求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:43

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/24[Sun]
    10:48

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ♡アクアinなかよしさま♡

    早いスパンできてくれた︎💕︎

    今日の競馬勝てるといいなあ…🐴

    願うことしか出来ないけど!
    お兄さんのギャンブルの仕方好き♡♡

    潔さが好き♡

    プレイも大好き🤗🤗

    みずありがとう!ねむねむだったけど大丈夫だったかな?︎🐾

    事故してないといいな🚕

    ♡LaLaLaなかよしさま♡

    お兄さんに会うとすっごーく安心感︎💕︎

    可愛いからって時間伸ばしてくれたありがとう!!

    マッサージ少ししかできなかった…😢

    次はもっとしたいな♡♡

    乳首敏感でごめんね😳

    差し入れありがとう︎💕︎︎💕︎

    もうお腹の中だよ🍠🍠🍠

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2023
    09/24[Sun]
    10:45

    グッドボタン 3
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♡シエスタなかよしさま♡

    会いたかったよ〜!って会いに来てくれて嬉しい︎💕︎

    プレイ中も好きになっちゃうとか
    あまーい言葉をかけてくれるから

    嘘でも嬉しい︎😳

    パンツにも気を使っているし
    清楚で綺麗なお兄さん素敵😁

    もぇが似てるーっ!言ってた人
    お兄さんも似てるかも!って言ってくれて

    嬉しかったよ!!

    プレイも丁寧って褒めてくれてありがとう︎💕︎

    ♡アイネなかよしさま♡

    また来てくれるなんて嬉しいな︎💕︎︎💕︎

    ギャルっぽかったかな?😢

    プレイあと一緒に食べたピノ美味しくて幸せ溢れた♡

    お兄さんが見てたYouTubeちゃんねるもぇも見てみたよ👀💕

    あァ言う可愛いの見るんだァ!っ

    お兄さんまで可愛😍😍

    いつもありがとう🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/23[Sat]
    12:09

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♡ドールなかよしさん♡

    久しぶりのお兄さんで緊張したよ︎💕︎

    刺青かっこいいし似合ってるよね!
    羨ましいしそして優しいんだ最高でした☘️

    もぅめっちゃまんぞくって言ってくれて
    マッサージもべた褒めしてくれるの

    本当に嬉しかったです😍

    ボディークリームはわんちゃんが舐めたら
    危ないからちゃんと落とすところもかっこいい✨

    プレイの感じも大好きです︎💕︎

    ♡シエスタなかよしさま♡

    めーっちゃ前に来てくれてたなかよしさま。

    まだ経験浅い時にあ〇るに入れられて
    気持ちが悪かったけど。

    痛いって認識してたんだ!
    痛くないけど二度としないって決めたよ!

    でももしかしたら痛かったのかな?

    あ〇るに入れる努力なんてしたくないよ😢

    お兄さんもできるからして見てほしい💕︎

    そこに男女の差は無いのです!

    プレイは珍しくお兄さんが進める感じで
    頭押すイマラチオとか!したね!

    扁桃腺腫れちゃうから程々に🤗

    出勤できなくなったら…悲しいです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/23[Sat]
    08:15

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ♡ビジホ初めましてさま♡

    60分予定から変更してくれて嬉しかったです︎💕︎

    すっごーく優しいお兄さんなのに
    改造ちん〇なのがギャップだし。

    プレイすっご〜く気持ちよすぎて。

    ビジホなのに沢山喘いじゃった♡♡

    今も忘れられない余韻に浸っているよ!

    プレイ後一緒にゴロゴロゆっくりして。

    幸せ感じた♡

    綺麗な子だねって沢山褒めてくれてありがとう😍😍

    お兄さんも可愛いし綺麗だよ😳

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/22[Fri]
    20:36

    グッドボタン 1
    おねぇさん😳
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🤗

    待機中のもぇだよ!

    スタートご予約くれていたお兄さん…

    まさかキャンセルで悲しいです😢

    また。機会がありましたらよろしくお願い致します︎💕︎

    次予約してくださった初めましてさま。
    ありがとうございます︎💕︎

    すっごーく嬉しいし明日のスタートご予約も凄く嬉しいです🍀

    ちいかわ事件早くみんなに話したい!!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:37

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    ♡シエスタ初めましてさん♡

    めーっちゃ優しげなお兄さんで
    知ってる人に声が似てて一緒にいて楽しかったし。

    お兄さんみたいな優しい人大好き︎💕︎

    プレイも頑張ったけどいかせられなくてごめんね😢

    お兄さんをイかせられるくらい
    上手くなりたいものです︎🐾

    お話してても楽しい🍀

    ありがとう︎💕︎

    ♡レジーナ初めましてさん♡

    90分予定なのに時間伸ばしてくれてありがとう!!!

    お兄さんが少ししか日本にいないのにもぇをたのんでくれたのがうれしすぎる♡♡

    プレイ後少し寝ちゃってごめんね😅

    でも起こさないでいてくれたの優しい……
    🥺

    その後たくさん海外の写真を見せてもらったけど!

    もぇもジンベイザメにあってみたいな!
    でも触れないもんね😢😢

    ザラザラしてるのかなぁ?
    気になるっ!!

    もぇもかいがいいってみたくなりました︎💕︎

    ありがとう🍀楽しい時間でした🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:35

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♡フリー仲良しさま♡

    めーっちゃ久しぶりだったね笑

    何ちゃん?って言われてもフリーの人に
    名前言わないけど。

    自分でもぇっていうからすぐバレた🙊

    プレイも楽しかったなぁ♡♡

    お兄さん年々若返っちゃうんじゃない︎💕︎

    2回もイけて凄いね🥺🥺

    確かに結婚してても風俗で遊ぶの
    もぇはあり派!

    ♡アイネ初めましてさま♡

    オキニトークでお話してくれていたお兄さんで思ったより真面目な方でびっくりだったよ︎💕︎

    お兄さんくらいちゃんと自分の前情報​​​​​​​教えてくれてたの!

    なのに見てなくてごめんね😭

    一緒に食べたケーキ美味しかったな😳
    変わってるねってたくさん言われたけど

    ほんとかわってるよねもぇ自信もおもうよ。

    いつもニコニコ心がけてるよ😊

    帰り車の前でバイバイしてくれてありがとう!

    礼儀正しいお兄さん大好き〜!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    09/21[Thu]
    17:05

    グッドボタン 1
    ご予約嬉しいです︎💕︎
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    今日ご予約してくださったお兄さんありがとうございます😍

    楽しみにしています︎💕︎

    雨?ですが気をつけてお越しください☔

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2023
    09/21[Thu]
    09:03

    グッドボタン 2
    -無題-
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    昨日のお休み満喫しまくりました😊

    ショッピングに。ご飯も食べてきた︎よ😋

    ご飯に玄米が混ざってたり
    アボカドが乗っていたりと健康と美容に
    気を使ってくれているお店で助かる☘️

    チーズinカレーとかご褒美すぎるよね🤗

    ショッピングの後でお腹ぺこぺこだったんだけど。

    この量でぱんぱんになったよ😋

    お味噌汁無理やり流し込んだ♡♡

    体の中ポカポカして幸せだったよ🙊

    帰りに。ステラおばさんのクッキーを

    買っていこうかと思ってたんだけど。

    パンパンだったから辞めた🐌
    季節物が沢山並んでて見てるだけで

    幸せ感じた︎の💕︎

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023
    09/21[Thu]
    09:02

    グッドボタン 2
    おれい✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♡ハヤンなかよしさん♡

    カラオケ楽しかった!裏声ってやつだよ︎💕︎
    聞いたらびっくりしちゃうよね♡♡


    でも。カラオケ歌のレパートリーが盛りだくさんでテンション上がりまくった︎🤗

    人前であまり歌えないけど。

    1曲だけなら歌えた♡!🎵

    お兄さんだからだありがとう🍀

    プレイもめっちゃ好きなプレイ♡

    コスプレも沢山選べるハヤン大好きお兄さんも大好き😍

    いつもありがとう♡♡

    お兄さんといるとほんとに癒されるよ😳😳

    差し入れもありがとう♡♡二人で食べたチョコクッキー美味しすぎた🐰🐰

    ♡艶なかよしさん♡

    会いに来てくれたばかりなのにまた嬉しい︎💕︎

    プレイが激しめでずっと叫んでたもぇ笑笑

    うるさかった??

    お兄さんと話してると新しいことばかりで
    色々学べるのが好きだよ♡♡

    いつも優しくてプレイはエスっぽいからギャップもぇなのだ。

    お兄さんが作ったカクテル飲んでみた過ぎる︎😳😳

    一度は行ってみたいな!クラブハウス🎧 ̖́-♪̊̈‧͙~♬🫶🎼¨*•.•*¨🎼🎧 ̖́-

    いつもありがとう♡♡

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ