求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/02[Tue]16:52

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    04:44

    グッドボタン 3
    ぽかぽか🤗
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    最近どっと寒さが増してきて。

    お散歩ができない…🥲︎

    行くなら朝方かなぁ〜☀️😢

    お兄さん防寒してますか?

    もぇは暖かい服が少なくって買わなきゃだ!

    だから毛糸のパンツで少しでもポカポカ🤗

    手足冷えまくりだよぉぉ🧊

    お鍋食べたいな😋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    11/13[Mon]
    08:56

    グッドボタン 2
    ずっと…。
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    最近食べ物の写真しか上げられなかった😢

    因みに昨日のご飯はトマトリゾットにしました🍅炊飯器で作ったんだけど

    楽ちんで美味しい😋
    大切なことだよね。

    最近自分の写真が上げられないのは
    家の中でずっとシルクキャップを被ってるから😄

    取ったあとのシルクのようなプルプル感が大好き💕

    今日変えが届くのだ!

    これさ4千円位するからさ。無きゃしょうがないよね😢って勢いだけで買った

    けど何日間も迷ってた😳

    コルセットもそうなんだよねぇ😢

    美容に出費は付き物ですね。

    最近お部屋の中も寒くて仲良しさんに貰ったちいかわのふわふわ着てるよ

    ありがとう!💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023
    11/08[Wed]
    16:44

    グッドボタン 1
    寄付💞
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    第5人格というアプリで

    目の見えないキャラがいて心眼と言うんだけど

    その子の衣装で購入すると全額が
    知覚障害の子供達に寄付されるという素晴らしい

    寄付活動をしていたので
    少ないお金だけど

    寄付しました💕

    基本アプリに課金しないんだけど
    すごくお得!寄付もできて衣装も貰える…✨

    もし第五人格やってて知らなかった方は
    あと期間が少ししかないから

    早めに購入してくださいね🌱

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/31[Tue]
    19:53

    グッドボタン 1
    🎃👻HappyHalloween👻🎃
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    今日はハロウィンですね🎃

    クリスマスと違って特にすることがない
    ハロウィン街中に行ってみましたが

    もうクリスマスの準備をしていました😢

    ハロウィンを楽しむなら前日ですね🥰

    萌昨年のハロウィンの方が
    ワクワクするお菓子がコンビニに並んでいたような…

    そんな事もないのかな?

    コスプレを着て出勤とかしたいなぁって思ってもいざハロウィンが近くなると

    え?明日ハロウィンなの?何も準備してない…

    状態に毎回なっているもぇなのです😭

    マイペースマイペース

    本音言うとハロウィンコスプレってさ
    3日くらいしか使わないのに

    高い😢😢

    とかは絶対言ってはいけないよ🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/29[Sun]
    13:24

    グッドボタン 3
    自分を大切に🍀
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    人は誰しも気分の浮き沈みがありますが

    今もぇは沈みがち😣

    だから自分で自分のモチベーションを
    あげる努力に勤しんでいます🙊

    日記書くモチベーションがここ最近なくて忘れてたわけじゃないんだけど

    嘘の日記は描きたくなかったから
    お休みしていたよ🥰

    心って難しいよね😢

    今日はこれからニトリに必要品を買いに行くんだ歩いて楽しみ💕

    最近よくウォーキングをしたり布団を干したり

    風を入れ替えたりして心入れ替える努力をしてるよ☘️

    お兄さんもやって見て

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/26[Thu]
    10:16

    グッドボタン 1
    触れ合ったよ🐽
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    今日お友達とお出かけに行ったんだけど

    たまたま豚さんと触れ合えるコーナーがあったからふれあってきたよ🐖



    マイクロブタはそのままペットとして
    お迎えもできるみたいでほんと可愛かった…



    皆噛まなくて人馴れしている子もいて
    穏やかで優しい💕


    もぇ自撮りするの下手すぎて変な写真しか取ってないから



    友達に隠し撮りされてたやつ載せるね😳

    命の大切さ改めて感じた1日だった🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2023
    10/25[Wed]
    07:43

    グッドボタン 1
    性格診断🍀
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    前話題になっていた

    MBTI診断をしてみました😊

    当たると聞いてしてみたんだけど
    当たっているかな?

    自分では優しいとか分からないから
    友達に聞いたら当たってる!との事

    嬉しいのかな?💕

    お兄さんもやってみてね🐶

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/24[Tue]
    08:00

    グッドボタン 2
    いつもありがとう🥕
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    嬉しいことに沢山寝られて
    昨日も日記がかけていなくてごめんなさい😢

    そして。ファンレターを下さっているお兄様方ありがとうございます💕

    暖かくとても嬉しいです。

    でもお返事が遅れてしまってごめんね😞

    ちゃんと目を通しています👀

    何回も言いますが。寒くなる時期の感想に気をつけてね🐧

    もぇは足の裏がヒビ割れしてしまった😢😢

    痛くて歩きたくないくらい😭

    だからお兄さんも気をつけてね

    ボディークリーム関節だけにでも塗ったり
    保湿して秋冬乗り切ろうね😊

    いつもありがとうございます🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:03

    グッドボタン 10
    お礼✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    昨日遊んでくださった4人の仲良し様
    はじめまして様ありがとうございました💕

    もぇは1ヶ月くらいお休みを頂いてから出勤しますのでまた逢えたらいいな😳

    最近特に寒いですが。風や感想などには気を使ってぽかぽかして寝てね😊

    みんなの健康を心からお祈りしております
    🙏✨️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2023
    10/21[Sat]
    16:20

    グッドボタン 1
    お礼✉️ 𓈒𓏸
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    昨日お誘い頂いた4人の仲良し様
    初めまして様仲良し様💕

    ありがとうございました!!

    ラストでご予約頂いたアクアinの
    初めまして様優しすぎた🤗

    久しぶりに会いに来てくれて
    じゃらんだったお兄さん💕💕

    やっぱお兄さんは話しやすいしテンション上がるよ!😊

    ずっと敬語だけどお兄さん😢

    LaLaLaサーフィンやってそうな仲良しさん🌊

    もぇあった当初からずっと同じこと言ってるよね笑

    もうもぇたちのお決まりなネタ的な笑💕

    いつも優しくしてくれてありがとう🍀

    まりこまんぐり返しの仲良しさま💗

    ホテル名が出てこなくてごめんね😢

    ちいかわ嬉しすぎたよ。その他にもシュークリームすぐ食べてしまった💕

    ありがとう💕

    もぇがまさかあの体制できるとは自分でも知らず少し嬉しかったりして😍

    お兄さんとお話しているとあっという間だぁ💕

    いつもありがとうございます✨️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ