求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    次回出勤は💛



    image0.jpeg




    4日間あっとゆーまにすぎてしまいました〜

    遊んでくれた仲良し様♡初めまして様♡
    ありがとうございました❤️

    またみんなに会えるの楽しみにして
    今から気をつけて帰りたいと思います🥰


    次の出勤は
    来月のお盆に来ます💋

    また詳しい日程わかったら
    日記にておしらせするので
    見てくれたら嬉しいです🤤❤️


    それではまたです💛


    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2022
    07/25[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    AIお兄様♡




    image0.jpeg




    先程はお誘い♡
    ありがとうございました❤️

    りおの好きなタイプの変態さんで
    最初からめちゃめちゃ興奮するプレイで
    お互い気持ちよくなって幸せだったね〜🤤❤️

    次今日約束したやつ覚えててね♡
    また会えるの楽しみにしてます🤤💋

    遊んでくれてありがとう🥰


    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    07/25[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    ラグナのお兄様♡




    image0.jpeg





    今日はお誘い❤️
    ありがとうございました😊

    涼みに来たついでに
    りおと遊んでくれて嬉しいです♡

    りおのしたい事全部叶えてくれて
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🤤💛
    乳首に付ける鈴で興奮しちゃって
    お潮でベットびしょびしょになっちゃったね🙈❤️


    沢山道教えてくれて
    凄く道が詳しくなった気がするよ😳
    ありがとうー✨

    明日から仕事大変だけど
    お互い頑張ろうね🥺

    また会えたら嬉しいです❤️



    ぽちゃdoll🧸りお










  • 2022
    07/25[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    あちあち🔥




    image0.jpeg




    今日も平熱です❤️

    外暑くて溶けちゃいそう🥵
    あついのきらーい😭

    涼しい部屋でえちえちしよ🙈❤️


    もう少しお誘い待ってます♡
    会いに来てね〜🥰


    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    07/25[Mon]
    15:13

    グッドボタン 0
    ラペお兄様♡


    image0.jpeg




    先程はお誘い❤️
    ありがとうございました🥹💋

    りおの出勤時間まで我慢して待っててくれて
    すごくすごーく嬉しかったです🙈❤️

    今日お兄様に会えて本当によかった♡
    1日のスタート
    いい日にしてくれてありがと😆💛

    またお盆に会えるかな?🥰
    会えたら嬉しいなぁ♡



    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    07/25[Mon]
    04:31

    グッドボタン 0
    ハイハイ仲良し様♡



    image0.jpeg





    ロングでお誘い
    ありがとうございました☺️

    今年初!?だよね!!
    久しぶりに会えて嬉しかったです😆❤️
    りおの事忘れずに
    覚えててくれて嬉しかったー😭

    前回よりも今日お潮やばくて
    たくさんびしょびしょにしちゃってごめんね🙈💦
    恥ずかしすぎたからお兄さんの顔見れなかった🥲

    今日もたくさん愛してくれてありがとう❤️
    お兄さんやさしくて気持ちいい事いっぱいしてくれるから好き🙈❤️

    遅くまでお仕事お疲れ様でした☺️
    ゆっくり休んでね!!

    また会えるの楽しみにしてます〜(*´ω`*)✨



    ぽちゃdoll🧸りお







  • 2022
    07/24[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    ハニポのお兄様♡


    image0.jpeg




    先程はお誘いありがとうございました❤️

    めちゃくちゃ変態なお兄様で
    今日はなんのプレイしようかな〜感覚で
    遊べるのって最高だと思う!!😳❤️
    りおで良かったかなぁー?🙄💦

    最初からやりたいプレイ教えてくれたから
    楽しい時間になりましたー(〃´-`〃)♡

    りおの体にたくさん
    お兄様の愛液かけてくれて
    めちゃめちゃ興奮しちゃって🙈❤️
    思い出していじいじしそうです...♡

    見つけてくれてありがとう☺️
    また会えたら嬉しいです😍


    水分補給してね〜☺️



    ぽちゃdoll🧸りお










  • 2022
    07/24[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    最近ね?




    image0.jpeg




    出勤しました❤️
    ラスト2:00までお誘い待ってます‼︎


    最近ピンク色にハマってる??
    のかはわからないんだけど
    気づいたらピンクで揃ってるの😂笑

    ネイルもスマホケースも服も下着も…♡笑
    気のせいかな??🙄


    それではー待ってますー❤️笑



    ぽちゃdoll🧸りお










  • 2022
    07/24[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    おきた♡




    image0.jpeg




    こんにちは♡

    この後15:00~お誘い待ってます🥰


    今日ね夢でガチガチに
    亀甲縛りされる夢を見ちゃったの🙈❤️

    夢にまで自分の欲求が出てきちゃった🙈
    お兄様にたくさん虐めてほしいなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    それでは支度してきます❤️



    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    07/24[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    image0.jpeg





    今日はとってもいい日になりました♡
    久しぶりに会えたお兄様♡
    初めまして様♡
    みんないいお兄様方で感謝しかないです🥺


    寂しがり屋なりおのために時間作って
    会いに来てくれてありがとうございます😭❤️

    差し入れも沢山貰って嬉しい限りです😭

    残り2日間!
    また会いたいって思って貰えるように
    頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
    ドMなりおの事いじり倒してくれるお兄様♡
    遊んでください〜🙈❤️



    また明日も
    15:00~2:00までお誘いお待ちしてます❤️


    それでは!!(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡



    ぽちゃdoll🧸りお










300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ