕事、頑張ってねっっ♪楽しい時間をありがとうございましたっ( 〃▽〃)


    それでは、明日のじゃがりこを楽しみに寝ますっ♪おやすみなさーいっ
  • 2018
    08/03[Fri]
    14:13

    グッドボタン 1
    噂のガリガリくん(梨)
    毎日毎日暑くって、ついアイスばっかり食べちゃってるくるみですっ(;・∀・) この前、ガリガリくんの梨がおいしーよって聞いたので初挑戦!!おいしかったぁぁ♪

    はじめましてのお兄さん、楽しいお話をたくさん、ありがとうございました♪ハトとか助けちゃうとか優しいっっ!!でも、自然のルール的なものがあるんですね~。なかなか難しい( ;∀;) 暑いけど、お仕事頑張ってますか~?おつかれさまですっ♪素敵な出会いをありがとうございました♪


    今日は、21時からも出勤しますっ♪お誘いお待ちしてます♪

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 色白でとってもキュートな熟女奥様☆【しほさん】