求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/05[Fri]14:51

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★花みずき★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9661-0401

割引チケット
★只今『バナナビ割引』実施中★
詳しくは『料金システム』をご覧くださいませ♪
※携帯電話の番号通知でおかけください。
※他割引との併用不可
 受付の際お申し付け下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2018
    07/18[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    ハートのお風呂♪
    今日もムシムシですねー(>_<) お仕事のかた、お疲れ様です♪


    ぬるぬるローション使いのお兄さんと、はじめましてでした♪ローションって使ったことなかったけど、意外とメジャーなのかなぁ??いろんな使い方をする方がいて、面白いですね~♪株やってる、とかくるみにはそれも未知の世界ですが…頭がいいっていいですね~(*^^*) くるみには、とてもとても手を出す勇気はありませんっ(>_<)☆ 今日はありがとうございました♪


    そして、ハートのお風呂♪で、再会( 〃▽〃)ワーイ♪ ハートのお風呂かーわいー(*^^*)   隣に座ってお風呂って、なんかいいですね~(*/□\*) えっとね、「類人猿分類診断」だったよ( ・∇・) くるみは、「ボノボ」(;・∀・) これ、結構当たってて面白かったから、やってみて~♪動物占いは、「黒ひょう」だって♪平和主義らしーよー♪うん。喧嘩とかやだし、平和が一番( ・∇・)♪ 今日も、楽しい時間をありがとうございました( 〃▽〃)


    暑い日が続くようですが、熱中症には気をつけて♪日焼けもしすぎると火傷みたいになっちゃうし、紫外線にも気を配ってみてくださいね~♪

  • 2018
    07/17[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    むぎわらぼーし♪
    先週、ふうかちゃんがかぶってるの見て、急に麦わら帽子が欲しくなって( 〃▽〃)♪   夏って感じ♪テンションあがるー(*^^*)


    今日は、超Mさんとはじめまして♪経験豊富ないろーんなお話聞かせてもらって、楽しかったです♪ありがとうございました♪

    そして、超Sさんとはじめまして♪いろーんな写メ見せてもらって♪お魚食べたくなっちゃったー( 〃▽〃) お祭り、頑張ってねー♪

    超Mさんからの、超Sさん(*/□\*)くるみ、大混乱です(;・∀・) おもしろすぎる(*^^*)

    朝はすずしかったのに、暑くなりましたねー!!熱中症も急増中なようなので、気をつけてくださいね♪
  • 2018
    07/17[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    ころんだ…
    今日、お仕事のあと、久しぶりに派手にころびました…(/_;)/   さすがにテンションもさがって、待機のところに戻って、押し入れの方を向いて、トロトロ着替えてたら、ことのさんが気付いてくれて、ウェットティッシュと絆創膏くれて(/_;)/ 優しくて泣きそう…(/_;)/  ありがとうございました(>_<)

    日がかわったので、昨日は、二度目ましてのお兄さん♪いつもは、ドライバーさんにくっついて歩いてくだけなので、1人で部屋まで行こうとしたら、ちょっと迷ってお部屋にたどり着くのに時間がかかってしまって(>_<)☆次は迷わないはず!!なんか色々言いたいことはあるけど、言いたいこと、覚えてたら今度直接!!笑   再会、ありがとうございました♪

    今日になって、はじめましてのお兄さん♪久しぶりにマッサージとかしたけど、少しでも癒されてくれてたら嬉しいです♪朝に帰ることにしたのかなぁ??素敵な出会いを、ありがとうございました♪

    今夜もぐっすり眠れそうなくるみです…(*/□\*)

    それでは、おやすみなさい♪

    さわやかのげんこつハンバーグが食べたい(>_<)!!ので、写メ( ・∇・)よく見ると、牛、こわっ!!!
  • 2018
    07/16[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    日がまわってしまったので、一昨日になりますが、いただいたお菓子、昨日おいしくいただきました( 〃▽〃)ワーイ  ご馳走さまでした♪


    昨日は、初OLコスで、はじめまして♪OLもコスプレがあるんですねー!!サイズがどーかなぁって心配だったけど、着れて良かったです(>_<)でも、ちょっと思ったよりエッチな感じになってしまったので、写メは控えます(*/□\*)恥ずかしすぎる(/_;)/  小雨が降ったりもしたけど、バイクでちゃんと帰れたかなぁ?くるみは、学生の頃原付で特に雨の日は、横断歩道とかマンホールで滑って転倒しまくってたので、バイクはなんだか心配です。。楽しい時間をありがとうございました♪


    そして今日になって♪考え方が超絶大人な双子座お兄さん♪たくさんお話、楽しかったです♪たくさんお話してからのプレイって、なんだかまた刺激的…と感じる今日この頃(*/□\*)ウワー  寝て起きたら、お仕事ですね☆暑いけど…頑張ってください(>_<)  素敵な出会いをありがとうございました♪


    なんか今日は、なんかなんか…刺激的でした(>_<)☆  ぐっすり眠れそうです( 〃▽〃)


    それでは、おやすみなさい♪
  • 2018
    07/15[Sun]
    03:34

    グッドボタン 0
    初メイドコス♪
    昨日は、今まで見たことがないくらいホテルが混み混みでした(>_<)☆連休で、愛を育んでるかたがたーくさん♪


    くるみは、祝5回目♪2回のすれ違いを経て、やーっと優しい好き好きなお兄さんと再会できました♪ありがとー( 〃▽〃)  お茶とお菓子もありがとー♪食べるの楽しみ~♪また会えるのを楽しみにしてまーす( 〃▽〃)

    そして、メイドコスではじめまして♪ひらっひら~♪色々教えてくれたお兄さん、ありがとうございました(*^^*)  スキルアップしたいなぁ~

    無事にホテルに入れたお兄さん♪バナナビ見て来てくれたようで( 〃▽〃)はじめまして出来て嬉しかったです♪ゆっくりお風呂に入って帰れたかなぁ??またお会いできますように♪

    暑い日が続いて、日焼けして見えるかたも多いですね♪コメダのかき氷が食べたーい!!でも、次にコメダに行った時はシロノワールを食べるんだぁー♪ちゃんと食べて、ちゃんと息抜きして、楽しい夏をお過ごし下さい( 〃▽〃)♪

    それでは…おやすみなさーい(。-ω-)zzz
  • 2018
    07/14[Sat]
    03:06

    グッドボタン 0
    写メは全然関係ないけどすき屋!
    シーザーサラダが大好きなくるみは、シーザー牛丼?みたいなのを発見したので、これは食べなきゃ!!って、いつもすき屋はあいがけカレーなのに、浮気しました(>_<)!!たまには浮気もいいけど、やっぱり次はあいがけカレーが食べたい…。。

    ナースコスに続き、セーラー服コスのリクエストではじめまして♪でした♪あ、ナース服は、胸のボタンが閉まらず、普通には着られずでした(>_<)ダイエットしなきゃですよねぇ。。セーラー服は、謎のテンションがあがります(*/□\*)楽しい時間をありがとうございました♪

    初めてのホテルではじめまして♪帰り、一階で迷って出口が分からず、お店に電話するハプニング発生でした(/_;)/  お兄さんは、ちゃんと迷わず出られましたかー??呼んでいただいて、ありがとうございました(*^^*)♪

    まさかの本職同業者さんとのはじめまして♪なんか、いろんな話してると、不思議な気分になりませんか?くるみだけかな(>_<)   お仕事無事に終わったかな?お疲れ様です☆無理はしないでくださいねー!!ありがとうございました♪

    そして…またまたくるみの技術不足事件発生のはじめましてさん☆ごめんねーーー(/_;)/  明日も…あ、もう今日!!お仕事頑張ってくださーい(>_<)☆朝、ちゃんと起きれることを祈ってます(*/□\*)

    それでは、お洗濯ほして寝ます♪

    3連休のかた、土日お休みのかた、1週間、お疲れ様でした( ・∇・) 楽しい週末をお過ごし下さい♪

    おやすみなさーい(。-ω-)zzz

  • 2018
    07/13[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    「玩具箱」って書いてあるトラックにテンションあがりながら出勤しました♪


    3回目に呼んでいただいたお兄さん♪なんだか色々しゃべっちゃって、すっっごく楽しかったです( 〃▽〃) あっとゆー間に時間が過ぎちゃった(>_<)☆ 後でもっかい調べよー♪って思ってたこと、結局伝えられなかったので、この場 を借りて…やっぱり「カラコロ」だったよー( ・∇・)  これ見てたら見るだけでも見てみてねー♪


    今日は、21時からも出勤します♪


    暑いけど、夏バテしませんよーに(*^^*)
  • 2018
    07/12[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    わーい♪
    今週は、めざましテレビで、じゃんけん2回チャレンジすると、勝っても負けてもローソンのコーヒーorカフェラテが抽選で当たる!!とかゆーのがやってて、コツコツ挑戦してたんだけど…当たっちゃった~( 〃▽〃)わーい♪ 


    いい日になりそうな予感♪出勤したら、はじめましての素敵な出会いがありました♪ありがとうございました(*^^*)  帰りにローソンでアイスカフェラテもらったら、ルパンレンジャー??なんか、多分今の戦隊モノのスタンプラリーやってましたよー♪お子様が興味があったらぜひ(*^^*)♪


    明日は金曜日♪週末お休みのかたは、やっと1週間が終わりますね♪あと1日、元気に頑張ってください( ・∇・)


    くるみは、今からお夕飯作って、入院中のおばあちゃんのお夕飯介助に行ってきまーす☆たまには本領発揮しないと、資格持ってるの忘れちゃうと困るからね♪
  • 2018
    07/11[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    今日は、2回目のホテル「クリスマス」ではじめましてでした♪今日はゆっくりホテルの中を見てみたら、ちゃんとツリーがありました( 〃▽〃)♪ おもしろーい♪お話たくさんしてくれるお兄さん♪もう夏休み?!?!って思ったけど、7月だから、夏休みでもおかしくはないのかなぁ。。また、お仕事落ち着いたら遊びに来てくださいね♪

    そして、お仕事中だったお兄さん♪普通に仕事の電話とかくるし( ・∇・) ラーメン食べて、元気チャージしてお仕事かなー??暑いし、ぼちぼち頑張ってください♪

    これから、夜も暑い日が続くようですね☆寝る前に、コップ一杯のお水!ってテレビで言ってました☆★

    水曜日♪週の折り返しですね(*^^*)

    元気に週末を迎えられますように♪
  • 2018
    07/10[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    快晴♪
    朝からスッキリいいお天気( ^∀^)♪ 

    暑いですねー!!すっかり夏♪


    今日も、新しい出会いの機会をいただいて、ありがとうございました♪帰ってから、競馬やったのかなぁー??楽しいお話、ありがとうございました( 〃▽〃) 明日からお仕事かな?こんなに暑いと、ますますお酒がすすんじゃいますね(*^^*)♪


    暑いけど、みなさん夏バテしないで元気に過ごしてくださいね♪

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 細かい所まで気の利く細身美人系熟女奥様☆【ともこさん】

  • 細身好きにはたまらないスレンダー奥様☆【るなさん】

  • Mっ気たっぷりなグラマー美人奥様☆【みゆさん】