求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:47

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:37

    グッドボタン 1
    感動✨️
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    ただいま待機中のもぇだよ🤗

    ワンピースを見てるんだけど。

    もぇ的に一番感動したシーンは

    サンジの子供の頃か

    コラソン…😭ロー逃がす所が

    もう本気で泣いた😭

    あと最近ではワノ国のなんだっけ。

    公開処刑されてたところ😭

    ほんとに辛いよぉ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/29[Mon]
    11:38

    グッドボタン 1
    仕事終わりに…🍫💓
    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    こんにちは🐌

    もぇが最近仕事終わりに食べてるのは

    明治の板チョコ🍫と
    一緒に紅茶を飲むのが好きなんだ🤗

    ほっと一息ついて
    幸せな気分になって寝られるんだぁ🐑

    何ヶ月も前から続けているよ💕︎
  • 2024
    01/29[Mon]
    11:23

    グッドボタン 1
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    おはよう‪🔆‬

    昨日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございます💕︎

    初めての生の鯖美味しかったぁ🐟

    久しぶりのリピさんにも会えて

    はっぴーです!
  • 2024
    01/28[Sun]
    10:30

    グッドボタン 1
    何食べようかなぁ。
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう‪🔆‬

    さっき地震来て怖かった😭

    お兄さん大丈夫でしたか?

    ぶるぶるしてるんだけど

    朝ごはんは食べなくては。

    みかんを早速食べたんだけど

    リンゴも最近大好きだからストックしてる

    子持ちししゃもはなきゃ困るレベル。

    さて何を食べよう…

    今日もえ出勤しますぜひあそんでね!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/28[Sun]
    10:17

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日のお礼です🤗

    ♪自宅仲良しさん♪

    いつもご予約早くにありがとう🍀

    もぇに会いたくなったって
    1ヶ月に2回も嬉しいよ!

    そして。お兄さんのお話いつもためになるから

    じゃんじゃんストレス解消して欲しい!!

    人の話聞くのってすごく好きなんだぁ😍



    最近作ってくれるものが
    健康に気になっていて本当に嬉しい…
    しかもすごく美味しい!

    大根とか漬けてもこのお出汁は
    いけると思った💞

    あんこが大好きだからテンション爆上がりだよ🤗

    いつもありがとう🥰

    ♪山奥仲良し様♪

    今日はカラオケ出来たのにしなかったね!

    毎回出勤の度呼んでくれてありがとう💕︎

    沢山褒めてくれるけど。

    その度照れてる😌

    お兄さんも素敵よ!
    山奥は寒くて凍えちゃうね😰

    ♪港はじめましてさま♪

    優しそうなお兄さんなのにプレイが強引で

    ギャップでした!

    最後に見たテレビすごく面白そうで

    また見たいなぁ🥰

    ファッションセンスもぇにも欲しい…

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 1
    溶けちゃいたい🫠
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    ただいま休憩中のもぇです💕

    今日実は…結構色んな度し難いもの
    を食べていました笑笑



    まずこれ。クレープです
    幸せな味で

    脳みそまでとろけそうだった🤤

    そして次は



    スシローに行った笑

    じゃんとろの中毒性にやられてる😍

    でも言ったお店が田舎すぎて

    ジャンボとろサーモンなかったの😭😭

    この品は今期間限定の生サーモン100円

    って奴です!店舗で新鮮度とか変わってくるやっぱり!

    その日記もまた書くね❤

    今から何しよかなぁ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/26[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    泣いてばかりでだめ😭
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    久しぶりの日記になってしまって申し訳ないです😭

    最近ずっとワンピースの
    LIVEを見てて…もうクギズケなほど面白く

    感動して堪えられないシーンも多いの😢

    ビックマム編めっちゃ好き😍

    マムの威圧感が癖になる…👍

    もぇもケーキ食べたいなんて言って買ってしまった笑笑



    影響されるタイプの人間だよ🫶

    今ワノ国編だけど

    ワンピース時間溶けるよねほんと。

    だめだめ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024
    01/26[Fri]
    16:58

    グッドボタン 1
    出勤します🐰
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    明日から出勤します🍀

    いつまでかまだ未定なので

    おひまなおにいさんぜひもえとあそんでくれると

    嬉しいです!!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/21[Sun]
    10:42

    グッドボタン 1
    この後…🙊
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    今日は早起きなもぇだよ😌

    最近夜の筋トレサボっちゃってて
    朝にするんだ!って決めてるんだけど

    朝ほどしたくない笑笑

    夜しとけばよかったーと心的にもやっぱり夜していた方が引き締まる感じがして良きなのです👍

    もぇがかわってるのかわからないんだけど​​​​​​

    お風呂はいって筋トレして
    すぐに寝たいんだよね🤗

    普通はお風呂の前に筋トレして汗を
    落としてから寝るでしょその分

    お布団は清潔にと昨日もお洗濯にかけました
    😌

    わかってくれるお兄さんいるはずです✨

    ってどうでもいい話をしたくなる気分屋なんだけど。

    写真みて!

    昨日作った『アボカドチキンの酢飯』
    ​​なんだけどさ

    このあとマヨネーズをかけてしまったよ笑

    ギルティーだよね!



    もっとマヨネーズかけたら

    最もーーーっと美味しかったのに🙊🙊

    あ昨日言ってたお漬物は簡単なやつにしましたm(_ _)m

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/20[Sat]
    16:50

    グッドボタン 2
    お蕎麦☘️
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    昨日作って食べた

    親子とじお蕎麦を作ったよ!
    ネギと鶏肉を使ったんだけど余ってるから今日も使うの!!

    また出来たら載せるね💕

    みんなもぇがたべてるのとか

    興味あるのかなぁー🥺

    自炊人間だからお休み中は
    ご飯の投稿が多くなっちゃうかもだけど

    ごめんね😅

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ