求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:49

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    07/30[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    コメダ♪
    シロノワールが、食べてみたくてみたくて…昨日、コメダ珈琲店に行ってみましたっ♪駐車場もすいてて、ラッキー♪と思ったら…なんと…台風の影響で閉店してました。。。( ;∀;)  てことで、なんとなーくココスへ♪そしたら、噂のシロノワールに似たやつっぽいやつ!!とりあえず、即注文っ( 〃▽〃) おいしかったぁぁ(>_<)☆   憧れのシロノワールには、まだ出会えずです。。( ;∀;) またチャレンジしますっ!!


    遠くから来てくださった、はじめましてのお兄さん♪くるみを呼んでくださって、ありがとうございました♪くるみは…真面目そうに見えて(←ここは自己評価☆) 真面目なんですっ( 〃▽〃)  またのお誘い、お待ちしてまーす♪素敵な出会いを、ありがとうございました♪


    くるみの好き好きなお兄さん…最近お会いできてないけど、夏バテしてないかなぁ。。お元気でいることを願ってますっ(>_<)☆


    台風も去り、今週も暑い毎日が続きそうですが、みなさん元気に夏をこえられることを祈ってます♪


    それでは、また1週間頑張りましょー♪


    おやすみなさーい♪
  • 2018
    07/28[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    お洋服♪
    お仕事用の新しいお洋服♪明るい色で夏気分( 〃▽〃)♪

    はじめましてのお兄さん♪素敵な出会いをありがとうございました♪明日は台風だから、おうちでのんびり~かな??お祭りとか、花火とか、台風があちこちに影響出ちゃってるみたいで残念ですねっっ(>_<)☆

    明日は、くるみは、お休みをいただいて家族サービスDayで、朝からお出掛け予定ですっ♪電車で行くんだけど…電車、停まっちゃったりしないよねっ(;・ω・)   ちゃんと帰って来れるかな(;・∀・)

    みなさん、お出掛けの際は、色々気を付けてくださいねっ♪

    良い週末をお過ごし下さいっ♪

    それでは、おやすみなさーい♪
  • 2018
    07/27[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    デートな気分っ♪
    ずぅっと、ハンドネイルはNGなお仕事だったので、なんとなくそのままずっとしてなかったんだけど…久しぶりのハンドネイルしちゃいましたっ( 〃▽〃)   テンションあがるっ( ・∇・)

    今日は、はじめましてのお兄さん♪くるみを呼んでいただいて、ありがとうございました♪毎週、どこかのお姉さんと遊んでるとのことで♪また機会があればお願いしますっ♪

    もう一人のはじめましてのお兄さん♪わざわざ沼津まで来ていただいて、ありがとうございましたっ♪コーラもありがとうっ( 〃▽〃) あれからまたお仕事だったのかなぁ~?毎日暑いし、息抜きも大事ですよねっ♪またお会いできますよーに♪

    夜は、21時からの出勤です♪デートのお誘い、お待ちしてまーすっ( 〃▽〃)
  • 2018
    07/26[Thu]
    20:26

    グッドボタン 0
    今日も、ありがとうございました♪
    はじめましての優しいお兄さん♪朝早くからありがとうございました♪まったりらぶらぶ~な幸せなお時間が過ごせましたっ( 〃▽〃) またお会いできますよーに♪お誘いお待ちしてますっ♪

    はじめましての楽しいお兄さん♪ピノ&ジュース、ご馳走さまでした( ・∇・)♪よいしょ、ってかけ声大事っ♪また遊びにきてくださいねっ♪

    2度目ましてのお兄さん♪73歳には全然見えないですっ(*`・ω・)ゞ お仕事、無事に終わったかな??お祭り、どーですかねー(>_<)お天気が心配ですねっっ

    明日は金曜日♪週末お休みのかたは、そろそろぐったりかなぁ~(>_<)あと1日、無理せず頑張ってくださいねっ♪

    それでは、おやすみなさーい♪
  • 2018
    07/25[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    回転寿司で…
    サラダとか、オニオンリングとか、スイーツとか、お寿司に関係ないものばっかり食べて、幸せ気分♪なくるみです( 〃▽〃)


    今日は、昨日からご予約いただいた3度目ましてのお兄さん♪可愛いわんちゃん、にゃんこちゃんの写メを見せていただいたり、いろんな動物のお話♪楽しかったです( ・∇・) ゴルフ行けたのかなぁ??涼しいパチンコにしたのかなぁ??ありがとうございました♪

    そして、2度目ましてのお兄さん♪お昼休みに、くるみに会いにきてくれてありがとうっ( 〃▽〃)♪忙しいお昼休みになっちゃいましたねっっ♪また、お時間がある時には遊びに来てくださーい♪涼しい長袖、日焼け予防にもなるので、くるみも探してみまーす♪Amazon様でっ♪

    素敵な再会♪を、ありがとうございました♪楽しい1日になりましたっ♪
  • 2018
    07/24[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    暑いーっっ
    今日も暑いですねっ(>_<)☆ 

    クリスマス♪で、2度目ましてのお兄さん♪初めて一人でお部屋まで伺うホテルの時は、どうも無駄な動きをしてしまう…(;・∀・)  今日もお部屋の前まで行ってから、フロント!!って思って、戻って、電話がなーい!!って困って結局お店に電話…。。もうクリスマスは攻略です( ・∇・)♪ こんなに暑いのに、クリスマス!!いい感じっ( 〃▽〃)  ありがとうございました♪

    そして、はじめましてのお兄さん♪超優しくて、色々お気遣いありがとうございますっ♪コーラもごちそうさまでした( ・∇・)  

    そーいえば、昨日のバナナビの合言葉が「溶ける」って聞いて、爆笑でしたっ☆今日はなんだろ~♪

    溶けるー(>_<)!! 

    それでは、良い1日をお過ごしくださいっ♪
  • 2018
    07/24[Tue]
    03:38

    グッドボタン 0
    食事介助♪
    昼間、おばあちゃんの食事介助に♪頑張って食べてくれてるから、だいぶ元気になってきました( ・∇・)♪ 自分で手を伸ばして、水分を摂ることも♪ 今は、全介助でいいから、とにかく食べて、飲んで、口腔ケア!!無事に手術していただけますよーに(>_<)☆


    露天風呂のあるホテルでOLコスで、2度目ましてのお兄さん♪2度目なのに、またまたギャップにくらくら…からの、ローション使いプロの技!!噂には聞いたことがあったけど、洗面器にローションにお湯!!すごーーい!!そーゆー技があるんですね~♪充実なお時間を、ありがとうございました( 〃▽〃)♪ また、お誘いお待ちしてますっ( 〃▽〃)♪

    そして、メイドコスでのはじめましてのお兄さん♪バナナビのメルマガ会員ってどーゆーメールが来るのか見せてもらって♪イベントは、次回もコスプレでっ(>_<)☆ またのお誘い、お待ちしてますっ♪

    さて、すっかりぐっすりモードなので、今日は早めに寝ま~す☆

    素敵な出会い、再会をありがとうございました♪

    おやすみなさーい(´ω` )zzZ 
  • 2018
    07/23[Mon]
    03:41

    グッドボタン 0
    アイスがおいしーい♪
    暑くて暑くて、アイスがおいしすぎるっっ!!

    今日は、富士ではじめましてのお兄さん♪ホテルのウェルカムナントカみたいので、GODIVAのリキュールがかかったアイスをいただいて、おいしかったぁ( 〃▽〃)ごちそうさまでした♪久しぶりのちょこっとのアルコールのせいなのか、昼間の暑さのせいなのか…帰りの車の中でうとうと~(´ω` )zzZ てゆか、ほぼ本気で寝てました(;・∀・) お兄さんは無事にタクシー拾って帰れましたでしょうかー?ありがとうございましたっ☆

    そして、夏!!な感じのビーサンのお兄さんとはじめまして♪そして、夏!な感じのスクール水着!!( ・∇・) スクール水着のコスプレって、どのタイミングで着るのがいいのか…うろうろ挙動不審になってしまいまして…(;・∀・)  お兄さん、眉毛とまつ毛が混乱とか( ・∇・)笑   まつ毛は、目の方ですっ☆うとうとしてたけど、ちゃんと帰れたのかなぁ。。お泊まりしてったのかなぁー。素敵な出会いを、ありがとうございました♪ちゃんと非日常、味わえたかなぁ??雰囲気づくり的なのって、なかなかどーも難しくて、力不足だったらごめんなさいっ(>_<)☆

    暑い日が続いてますが、元気に1週間乗りきれることを祈ってます♪

    それでは、おやすみなさーい(´ω` )zzZ
  • 2018
    07/21[Sat]
    03:22

    グッドボタン 0
    贅沢柔軟剤♪
    はじめましてのお兄さん♪男の子~男の人の心理を教えていただたり、たくさんお話楽しかったです♪Amazon事件、ちゃんと解決できることを祈ってます(>_<)☆  ありがとうございました♪

    携帯2台持ちの、はじめましてのお兄さん♪赤くなっちゃったとこは大丈夫ですか~?治ってるといいな(>_<)☆お仕事、無事にできたかなぁー♪ありがとうございました♪

    たくさーんお話できた、はじめましてのお兄さん♪早速、高級柔軟剤買っちゃいました♪今のが終わったら、ちゃんと洗濯槽クリーナーしてから使ってみます♪楽しみ~( 〃▽〃)♪ 本のお話とか周りに出来る人がいなかったので、楽しかったです♪久しぶりに読書もしたいなぁ~♪すっごいしゃべっちゃったけど…また遊びに来てくださいね♪ギャップ萌え(>_<)!!ありがとうございました♪

    2度目ましてのお兄さん♪紅茶、ありがとう♪バイクは、やたらと心配になるっっ(>_<)   けど、くるみが出勤の時は雨が降ってたけど、帰る時にはやんでて良かったです♪雨の日の運転とか…バイクは速いし、危険なイメージ…(;・ω・) 安全運転してくださーい!!

    昨日も、素敵な出会い、再会をありがとうございました♪ちょっと反省ポイントはあるので…(;・ω・)反省しつつ…寝ますっ( ・∇・)

    おやすみなさーい♪
  • 2018
    07/19[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    ぱんく。。。
    お買い物にお店の駐車場に入る時に、なんだかガンッ!ってなったけど、あーぁ~くらいで、普通にお買い物してバックで出ようとしたら、ガタガタって…(;・∀・)  パンクだっ!!って思って、見たらやっぱり…。。どーしよー!!ってパニクって、母に電話する35歳(;・ω・) そして、父のアドバイスをうける35歳…(;・∀・)!! まぁ、どーにかこーにか解決して無事に帰れました♪


    今日は、5年ぶりに花みずき♪のかたとはじめまして( ・∇・) 楽しい時間をありがとうございました♪お茶もありがとうっっ( 〃▽〃)じゃー、どこかで会った時は、お互い気付かなかったってことで!!( ・∇・)笑    また、遊びに来てくださいね~♪


    そして、ハートがたくさーんの壁紙のお部屋ではじめまして♪時間たっぷり~♪って思ったけど、案外あっとゆーまでしたねっ( 〃▽〃) 桃の紅茶、ごちそうさまでした♪日焼け、要注意!!ですねっっ(>_<)☆素敵なお時間を、ありがとうございました♪


    このお仕事を始めて、いろんな方とお話できて、楽しいことたくさんです♪キャバクラに先輩に連れられて飲みにきて、つまんなそーにしてる人の深層心理とか、タイミングが合わなくて女の子と会えない男の人の気持ちとか…そーゆーふーに考えてるんだっっ!!って、びっくりがたくさん♪面白がることじゃないかもだけど、そーゆーのが聞けるのって、楽しいっっ( 〃▽〃)♪


    さて、明日は金曜日♪みなさん、元気に良い週末をお迎えください♪

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 色白で柔らかい雰囲気の美人系奥様☆【あんなさん】