求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    おしまいっ♡
     
     
    本日は受付終了しています~!!
     
    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも
    素敵な時間をありがとうございました💓
    たくさんいちゃいちゃできて幸せでした🙌
    お礼は後ほどアップします💌
     
    次回は、
    10月6日(日)15時~0時
    の予定です♪
     
    後半空きもございます🙆‍♀️
    まだまだえっちなお誘いお待ちしています💗
     
    本日もありがとうございました💎
     
     
  • 2024
    10/06[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    プラザインの仲良しさん♡
     
     
    木曜はお誘いありがとうございました✨️
    前回はタイミングが合わずごめんなさい💦
    でも、またすぐにお会いできて嬉しかったです🥰
     
    時間配分ももう完璧なそらとお兄さん😎笑
    オプションの電マでたくさん責められて
    案の定シーツをびしょびしょにしちゃったけど、
    それがまた興奮しちゃって
    何回も気持ちよくなっちゃいました💓
    お兄さんにもお口でいっぱい感じてもらえて
    少しはお返しできたかな🥺?
     
    今までよりも野球トークが盛り上がっちゃって
    そらのマニアなところが
    思わぬ形でバレちゃいましたね⚾️
    今後も新鮮な話題仕入れてきます👍笑
    懐かしい選手の話もまたしましょうね♪
     
    お飲み物もごちそうさまでした🥤
     
    また、来週お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
  • 2024
    10/06[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    港の仲良しさん♡
     
     
    木曜はお誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    なかなかタイミングが合わずごめんなさい🥲
    そらのこと覚えてくださってて
    本当に嬉しかったです😭
     
    ずーっと褒めてくれてたから
    恥ずかしいやら嬉しいやらで
    最後まで照れちゃってたな~💓
    お風呂でプレイが始まりそうになっちゃって
    お互い慌ててベッドへ🙌
     
    ベッドではそらのふぇらで
    いっぱい感じてくれてドキドキしっぱなしでした😌
    攻守交替してからは、
    お兄さんに責められてびしょびしょに🥰
    時間ギリギリまで責めて責められて…と
    濃厚な時間を過ごせたかなって思います🎶
     
    また、お会い出来るのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    10/06[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    駅艶の仲良しさん♡
     
     
    木曜はお誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    土砂降りで大変な中、お越しいただきありがとうございます😭
     
    お兄さんがお元気そうでほっとしました🙌
    そらの元気な姿もお見せできてよかったです🎶
    夏ぶりだったので、お互いの近況報告をしながら
    お風呂でお身体を洗うつもりが、
    ついついえっちな気分になっちゃって
    いちゃいちゃが止まらなくなったのは
    嬉しい誤算でした💓
     
    ベッドでも、そんな気分そのままに
    そらの変態な部分を見られて
    大興奮だったなぁ🥰
    えっちな言葉もついついたくさん…♡
     
    お飲み物にご飯もごちそうさまでした🥤
    あの試乗会いつか当てたいです…🚄笑
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    10/05[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
     
     
    こんにちは☀️
     
    無事、出勤完了しています~!!
    今日もあいにくの雨模様ですが、
    予約してくれた仲良しさん方
    本当にありがとうございます🥰
     
    まだまだ空きもございます🙆‍♀️
    普段タイミング合わないよ~っていう
    お兄さんからのえっちなお誘い
    お待ちしています💗
     
     
    本日もよろしくお願いします💎
     
     
  • 2024
    10/04[Fri]
    03:57

    グッドボタン 0
    おしまいっ♡
     
     
    本日は受付終了しています~!!
     
    今日も仲良しさん達のおかげで
    楽しくて幸せな時間を過ごせました✌️
    本当にありがとうございました🥰
    お礼は後ほどアップします♪
     
     
    次回は、
    10月5日(土)15時~0時
    予定です✨️
    えっちなお誘いお待ちしています💗
     
    メッセージも後ほど返信します🎶
     
    明日の通勤時には雨上がってるといいな~!
    なんて考えながら寝たいと思います💦
    明日(というか今日)も一日頑張りましょう🔥
     
    土日の出勤を楽しみに、そらも頑張ります🙌
     
    では、おやすみなさい🌙
     
     
  • 2024
    10/04[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    龍宮の仲良しさん♡
     
     
    日曜はお誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    またすぐにお誘いいただけて嬉しかったです🥰
     
    今回は、服を着たままの登場で
    (これが普通の流れだったはずなのに🥹笑)
    お兄さんとそらの間に謎の緊張感が!!
    なんだか出会って最初の頃を思い出して
    新鮮な気持ちになりました💓
    お風呂の時もドキドキしていたのは秘密です🤫
     
    ベッドに移動してからは激しくよりも、
    まったりいちゃいちゃ中心で
    気持ちいいと恥ずかしいが交互に襲ってきて
    とっても幸せだったなぁ😌
    お兄さんにもいっぱい気持ちいいって
    言ってもらえてほっとしています✨
     
    お互いのお友達エピソードも面白くて
    お兄さんのことを
    さらに知ることができたかな??
     
    スイーツに飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🥤
     
    またお会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
  • 2024
    10/03[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    インター艶のお兄さん♡
     
     
    日曜はお誘いありがとうございました✨️
    はじめましてで緊張していたけど、
    優しく迎え入れてくれて嬉しかったです🥰
    最初びっくりさせちゃってごめんなさい🥺
     
    オプションパックもありがとうございます🙌
    オプションのおかけで、
    すぐにお兄さんのあそこを舐めることができて
    とってもえっちな気分に…💓
    ベッドでもお風呂でもずーっといちゃいちゃ✌️
     
    ふぇらを褒めていただけて、
    時間いっぱい舐められて幸せな時間でした☺️
    最後はお口にいっぱい出してくれて
    嬉しかったなあ♡
     
    そらのパワーを少しでもお兄さんに
    分けられていたら幸いです😌
    癒されたいなと思ったら、ぜひお誘い待ってます♪
     
    お飲み物もごちそうさまでした☕️
     
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     
     
     
  • 2024
    10/03[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    アクアインの仲良しさん♡
     
     
    日曜はお誘いありがとうございました✨️
    お久しぶりでしたね♪
    夏以来だったから、すっかり涼しくなって…
    なんて言いたかったけど
    まだまだそんなことも言えず🥲笑
    でも、お兄さんがお元気そうでよかったです🙌
     
    お会いしていない間にこんな事があったよ~
    っていう報告会も、そらのネタが枯渇していて
    どうなるかと思いましたが
    お兄さんのお話が楽しくて助かりました☺️
    (もう少ししたら旅行話できると思います!笑)
     
    ベッドでは、舐めるのが上手なお兄さんに
    全身を優しく責められて
    気持ちよくなっちゃいました💓
    お返しにとそらもお兄さんの身体を
    いっぱい舐めることができて嬉しかったなぁ🥺
    最後は舐めあいっこで大興奮でしたね♪
     
    お飲み物もごちそうさまでした☕️
    また、お会いできるのを楽しみにしています💎✨️
     
     

     
  • 2024
    09/30[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    おしまいっ♡
     
     
    本日は受付終了しています~!!
     
    満員御礼の今日も、
    お兄さん達のおかげで
    楽しくて幸せな時間を過ごせました💓
    お礼はまた後ほど💌
     
    次回は、
    10月2日(水)18時~0時
    の予定です♪
     
    えっちなお誘いお待ちしています💗
     
    次の出勤時には
    あそこもツルツルになってる予定です🥺♪
    ってどうでもいい報告をしたところで…笑
    おやすみなさい🌙
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ