求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 15:00 - 23:59
    08/26(月) 15:00 - 23:59
    08/27(火) 15:00 - 23:59
    08/28(水) 15:00 - 23:59
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

  • 2024
    08/25[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    ピカピカ⚡️


    24日もありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    先週ぶり🤗💓
    毎週楽しみに来ててくれて嬉しい❣️
    今回もいずみに会いたい病だったらしい🤭💓笑
    ヌルヌルして楽しんで
    Bっとでは💕
    無事出来てよかった💑
    いつもお話してて楽しいし一緒にいれるの幸せ💟
    また色々見せてね〜💗
    次はいつ会えるの〜🥺💓




    初いずみしに来てくれたり🤍
    漫画代稼ぎに来てるんだ〜😀💓
    って話たら漫画で盛り上がったね💟
    ファブル良き🙆‍♀️💕
    プレイはぬるぬるMットと激しめBットで盛り上がっちゃった(*ノェノ)キャー
    言ってたマンガ探してみます😼笑
    アングラ系ね👌




    他にもお仕事疲れたーって息抜きしにきてくれたり🤍

    パ◯ンコで勝ったから来てくれたり🤍


    最近日本に帰ってきてニュースルガしてくれたり🤍



    とってもとっても大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    明日は15時からいます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    画像はMOA美術館でポケモンコラボのやつ!



    よく見ると黄色部分全部ピカチュウなの⚡️

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    お休み明けなの〜❣️


    少しお久しぶり(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    今日から出勤します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




    スタートは仲良しリピさまがご予約してくれてるらしいので



    18時以降お誘い待ってます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    きゃー💕💕💕


    19日もありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    スタートから来てくれたり🤍
    会った瞬間ガッツポーズ✊してくれて
    延長したかったみたいだけどごめんねー🙏💦
    時間いっぱい楽しむ為にぬるぬる短縮して
    Bットへ…🤭💕
    とっても楽しかったな〜❣️
    また機会があれば会いたいな💗




    念願のいずみに会えたり🤍
    3度目の正直だったのねー🤭💓
    たくさん褒めてくれて自己肯定感あげ❣️
    親戚の子がが好きらしくてオススメ聞かれたりして盛り上がったねー✌️
    名刺を大事そうに持って帰ったので次回期待しときます🤣💓




    鬼滅大好きマンが来てくれたり🤍
    ユニバ行ったりしててガチ勢じゃん✌️
    鬼滅の話がしたいとのことでいずみを指名ありがとうなのー🤗💓
    そしてぬるぬるご所望で時間いっぱい💕
    最近あそこの調子が…😟
    ってしてたけどタイプだったから余裕だったね❣️
    またぬるぬるしよー💗




    他にも働きマンのお客様がきてくれたり🤍


    なぜか沼津に来て初お風呂屋さんしてくれたり🤍




    幸せだったなー(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)




    今日は16時から(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~




    明日からお休みします✊

  • 2024
    08/18[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    ニコニコ☺️


    17日もありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    お休みの中来てくれたり🤍
    電話繋がらないのにたくさんかけてくれてありがとう😭💓この店すごいよね😂
    その中でもいずみを選んでくれて嬉しい❣️
    ぬるぬるとBットして気持ちよくなってくれて嬉しかったな💑
    最後にまさかのSEED話してくれたの嬉しすぎた❗️
    やはりモビルスーツは仲良くなれる秘訣😘(多分違うw)
    ガンダム話出来る嬢はさすがにあまりいないのでレアキャラとまた是非…笑




    初ニュースルガしてくれたり🤍
    混んでるよー❗️写メ日記アピールでちゃんと予約して来てくれたのね🤗💓
    午前中はおえー😟で大変な思いをして
    ご褒美で会いに来てくれて嬉しい❣️
    ぬるぬるMットとBットで幸せになってくれてニコニコ☺️
    ずっとお顔見てくれて照れちゃう(*´∀`*)
    ご飯はたくさん食べれたみたいだけど年の為にゆっくりしてねー✨✨
    また疲れたりしたら癒します🙌




    最近仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間でありがとう🤗💓
    たくさん会っても飽きないの不思議だねー🤭💓
    でもでも長時間大移動でお疲れさま💦💦
    大変な思いをしてまで会いに来てくれるの愛💑
    そして今回ついに…❗️
    してしまったねー(*ノェノ)キャー
    大進歩な日でした😌💕
    大門いずみの治療はまだまだ続く…✌️
    いつもお小遣いもありがとうねー💗
    使い道が決まったよ😉
    今度報告するねー❣️




    釣り帰りに来てくれたり🤍
    日焼け跡がいい感じだったね🤗💓
    そして大物釣れてるのすごいんだがー❗️
    いずみもいつか…絶対シイラ釣る…✊笑
    そしてプレイはお任せでーってされたので両方したくてしちゃった🤭💓
    色んな体位して最高だったな💕
    最後に最強話(笑)して2人してケラケラ笑って過ごさせてもらえて楽しすぎた🤣✨
    明日はゆっくりして月曜日に備えよう😼
    いずみも頑張る🙌




    他にも飲み帰りに来てくれたり🤍


    初ニュースルガしてお店キレイだねー❗️って言ってもらえたり🤍


    たくさんギュッってしてもらえたり🤍




    たくさん構ってくれて幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    日曜日も15時からいるのでお誘いしてほしいなー꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



    ラブコール📞💕してね💗

  • 2024
    08/17[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    今日は白🤍



    15時からです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




    絶対混んでて即案内は出来ないと予想なので



    お店に電話してから来たほうがいいですよ😀💓




    たくさんいる女の子からいずみを見つけて💑

  • 2024
    08/17[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    そこはだーめ💕

    ア◯ルはだめよん💓




    16日もありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    スタートからお客様が来てくれたり🤍
    帰宅難民の方でしたか😭
    ポジティブ変換していずみは会えて嬉しいです🤭💓
    ぬるぬるしたりBットでは激しく💕
    最後に漫画話したりとっても楽しかったな〜💗
    次はもっと激しいことしよ❣️笑
    移動が多くて大変かもだけど応援してます✊
    明日は帰れますよーに😌




    移動途中のお客様が来てくれたり🤍
    時間足りるかなー😞って心配されてたので
    とりあえずBットでイチャコラ🤭💓
    そして時間余ったので急遽Mットもプラス❣️
    時間ギリギリだったけど無事発射💑
    明日ライブらしいのでたのしんでねー💟
    全通まじすごい❗️❗️
    そしていずみのライフリ意識したネイルに反応してくれて嬉しかったな✨




    お休みの中来てくれたり🤍
    飲み帰りにありがとう🤗💓
    半年ぶりのお風呂屋遊びでずっと気になっていたいずみを選んでくれて嬉しいな💟
    ぬるぬるからのBットしたねー💑
    時間余ってたので襲っちゃった🤭💗
    しかも時間ピッタリに👏💓
    天然さん?って言われたけど抜けてるだけです🤣w
    鬼滅も話してくれて楽しかったな〜❗️




    17日もお誘い待ってます💗



    女の子が多いのでお早めに予約してくれたら助かります✌️

  • 2024
    08/16[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    清潔感がある、スタッフさんが高圧的じゃない


    ニュースルガのことー🤭



    今日もバッチリ寝ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



    久しぶりに2.5次元の誘惑読みながら寝たよ💗



    夏は高校生からエネルギーを貰うんや…
    (青春大好き)



    甲子園は大本命の大阪桐蔭が負けたらしくてビックリ❗️❗️




    今年はどんな高校男児の青春が見れるんだろ
    わくわく❣️



    てかいずみXやろうと思うんだけどどう思うー🤔?



    マンガとかしか呟かないけどwww




    それでは15時からいるのでエッ◯なことしたいな(〃ω〃)💕



    ラブコール📞💓待ってます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💗


  • 2024
    08/16[Fri]
    01:34

    グッドボタン 0
    んーやっぱストフリで🖐️


    ごきげんよういずみだよ🙂



    15日もありがとうなのー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




    スタートから遊んでもらえたり🤍
    お友達とありがとう🤗💓
    オキニ店がなくなってニュースルガ来てくれたのね🙌
    最近フィニッシュ出来てなかったらしいけど無事…🤭💕
    いずみ失敗しないので🤚笑
    ちょっと沼津は遠いかもだけどまた来てくれたら嬉しいなー❣️




    仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間でありがとー🤗💓
    からの〜
    キ、キラたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ガンダムベース行ってきたお土産なのねー😭💓
    本当いつもいずみのこと考えてお土産買ってきてくれたり大好きすぎるよ😭💓✨
    鬼滅とSEEDの声優さんのこと教えてくれたり楽しすぎた❣️
    またガンダムと鬼滅語ろー💑
    あれ?好きなのインジャ弐式だっけ🤔?
    ジャスティスたくさんあって???ってなる🤣




    働きすぎて瀕4の仲良しさまが来てくれたり🤍
    なんか久しぶりじゃない気がしたー🤗💓
    早い時間なのレア❣️
    そして持ちきれないほどのお菓子の差し入れもありがとう✨✨✨
    いつも女の子たち喜んでる😉
    今回も夏バテしつつも楽しんじゃったねー🤭💕
    お盆休み若干あるのでゆっくりしてまた頑張ろう👌
    あと携帯はよ買って
    (これ見れてないw)




    お友達と来てくれたり🤍
    浜松にいたのにまかさの沼津来てくれたのね🤭💓
    優しいね💟そーゆー人すき💗
    そしてお願いがある〜🥺っていうから
    ふむふむ🤔?ってしてたら
    なんと!例のアレ!
    装備しながらのぬるぬるMット大興奮だったね💑
    いずみも気に入った❣️
    次は色違いと例の装備期待してます🥺💓
    また冬ね〜❄




    初お風呂屋さんしに来てくれたり🤍
    お友達とありがとうね🤗💓
    ドキドキしてて可愛かった🤭💓
    まぁ中の上くらいの子が出てくると思ってたら
    上の子だった…って褒めてくれて嬉しかったな🤣💓
    すっとお顔見て可愛い可愛いしてくれてお姫様気分にさせてくれてありがとう💑
    またおじさまになったら…だね!笑




    他にもまさかのガンオタさまと出会えたり🤍


    ぼったくり風○俗話を聞いたり🤣


    お初ニュースルガしてくれたり🤍



    とってもとっても忙しくさせてもらえて幸せ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




    18日までは楽しいしお仕事しよーかなって思ってます(*´艸`*)💓



    いずみを選んでくれたら嬉しいな💙

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    ライジングフリーダムカラー

    にネイルしてます🤭wwwww




    仲良しリピさまがキラたんのアクスタくれた!!!!!!



    最高すぎる💙💙💙💙




    ラストまでいるので仲良くしてね(*^▽^*)

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ