求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/19[Sat]
    04:03

    グッドボタン 0
    お礼♡AI本指様♡









    先程はロングで遊んでくれて
    ありがとうございましたー❤️

    ねぇーお久しぶりだったねー❤️
    あけおめ無事にできてよかった😆✨

    元気だったーって聞いた時に
    息子くんがひょっこり顔出してたから
    聞くまでもなかったね😍❤️笑


    もぅ、ほんとえっちなんだから❣️笑

    長い時間なのに
    今日もあっとゆーまで楽しかった😍
    りおの好きなおもちゃ
    いっぱい持ってきてくれてありがと💛

    差し入れもご馳走様♡
    もー眠たくて流石に食べられないから
    明日の楽しみにとっておくの😆

    また次会える日楽しみにしてるね❣️
    またね❤️





    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2022
    02/19[Sat]
    03:51

    グッドボタン 0
    お礼♡シエル本指様♡









    今日はロングで遊んでくれて
    ありがとうー❤️

    まさかまさか途中でお兄様に気づくとは!笑
    りおもまだまだですね😩泣

    たくさんエッチなオプションつけてくれて
    お酒までご馳走してくれて❤️
    至れり尽くせりで楽しかったー😍✨

    外であんな事するの
    めちゃめちゃ興奮したけど寒すぎたね😩
    またあったかくなってから再挑戦しよっ❤️


    お家まで遠いけど
    気をつけて帰ってまた沼津来てね❣️
    また気が向いたら遊びにきてね❤️
    またね♡



    ぽちゃdoll🧸りお












  • 2022
    02/18[Fri]
    14:27

    グッドボタン 0
    ハマってる💛










    遅くなりましたが出勤しました❤️

    最近ずっと洋楽ばっかり聴いてて
    ろくに英語もできないのにね!笑

    でもね曲聞いて意味調べたりするから
    意外と勉強になってたりして😗
    うぃんうぃんだね!☺️🧡

    そーゆー事にしとこ!笑


    ファンレターくれてるお兄様♡
    ラブレターありがとう💛
    お返事返すね☺️✨


    それでは今日も
    よろしくお願いします☺️🧡


    あ!今日会いたい子が出勤してる!!
    あとで事務所に会いに行こーっと😍

    しかも見たよしてくれてるし笑
    りおも返そ😍❤️ありがとう💛






    ぽちゃdoll🧸りお








  • 2022
    02/18[Fri]
    04:07

    グッドボタン 0
    お礼♡シティーのお兄様♡








    今日はロングで遊んでくれて
    ありがとうございました❤️

    最初から明るく
    お出迎えしてくれてありがとうー❣️
    おかげで最初からイチャイチャ楽しかった❤️

    車の話とかアニメの話で
    盛り上がっちゃってほんと!
    鼻血出るかと思ったよ❣️❣️笑

    たくさん勉強になる事
    教えてくれてありがとう☺️✨
    やっぱり車は楽しいね😆

    明日早いのに時間伸ばしてくれて
    本当にありがとうね😭❤️

    さっきバイバイしたのに
    もーお兄さん起きる時間だよね😭
    大丈夫かな…??

    今日も1日ファイトだよ‼︎😖
    またタイミングあったら会いにきてね♡
    いつでも待ってます✨



    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2022
    02/18[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    お礼♡ウォーターゲート本指様♡








    今日はロングで遊んでくれて❤️
    ありがとうー❣️


    この時期ちょっと来るの
    間違えだったかもしれないね!笑
    ついついうっかり😗

    まぁほんとの理由は
    お兄様にお見通しだったけども!笑
    りお以上にりおの事わかっててくれるよね❤️
    嬉しい♡

    やっとあけおめもできたし
    たくさんお話ししてエッチな事して
    今日会えてほんとよかった☺️❤️
    いつもありがとうね♡

    ご飯もご馳走様でした〜❣️
    あの唐揚げは神ががってた!笑笑

    また会えるの楽しみにしてるね🧡
    明日も仕事ファイト‼︎‼︎
    おやすみ〜✨





    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2022
    02/17[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    no-pan💛










    今日はゆっくりな1日だなぁ〜🙄

    今ねノーパンノーブラで
    1人で写真撮影会してるところです💛笑

    寂しいとか言っちゃだめだよ❣️笑

    いろんなエッチなポーズしてたら
    ついつい、ムラついてきちゃった❤️///

    1人でお触りしちゃう前に
    お兄様一緒にあそんでくださいー😍❤️




    ぽちゃdoll🧸りお









  • 2022
    02/17[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    Newネイル💛










    出勤しました❤️

    ここ最近ずっと大好きなネイル我慢してて
    (ネイルしすぎて爪がボロボロだったので。)
    やっと自爪が復活したので
    めちゃめちゃ久しぶりにネイルしたら
    結構うまくできて爪見てるだけでテンション上がる❣️❤️笑←単純


    最近あんまりいい事なくて下がり気味だけど
    頑張ろーっと🙄❤️笑


    2時までお誘いまってます🧡




    ぽちゃdoll🧸りお













  • 2022
    02/17[Thu]
    16:11

    グッドボタン 0
    到着ー❣️










    やっぱり沼津はあったかいなぁ〜
    来る時雪舞ってたから
    もー凍え死ぬかとおもったよー笑

    ここまで温度差あってポカポカしてると
    なんだか眠たくなってくるよ〜な😗笑


    ちょっとゆっくりして
    この後17時からお誘い待ってます❤️

    今年初処女奪ってくれるのは
    誰だろーなぁ〜😍

    いっぱいえちえちな事したいです‼︎😆♡



    またあとでね❤️





    ぽちゃdoll🧸りお











  • 2022
    02/16[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    17.18.19❣️









    こんにちは♡

    今更ですが笑
    あけましておめでとうございます❤️笑

    大丈夫です生きております❤️笑

    いつ沼津行こうかなーって考えてたら
    あっとゆーまに2月も後半に
    なってしまいました😭


    おやすみ中も
    連絡くれてた仲良し様方❤️
    心配してくれたり構ってくれたり
    ありがとう☺️❤️

    こんなりおの事待っててくれて嬉しいよぉ😭
    大好き😭❤️


    沼津行く日決まったのでお知らせしますね❣️

    17日(木)17:00〜2:00

    18日(金)13:00〜2:00

    19日(土)12:00〜20:00



    全日時間バラバラでごめんなさい!
    19日の土曜日は20時からだと
    60分コース限定になっちゃうので!

    詳しくはお電話か
    りおにお問い合わせお願いします❤️


    今年初めて奪ってください❤️
    仲良し様とはじめましてのお兄様に
    会えるの今から楽しみにしてます☺️


    それではまた明日からお願いします☺️




    ぽちゃdollimgりお







  • 2021
    12/31[Fri]
    22:36

    グッドボタン 1
    今年も😘❤️✨





    残すところ2時間切りましたね❣️
    やり残した事はないですか?☺️


    今年はスタッフさんをはじめ❤️
    たくさんのお兄様❤️お世話になりました❤️


    なかなか出勤出来ないのに
    テレパシー感じてりおを見つけて会いに来てくれた仲良し様❤️お兄様❤️

    貴重な時間をりおと一緒に過ごしてくれた事❤️
    本当に感謝してます🥰❤️




    仲良し様へ❤️

    今年はたくさん会いに来てくれて
    ありがとうございました☺️✨

    いっぱい甘やかしてくれて♡
    可愛がってくれて♡
    りおのほうが元気もらえて
    頑張ろうと思えました❤️
    仲良し様がいたから1年やってこれました❤️

    今年も1年お世話になりました☺️
    また来年もこんなりおですが!
    よろしくお願いします🙏❤️


    また次の出勤決まり次第
    日記あげるのでまた見てくれたら嬉しいです❣️


    りおは今絶賛紅白を見ながら
    そばを食べる準備してます❤️笑

    ところでそばって
    いつ食べればいいんだろう🙄笑


    お兄様はもう食べたかな?😋

    それでは!
    来年もより良い年となりますように❤️


    またね❤️








    ぽちゃdollimgりお




















300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ