求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:29

    グッドボタン 0
    連休も後半💙

    ラストスパート✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    昨日はお休みしてすみません😞




    今日からいます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




    ぬるぬる好きな人
    おねーさん好きな人
    楽しく過ごしたい人



    遊びに来てください(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    12日もありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    どんどんマッチョへ…🤭💓
    まじでギャップ!!!
    そして悲劇の話し真剣に聞いてくれてありがとうね🥲
    今回もぬるぬるからのBットでハッスル✊💕
    暑いけどドラゴンボール見まくって夏乗り切ろうねー❣️
    いずみは何見ようかな😎💓




    先月?ぶりくらいのリピさまが来てくれたり🤍
    長期連休ー🤗💓
    最大すぎて休み明けやばいね(笑)
    お外に出ること多いらしくて熱中症心配よー😨
    いつも通りぬるぬるとBットして気持ちよかったね❣️
    そして最近聞いたおもろ話で2人して顔面蒼白になったりしてw
    とってもとっても楽しい時間をありがとうだよー💟
    残りのお休みも楽しんで😘




    他にも初ニュースルガしにきてくれたり🤍


    初Mット体験してくれたり🤍


    いずみのお目々がデカすぎてテレテレされたり🤍




    とっても充実した1日でした(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    今日は早起きしてネイル行ってました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    18時からいるのでお誘いしてくれたら喜びます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

  • 2024
    08/12[Mon]
    03:56

    グッドボタン 0
    題名ってさ

    なに打っていいか悩む…🤔




    11日もありがとうなのー(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)




    パ◯ンコ帰りに来てくれたり🤍
    とっても上手にしてるおにーさん🤭💓
    負け無しすげー👏
    たまにはプロのおねーさんとシたくて来てくれて嬉しい😘
    てことでぬるぬる責めして大興奮してもらってから
    Bットで🤗💓
    フェ◯が気持ちよすぎて暴発寸前(*´艸`*)
    危なかった💕
    そしてお願いされてまたペロペロ❣️
    またプロとしにきてねー💑




    ラスト枠にリピさまが来てくれたり🤍
    久しぶりじゃない!笑
    お仕事終わりにお疲れさまだー🤭💓
    お盆休みまだまだだね一緒🤣💕
    ぬるぬるからのBットで…💑
    痛くない!?ってたくさん聞いてくれたり愛だよー💟
    気持ちいい🤭💓
    エアコン事情聞いてくれたりして優しくて好き💗
    幹部だし頑張ろー✊
    あと4日!!!




    他にも初ニュースルガしてくれたり🤍


    プライベートの相談しにきてくれたり🤍


    顔面強いって褒められたり🤍




    とってもとっても楽しい1日だったのよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    月曜日も15時からいるので遊んでくれたら喜びます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

  • 2024
    08/11[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼❣️


    10日もありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    生存確認ありがとー😀💓
    写メ日記見て不安になってたのね🤣
    生きてます✌️
    そちらもエアコン壊れてたとかお揃いすぎ🤭
    今回長い時間にしてくれたからたくさんイチャイチャ出来て幸せだったね💑
    謎にコスプレ披露したり楽しかったよー❣️
    いつもお小遣いもありがと😉
    マンガとお菓子買う💟
    ___会員さまになってくれたみたいだから毎日キテネ押すねー👌
    毎日来てくれますように…☺️爆笑




    神が降臨したり🤍
    わーいわーい(⁠・⁠∀⁠・⁠)
    何年もお世話してくれてるので話したいことがたくさんあって毎回わちゃわちゃ😀💓
    とんでもビックリ事件がスルガには毎日起こります…
    名探偵いずみのターンかな🤔!?笑
    お疲れモードだったけど大門いずみが降臨して大どんでん返しだったねー🤭💓
    本当にたくさん会ってるのに毎日楽しすぎる💟
    あと◯年はお世話してください🙇‍♀️💦
    (◯年は適当ww)



    他にも初ニュースルガしにきてくれたり🤍


    炎炎ノ消防隊で勝って来てくれたり🤍



    とってもとっても楽しい1日だったのよー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




    日曜日も15時からいるのでエッ◯なお誘い待ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💓

  • 2024
    08/10[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    そのまま言おう👌
    分かってくれるよ!




    涼しいお部屋で起床(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ 



    エアコンあるってなんて清々しい✨✨✨✨




    15時から出勤です😌💕




    ぬるぬるしたりたくさん◯めさせてね(*´艸`*)💕




    この3日間は漫画読みまくり、Uber Eatsしすぎで充実してたwwwww



    エアコンの件は荒ぶってましたが笑




    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    08/09[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    世界一幸せ!


    エアコン直してもらいましたー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    まじ自宅で涼しい風出るとか超幸せ
    (ちょろい)





    明日から張り切って出勤出来ます!!



    本当に暑い中外仕事してる方々には頭上がりません!!!!



    というか外でも中でも働いてる方々には頭あがりません!!




    働いていて偉いみなさまに感謝のご奉仕させてほしいなー❣️




    では15時から(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

  • 2024
    08/09[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    元気じゃないです

    ご機嫌よういずみだよ



    元気ないよぉぉぉぉ(大声w)




    8日にエアコン修理来るって言ってたじゃん



    もちろん業者の人は来たんだけど



    新しいのと交換だったのよ



    んで持ってきてくれてたエアコンがサイズ大きすぎて取り付けられないって帰られて…



    んで今日(9日)違うエアコン持って来ますってなって



    さっき取り付け終わって



    ふぅ一安心✨✨✨って思ってたら





    エアコンから水漏れしてんだけど!?!?




    まじもう疲れたなんでなんだよ



    夜業者の人きてくれるらしいので絶対頼むわ…!!!って気持ち😂




    明日から仕事行けますように😞 




    よしよししてください😞

  • 2024
    08/06[Tue]
    01:01

    グッドボタン 0
    わたしはもう無理だ

    汗だくで検温したらコ□ナの検査されたよ
    (あれ鼻に突っ込まれるから苦手)


    陰性でニッコリ😀




    5日もありがとう🤭💓



    スタートから元気なお客様が来てくれたり🤍
    お久しぶり風俗だったのね🤗💓
    いずみを選んでくれて嬉しいな❣️
    葬送のフリーレン話ししてくれてテンション上がった💟
    いずみはねーデンケンとヒンメル(老人)が好き(*´艸`*)💕
    ダイエットしてたって話聞いて尊敬❗️
    いずみは抱き心地を褒められたのでキープしとくからまた抱きしめて〜💑



    マッチョなお客様が来てくれたり🤍
    お仕事と筋トレお疲れ様だー🤗💓
    最近スルガにハマってるらしいと聞きニッコリ☺️💕
    ぬるぬるMットでたくさんイタズラしちゃってから
    Bットでは色んな体位しちゃった💟
    大興奮(*ノェノ)キャー
    可愛い女の子まみれのニュースルガにもっとハマっちゃえー❣️



    遠いところから来てくれたり🤍
    なんと北海道からの使者❗️❗️
    たくさん質問してしまったのにニコニコしながら教えてくれて嬉しかったなー🤭💓
    お久しぶりのお風呂屋さんだったらしいので
    MットもBットも両方しちゃった💑
    おにーさんの地元で働いたら人気出るよ!って褒められて感激😌
    いつか行きたいなぁ〜☝️なんてね😉
    静岡県暑いから気をつけてね〜❣️



    凍えながら来てくれたり🤍
    手冷たすぎてビックリだし心配だったー😭
    エアコン効き過ぎも良くないね😞
    お風呂でまず温まって復活ー🤗💓
    初お風呂屋さんだったから何もわからないとのことだったので
    簡単MットとBット💑
    どっちもいいよねー❣️
    おにーさんの地元にもお風呂屋さんあるからチャレンジしてみてもいいかも🥺!?💕



    ゴルフ終わりに来てくれたり🤍
    夜やるコースもあるのね❗️❗️
    初めて知った😀💓
    そのあとみんなでスルガ来てくれて嬉しい❣️
    MットとBット両方出来るよーって伝えたらルンルンそうで良かった💟
    ギリギリまで我慢して…💕だったね😌💓
    大阪の楽しそうな遊びを聞いたりして羨ましいなーって思った😀
    また面白いお話聞けたらいいなー✊



    他にも初ニュースルガしてくれたり🤍

    なんちゃってイメージプレイしてみたり🤍
    (いずみはこれ下手くそw)



    とってもとっても楽しい1日だったのよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    ではまた火曜日に(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

  • 2024
    08/05[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    お元気してますか❓️

    いずみ軍団夏バテしてないー?
    心配だなぁ😟 
    塩分と水分取ってね💦💦💦💦




    そして4日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    会いたかったー🤗💓
    暑いけどお元気そうでよかった💗
    ぬるぬるからのBットで背面騎◯位💑
    したことないから新鮮で良かった💕
    そしていつもニコニコしてくれて
    いずみさんはいいね❗️って褒めてくれて幸せ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    お盆ももちろん出勤するのでタイミング合えば会いたいなー💗
    高校球児話もしたい✨✨✨✨




    帰省❓️帰りに来てくれたり🤍
    お久しぶりの沼津に来てくれたのねー🤗💓
    出会えて嬉しい💗
    敏感さんなのでぬるぬるでまず…💕
    そしてBットでは激しくしてもらっちゃった(*´艸`*)💕
    住んでた地域とか色々共感話も出来てすっごく楽しかった❣️
    沼津は早く改札直すべきだよね😀




    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    最近出会い頭に本日の結果聞くのブームで驚かせてごめん😉笑
    いつも長い時間にしてくれてありがとうねー❣️
    差し入れも食べてみたかったやつで嬉しい💗
    もしやエスパー?笑
    最近色々あった話を聞いてビックリしつつもおめでとうだねー👏
    BットでもMットでも激しくしちゃっていずみご満悦💑
    次もToLOVEるで勝ってきてね✊💕笑




    お友達と遊んでたお客様が来てくれたり🤍
    夏ー❗️❗️❗️って感じの遊びしてたのね🤗💓
    いずみも飛び込むのやりたい✊(本気で)
    トラブルがあって急遽心細いのに1人で来てくれて愛感じた💟
    お風呂でキャッキャしてBットでラブラブエッ◯して恋人みたいでキュンだよ💗
    そしてまさかのHUNTER×HUNTER大好きおにーさんだったとは…!
    まじ運命まじ最高🥺💓
    また会えたら幸せだなー🥲💓




    他にもゴルフ帰りにきてくれたり💜


    4年ぶり?にニュースルガに来てくれたり💜


    勃つかな…って心配してたけど大門いずみは失敗しないのて…ってドヤったり笑



    とってもとっても楽しい1日を大感謝であります(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    それでは明日諸事情で早起きなのでドロン(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    よくお店の階段ダッシュしてる🤣wwwww



    昨日もたくさんのお客様ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    ダンスで疲れていたお客様心配…🥲




    今日もお店バタバタしてると思うので問い合わせしてからご来店するのがオススメです☝️





    15時からたくさんエッ◯なお誘い待ってます💟


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ