求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:04

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    最近のブーム


    はやはりこれかなー(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



    魔法使いたい…(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)




    出勤してます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

  • 2024
    06/04[Tue]
    02:35

    グッドボタン 0
    不器用なんよ…

    1年ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    まじで久しぶりだったね🤣💓
    野球ハマってて楽しそうである😎
    いずみが仙台育英しっててビックリしてたの笑える🤤
    趣味もいいけどいずみもたまにはよろしく😉
    習字も上手くなりすぎててつまんない😟笑

    推しは推せるときに推せ…




    初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    めちゃめちゃドキドキしてたねー💗
    一人で行動できるの偉すぎる😎💓
    お初でなにがいいか分からないのでMットとBット両方試させてくれてありがとう💑
    気持ちよくなってくれて嬉しい❣️
    最後実は2人してガンダムSEED好きで盛り上がって楽しかった🤣
    ジャスティスも好きです()




    パ◯ンコ帰りに来てくれたり🤍
    大勝ちおめでとうー👏
    リゼロでそんな勝てるのすごい🤔
    エミリアたん推しです()
    お初なので色々させてくれてありがとうねー💑
    何が気に入ったかなー🤭💓
    ニュースルガおすすめなので布教お願いします🙌笑





    月曜日もありがとうなのー(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




    仕事終わりに仲良しの女の子が待ち伏せしてくれて久しぶりにお喋りしてくれて幸せ💗



    裁縫もしてくれたりニュースルガの女の子魅力しかない🤤
    (不器用ないずみの代わりに縫ってくれた)


    火曜日も15時からいます💕

  • 2024
    06/03[Mon]
    14:14

    グッドボタン 0
    鬼滅リアタイまん!

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


    寝ていいなら5時間かな…



    昨日も遊んでくれたお客様ありがとう🤍

    ぬるぬるMットとBット両方ご希望だったので張り切っちゃった🤭💕
    効率厨いずみ😎
    また絶対会いたいよ〜❣️
    無理してアニメ話しなくて大丈夫だからね💦




    日曜毎週お暇で相性悪いから出勤するのやめようか悩み中…🤔




    1人は淋しいので構ってくれたら嬉しいな(〃ω〃)💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    06/02[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    最後まで見てー!!!

    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪


    マンガでよくある(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
    あーそっちね…!って🤣💕



    今日も無事起きれた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




    お誘いしてくれたらいいなー❣️




    土日はお店バタバタしてるから

    ご指名決まってないフリーのお客様も来店予約してから来たほうがいいよ👌



    昨日昼すぎくらいに何人も帰ってるの見ました🤣


  • 2024
    06/02[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    心を燃やせ❤‍🔥

    6月1日のお礼してく(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間でありがとうー🤗💕
    今ガンダムブームやばいのね🤣
    めちゃ嬉しいんだが🥺💓
    ガンプラまで組み立てちゃって…💕
    他のも頑張って組み立てたらまた見せてー💗
    いずみのズゴック披露までして楽しすぎたんだが🥰
    ウインドブレーカーも見ないとな…(使命感)
    そして鬼滅とFREEDOM楽しみすぎなー💑




    静岡から来てくれたり🤍
    遠いのにありがとうー🤗💓
    差し入れも美味しかったよ🤤
    お風呂場から興奮してたね🤭💕
    ぬるぬるとBット両方楽しんでくれて嬉しい💑
    最後いずみが鬼滅ガチ勢なの気づいてお話してくれて嬉しかったなー❣️
    日曜見ようね😎💓



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間でありがとうー❣️
    毎回カツサンドくれるの嬉しいんだからー🥰
    冬が終わって服が地味ジミ😟?
    と思いきや派手ハデだったー🤭💕
    今ハマってるアニメとかで盛り上がったねー❣️
    そして何よりもアムロ話…🤣w
    プリン良くない☹️笑
    動画一緒に見れて楽しかったよー💗




    結婚式帰りに来てくれたり🤍
    スーツオシャレすぎ!!!💗
    ニュースルガは初だったらしいね🤭💕
    敏感さんとのことでBット希望❣️
    たくさんしてしまったね💑
    いずみもぷるぷるおっ◯いとキレイなおしりに釘付けだったねー❣️
    地元にも良いお店あるからまた来てね💗




    遊んでくれてありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    てことで本日は23時15分から鬼滅だよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • 2024
    06/01[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    もう土曜日かー

    31日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    パ◯ンコ帰りに来てくれたり🤍
    ちょい勝ちおめでとう🤣✨✨
    エヴァは〇〇
    ぬるぬるからのBットでたくさんしちゃたー(*´艸`*)💕
    そしてやはり会ったことあるよね🤗💓
    マンガ代ありがとう👌たくさん買う💕



    先週ぶりのお客様がリピしてくれたり🤍
    こんな早く会えたなんて嬉しすぎ🤗💓
    たまたまタイミング合ってよかったー💗
    いずみのこと可愛いって言ってくれたり幸せ(ㆁωㆁ*)
    ぬるぬるで焦らせてからBットで休憩しつつ時間いっぱい出来てよかったー💕
    次は回数チャレンジもしたいねー💑
    帰りまだ雨降ってたし心配😟




    昨日眠すぎて帰ってすぐ寝落ちしてしまった…🤣


    本日も15時から出勤୧⁠(⁠﹒︠⁠ᴗ⁠﹒︡⁠)⁠୨



    たくさん女の子いるので選び放題よ😎💓



    いずみを選んで〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    05/31[Fri]
    01:07

    グッドボタン 0
    ご機嫌💃

    30日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    スタートから遊んでくれたり🤍
    たーーーくさんのお土産ありがとう🤭💓
    ズゴックー!!!✨✨✨
    テンション上がりすぎてずっとお部屋に飾った😀
    ドラゴンボールもくれたり楽しすぎた💑
    ヲタ芸も披露出来て最高だった❣️
    またコンディションいいときに色々しよ…💗



    10月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    生きてたんかー!!!💗
    もう忘れられたと思ってた😀(嫌味w)
    お元気そうにしててよかった❣️
    て、ことでたくさんイジメられて楽しかった🤭💓
    いじわるプレイたまらん…🤔
    声出ちゃって可愛いねー💕
    いずみ突然辞めるかもだからそれまでよろしくしてね❣️笑
    (辞めない)



    お仕事終わりのリピさまが来てくれたり🤍
    また会いに来てくれて嬉しい🤭💓
    雨の日来ようとしてたらしいけどタイミング合ってよかったー❣️
    差し入れも美味しいやつでテンションMax💕
    本日は回数したいとのことでBットでたくさん🤭💓
    休憩のときおもろいお話したり楽しかったー💗
    んーでもやっぱ面白いプレイはしたいな!笑
    お仕事大変そうだけどまた会えたら嬉しいな🥰



    遠い静岡県から来てくれたり🤍
    お久しぶりニュースルガでドキドキだったねー🤭💓
    釣り…いいな🤔💕
    でもいずみは釣れないとム!!!ってするから向いてなさそう🤣
    そしていずみレベルのマンガ重課金者!!
    ついつい買っちゃうよねーわかる🤣
    キングダムいつか読みます😉
    マンガ買ってねー!ってチップもありがとう❣️
    なに買おうかな🥺



    大阪方面から来てくれたり🤍
    お仕事お疲れ様だー❣️
    そして初お風呂屋さん遊び🤭💓
    てことでぬるぬるとBット両方💑
    Mットしたことないとか損ソン👊笑
    某ネズミ大国話とかU◯J話で盛り上がったり楽しすぎた🤣
    いずみがスポンサーになって家族と遊んであげたい✌️笑
    明日はつくばまでファイトだー💪




    お休み明けで身体なまってるかも??って思ったけど
    全力で楽しめて最高でした💕💕💕



    ズゴックが相棒だったからに違いない!



    明日もお供させちゃおうかな🤣
    (それでもいずみはフリーダムが好き)




    そろそろ組み立てる…か…

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    本日限定



    ズゴックと働いてます😉



    (貰った嬉しい😄)

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    うー(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

    休日は推し活してきた✨✨✨✨✨



    あと1ヶ月か…悲しまない(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)





    今日からまた出勤します🙆‍♀💓



    お休み中もずっとスルガのこと考えてた❣️



    素敵な出会いかありますように…(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ