求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2651-5151

WEB予約

バナ★チケ
今月限定☆彡3,000円OFF☆彡☆彡☆彡バナ★チケみました!』で【3,000円OFF】でご案内☆彡

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    20:35

    グッドボタン 2

    お仕事おつかれさまです♡
    お写真変わりました♡゙
    ななせです


    前のお写真を
    気に入ってくれたおにいさん
    ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )


    逆に、一部のリピ様からは
    「ななせちゃんの良い所
    全部無くなってる!」
    と不評だったりもしました笑


    実は私も前のお写真
    あんまり好きじゃなかったです( ˙-˙ )


    いろんな感想を頂けて
    楽しいし嬉しいので
    また教えてください♡


    動画も撮ったのですが、
    わりと素の私らしい
    天然な所が出ました。
    (紐…ない…あれ?待って?ない…?)
    カメラの前で緊張して焦りました。


    お恥ずかしいけど
    見てくださると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    最近は年末らしい
    慌ただしい毎日を過ごしています。
    年が明けて数週間経ったら
    こちらのお仕事から少しの間離れるので
    今はその準備中です。
    良い新年を迎える準備を
    していきたいですね( ˙ᵕ˙ )

  • 2022
    11/22[Tue]
    20:05

    グッドボタン 2
    オプションのお話です

    こんばんは( ˙ᵕ˙ )
    ななせです


    前回の日記から
    出勤の予定が変わりました


    ♥24日(木) 12時〜20時
    ♥27日(日) 18時〜1時


    木曜日は珍しくお昼にいます☀︎
    朝、沼津の近くで用事を済ませてから
    お店に向かいますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    そして、
    今までずっと保留にしてた
    マイクロビキニのオプションですが
    本指名のおにいさん限定で
    頼んで頂けるようにしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    恥ずかしいので…
    限定でお願いします…
    まだ着たことないのでそわそわします...


    明日は雨が降って寒いみたいなので
    あったかくして過ごしてね♡
    ななせもお仕事がんばってきます!


    そして夜はおうちでサッカー見ます⚐゙
    寒いけど良い一日になりますように♡

  • 2022
    11/15[Tue]
    18:45

    グッドボタン 2

    こんばんは✩゙
    ななせです


    この前、仲良しのおにいさんが
    Tバックとトップレスの
    オプションを頼んでくださいました♡


    いつもよりさらに
    密着度ましましで楽しかった♡
    ね(*´-`)♡♡


    オプションのマイクロビキニ、
    恥ずかしいからという理由で
    ずっと保留にしてるのですが
    リピのおにいさん限定で
    OKにしようかなぁ‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


    また考えておきます‎⁦‪‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


    来週の出勤ですが
    お仕事のシフトが変更なければ
    23日(水)と27日(日)に
    なりそうな予感です


    W杯の日本の試合と
    見事に被りました‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


    お家でゆっくり見るつもりだったけど
    四年に一度の貴重な機会なので
    サッカー好きなおにいさんは
    ぜひ一緒に見ましょう♡゙笑


    今大会のななせの注目は
    6番と21番です( ‎¨̮ )⚐゙

  • 2022
    10/31[Mon]
    17:19

    グッドボタン 2

    こんにちは☀︎
    ななせです


    先日ご馳走になった
    フルーツの芋焼酎、
    とっても美味しかったです(*ˊᵕˋ*)♡



    仲良しのおにいさんも
    ありがとうございました( ‎¨̮ )
    「ななちゃんと飲むからお酒が美味しい」
    って言葉、ほんとに嬉しかった♡
    わたしもおんなじ気持ちだよ♡゙


    今日と明日、出勤します✩⡱
    最近お昼のお仕事のシフトが
    ころころ変わるので、
    やっと落ち着いて出勤できます。
    うれしい!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


    人見知りしちゃうけど
    初めましてのおにいさんも
    いっぱい癒されて欲しいし
    仲良くなれたら嬉しいです♡


    仲良しのおにいさんは
    もっと仲良くなろうね♡♡゙

  • 2022
    10/12[Wed]
    17:31

    グッドボタン 2

    お仕事おつかれさまです✩゙
    ななせです


    おにいさんから頂いた
    保湿クリーム、
    とっても重宝しております♡(*ˊᵕˋ*)


    大好きなお酒をくれたおにいさんも
    いつもいつも本当にありがとう♡♡
    甘えすぎじゃないか心配です。♡笑


    雨が降ってきたので運転やお足元、
    お気をつけてくださいね。


    日記のアップの仕方が変わったので
    ちゃんと見れてるか
    不安でドキドキです(´・_・`)


    色々試しながらやってみるので
    文章が読みにくかったり
    お写真が見にくかったら
    ごめんなさい(´・_・`)


    がんばります✩゙

  • 2022
    09/21[Wed]
    17:54

    グッドボタン 2
    お仕事おつかれさまです♡
    ななせです


    ユニフォーム着る機会ないなぁ
    って思ってけど
    先週行ってきました⚑゙


    試合は悔しい引き分けでしたが
    やっぱり生観戦はいいですね(*ˊᵕˋ*)
    スタジアムの雰囲気も良くて
    久しぶりの観戦、とても楽しかったです♡


    ただ、以前はミックス席のような
    ビジターチームのユニフォームを
    着ていてもOKだった席種が、
    今回はほぼ全ての席種で
    NGになってました( ᵕ ᵕ̩̩ )
    まだまだコロナ禍なので
    制限が色々設けられてました。


    ユニフォームは
    泣く泣く脱ぎました( ᵕ ᵕ̩̩ )


    なので観戦に行くおにいさんは
    HPやチケットを
    よく確認してくださいね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    ななせとのお約束ですよ…!


    趣味のご報告でした!ꪔ̤̮‪
  • 2022
    08/29[Mon]
    17:27

    グッドボタン 2
    
    こんにちは〜
    ななせです


    今日は涼しいですね( ˙ᵕ˙ )


    ファン歴もそこそこ長くなってきたので
    野球とサッカーを合わせたら
    半月はコーディネートに困らないくらい
    ユニフォームが集まりました♡
    ついでに推しタオルも…♡


    そして今年も夏限定の
    ユニフォームを買いましたが、
    観戦に行けないまま
    夏が終わりそうです(ᯅ̈ )
    最終節には行きたいので
    その頃までお預けですね(ᯅ̈ )
    んんん待ち遠しい…!


    最近はお仕事のシフトが
    ころころ変わるので
    出勤できる時だけ都度連絡してます
    見つけてくれるおにいさんありがとう✩゙
    嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
  • 2022
    07/03[Sun]
    17:52

    グッドボタン 3
    
    こんにちは☀︎
    ななせです


    先週、友達と焼肉に行ってきました♡
    おすすめのお店を
    教えてくれたおにいさん
    ありがとうございました‎⁦(*ˊᵕˋ*)


    大好きなタンを一口食べたら、
    「ほっぺたが落ちる」の
    言葉そのままの美味しさで
    とっても幸せでした…♡


    友達も笑顔で美味しそうに食べてて
    店内で一番、幸せな顔で
    お肉をほおばる女二人でした(*ˊᵕˋ*)


    焼肉に行くために
    この数週間、
    色んな事をがんばれたので
    自分へのご褒美も大事ですね。


    通信障害が心配だったけど
    無事に復旧しましたね!
    今日もよろしくお願いします♡
  • 2022
    06/07[Tue]
    17:46

    グッドボタン 3
    お仕事おつかれさまです♡
    ななせです


    今日はお昼のお仕事は
    お休み頂いてます✩゙


    伝達がちゃんと出来てなくて
    「今日出勤じゃなかったっけ?」
    と電話が来てとっても焦りました(ᯅ̈ )
    心臓バクバクでした!


    それがつい5分前の話。笑


    最近、ご新規のおにいさんに
    すごいもの見せてもらったので
    新しい事に興味が湧いてきました。
    おにいさんありがとう♡


    今日もよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
  • 2022
    05/18[Wed]
    17:16

    グッドボタン 4
    
    こんにちは☀︎
    ななせです


    あまり日記を書けてないのと
    週の出勤の予定を立てるのが
    いつも急ですみません(;o;)


    先月から出勤毎に
    リピーターのおにいさんに
    見つけてもらえて
    本当に嬉しいです♡
    ありがとうございます♡


    おすすめしてくれた
    翠ジンソーダも飲みました!
    美味しくてはまってます♡


    ちょっと珍しいお酒〜の
    お話してくれたおにいさんも
    楽しみにしてるね♡


    4月から環境が変わったりして
    肩凝りガチガチな方が多いので
    お仕事の合間に伸びをしたり、
    ゆっくり湯船に浸かったり、
    ご自身を労る時間を
    大切にしてくださいね❁︎⋆*


    来週は撮影があるので
    絶賛減量中です( ∩'-'⊂ )
    がんばって絞ってます( ∩'-'⊂ )


    終わったら焼肉食べたいなぁ。

56件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ