写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
11:15
0
パスポート😰お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
パスポート切れてるから国内で‼️
沖縄にまた行きたいけど、台風が怖いよ( ;∀;)
沖縄行って4泊予定が、台風の影響で11泊になった経験あり‼️
二度と体験したくない(╥﹏╥)
空港で膝から崩れ落ちてるパパさん見てこっちまで泣きそうになったw
お休み明けのいずみだよ🤍🤍🤍
休みは安定にスルガの友達と遊んでました🤗💓

まじで365日スルガに関わってるかも笑
そんなこんなで15時から出勤します🧡
エッ◯なお誘い待ってますね(*´艸`*)💕
休み明けで敏感かも?💕
ニュースルガ🤍いずみ -
2026
06/21[Sun]
11:15
0
縺願藷蟄絶惠笨ィ笨ィ笨ィお題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
最近はじゃがびー派‼️
バター醤油美味しすぎ🤗💓
🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍
20日もありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
リピさまと旅行話で盛り上がったり、HUNTERXHUNTERの新刊楽しみに待ってたり、最高の1日でした(≧▽≦)💕
神も忙しい中時間作ってくれて大感謝だよー(╥﹏╥)💓
それでは本日も15時から出勤します🤍🤍
月曜日からはお休み貰います🤭💓
またしてもスルガの子と遊ぶよ❣️
365日スルガの子と会ってる気がする✨
(言い過ぎた笑)
ニュースルガ💜いずみ -
2026
06/20[Sat]
11:15
0
いずみが好きなのは🤍お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
海外だとバリ島✨✨✨✨
今は分からないけど旅費も安いし、近いし、物価安くて爆買いしたし
何より海が綺麗でアクティビティもたくさんしたよ❣️
海で空を飛ぶやつ(フライボード)やったー✨✨✨
(まぁセンスなくて自力で飛べなかったけど🤣)
日本だと沖縄かなー🤭💓
船で20分くらいで行けるナガンヌ島ってとこが綺麗で最高だった❣️
野生の亀も見れたりしたよ💗
バナナボートは人生で一番暴走運転でした笑
(振り落とされたwww)
つまり海大好き(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
今年の夏は海行くか考え中🤔💓
🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡
19日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございます(人*´∀`)。*゚+
リピさまのお元気な姿見れて嬉しい💗💗

差し入れもありがとう❣️
パンダ可愛すぎる🥺💓
また日本に来てほしいな🧡
それでは本日も15時からいます(*´艸`*)
肌は真っ白で〇〇〇はピンクだよ?💕
ニュースルガ🤍いずみ -
2026
06/19[Fri]
12:19
0
えーなんだろ🤔お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
自分では思いつかないので教えてほしいです🤭💓
🖤✴🖤✴🖤✴🖤✴🖤✴🖤✴🖤✴🖤✴🖤✴🖤
18日も遊びに来てくれたお客様ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
リピさまがまた会いに来てくれたりして嬉しすぎた(灬º‿º灬)♡
ずっと仲良しでいてねー💗💗💗
それでは本日も15時から出勤します(≧▽≦)💕
エッ◯で楽しい時間にしたいな(*´艸`*)
ニュースルガ🤎いずみ -
2026
06/18[Thu]
12:22
1
それはもう❣️お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
好きなだけマンガ買うよ‼️
なんなら足りないかも⁉️
💙✴💙✴💙✴💙✴💙✴💙✴💙✴💙✴💙✴💙
17日も遊びに来てくれたリピさま、初めましてさまありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
いつもニコニコって褒められた(♡ω♡ ) ~♪
楽しいから自然と笑っちゃうよー( ˘ ³˘)♥️
マンガ話もして楽しすぎました💗💗💗
それでは本日も15時からいます(◍•ᴗ•◍)✧*。
仲良くしてほしいよー♡(ӦvӦ。)
ニュースルガ💜いずみ -
2026
06/17[Wed]
12:18
0
和菓子😎💓お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
こしあんが好きです🤍🤍🤍
和菓子大好き(*´艸`*)💕
昨日までお休みもらってました😎💓
本日からまた出勤します💗💗💗💗
お誘いシてくれたら喜びます(*˘︶˘*).。*♡
ニュースルガ🤍いずみ -
2026
06/15[Mon]
01:52
0
さすがに😭😭お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
無理なので治ったらたくさんいいことしよ❓️💕
🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍
14日も遊びに来てくれたリピさま、初めましてさまありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
毎月リピさまに会えるの楽しすぎる💗💗
いつもお世話してくれて大感謝です🤗💓

月曜日、火曜日はお休みもらいます🤍🤍🤍
また水曜日にお会いしましょ(*´艸`*)
ニュースルガ💜いずみ -
2026
06/14[Sun]
12:08
0
今月は…🙋🏻✨お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
行ってない🤗💓
先月は鼻の奥に炎症起こして行きました😂
あ、歯医者の検診行かないと💦
💜✴💜✴💜✴💜✴💜✴💜✴💜✴💜✴💜✴💜
13日も遊んでくれたお客様ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
たくさん構ってもらえてとっても幸せな1日でした🤭💓
本日も15時からいます💗💗💗
明日、明後日はお休みなので良かったら誘って下さい🥺💕
ニュースルガ🤎いずみ -
2026
06/13[Sat]
10:45
0
無理がある🙅お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
予定ないなら絶対出かけない🙅
ネイルとかキャンセル出来ない予定が元々入ってたら出かけます🙋🏻✨
🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡✴🧡
12日も遊んでくれたお客様ありがとうございます(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
リピさまとMFゴースト話して楽しすぎた(≧▽≦)💕
オフのいずみの再現も見せてしまった🤭💓笑
新しい仕事❓️もファイトだよー❣️
それでは本日も15時から出勤します💗💗💗
お誘い待ってます(*´艸`*)💕
ニュースルガ💜いずみ -
2026
06/11[Thu]
22:20
0
お休み終わり🤍🤍お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
お酒苦手です😰
多分アレルギー🤣
🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍✴🤍
お休みもらってました〜🤗💓
友達の推しの生誕ライブ行ったり、◯年ぶりのお友達と遊んだりして滅茶苦茶楽しかった💗💗
たまには推し活も楽しいな😎💓
いずみ軍団は知ってると思うけど、アイドルは女の子です‼️
レス貰えて沸いた⤴️⤴️
明日からまた出勤します(*´艸`*)💕
リピさま、初めましてさま可愛がってください💗💗
もちろんこちらも可愛がります🤍笑
ニュースルガ💙いずみ













