求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:47

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    17:04

    グッドボタン 1
    ご予約嬉しいです♥
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは🐌

    早速ご予約くださったお兄様ありがとうございます✨️

    とても嬉しく思います楽しみです💕

    お気をつけてお越しくださいませ🤗


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/10[Wed]
    06:47

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日のお礼続きです🤗

    ♪ゾエ初めましてさん♪

    全部が危険プレイ笑

    初め会った時スーツでビシッとすごく真面目な方だなって思ったけど

    プレイは力が強くて身動き取れない感じで

    全身舐めつくしてくれたね!👅

    背中からおしりとかすごい体力です!!
    しかもお時間ちょい過ぎまで

    若いよ!お兄さん🤗さすがです✨️

    ただ全身舐めてくれたのは嬉しいんですけど

    髭が痛くて今も顔とか全身擦り傷みたいなので
    飲み終わりで気分で来ても気をつけてあげてね!

    体はひとつしかないから👍

    フェラでイけるタイミングでもえがド下手な素股を頼んでくれるのでどんどんおちんちんがふにゃふにゃに😢3回くらい行けるタイミングあったと思うから

    年とかお酒のせいじゃないから安心してね!まだまだ元気いっぱいだよ♥

    結局イけなかったね😢

    でも悪いのはお兄さんじゃないしお酒でもなくてもぇだから謝らないで😢悲しくなっちゃう!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/10[Wed]
    06:45

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♪自宅なかよしさん♪

    今日なんかすごく元気で嬉しかったよ!!

    お兄さん会う度に筋肉が盛り上がってる気が…

    あぁ羨ましいもぇも水泳したいよ😢

    ジムとか行ってみたいなり!

    でもジムってさ月契約じゃん。(たぶん)

    それでこっちにいる時とあっちに居る時通えない😢😢

    あ!おすすめしてくれた本すごく興味が出たけどそうだよね初心者向けならまずは

    グリム童話とかそっちだよね!

    確かにと納得しちゃったよ!♥

    干し芋くれてありがとうすごく美味しかった。もぇがあまいのきにしてるの気にかけてくれて神✨️

    そういう優しいところを見ていると
    お兄さんに癒されてるよ🤗

    お部屋の雰囲気も大好きだぁ!

    お年玉も干し芋もありがとうm(_ _)m

    今年もよろしくね🐥🐥

    リカすごく気になるAmazonプライムにあるかな🐰

    ♪エーゲ海仲良し様♪

    また呼んでくれたのが凄く嬉しいよ!!

    お兄さんは好き嫌いをはっきり言える人で羨ましい♥

    もぇはどっちつかずのことが多いから😢

    お兄さんのいい所沢山見れて嬉しかったよ
    例えばギュッでしてくれるところとか😊

    また一緒にホテルのメニュー表みて
    これはとかあれはとか

    お兄さんと何が好きか嫌いか言い合いたい🤗

    色んな県に行ったことあるお兄さんのお話は楽しいな💞

    もぇも北海道ってみたいよぉ🙌🙌

    サーモンが食べたい!!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
  • 2024
    01/09[Tue]
    23:43

    グッドボタン 2
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    昨日のお礼の続きです🤗

    ♪あくあいん初めまして様♪

    お兄さん!すっごく真面目そうだなって
    緊張しまくりだったんだけど

    なんかすごく優しくてピュアで
    綺麗すぎました✨️✨️

    心が綺麗なお兄さんそして

    色んなこと教えてくれてありがとうです♥
    もぇも農協やお肉屋さんに行きたくなったよ🐃🐂🐄

    美味しいお肉…食べたい🤤

    プレイもすごく楽しかったですね😊

    マッサージ腰部分勉強してみようかな

    気持ちいって言ってくれて嬉しかった♥

    ♪大浜なかよしさん♪

    なんかお兄さんと話してると
    ほんと楽しい笑

    今までされなかったようなディープな
    質問をしてくれるからドキドキだよ笑

    恋愛間結構変わってるかも!

    2回戦イけなかったけど
    次はたぶんイけます

    たぶんね♥

    お仕事すごく大変そう😢
    人間関係も難しいよね

    もぇもむずかしい笑ほとんど人と関わりがないから今が楽ちんだよ!!

    会いに来てくれてありがとう♥♥♥

    今年お兄さんにとって良い1年になりますように🐲

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/09[Tue]
    23:42

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    昨日のお礼です🤗

    ♡ココホテルりぴさん♡

    形は崩れちゃってたけど
    味に問題なし!だったね笑

    カスタードクリーム美味しかった😋

    でもやっぱりホイップシュークリーム
    絶品だったよ♥

    そして。大きいボディクリームもありがとう!!

    冬は特2感想が酷いから助かります🤗

    お兄さんも乾燥には気をつけてね😳

    いつも優しいお兄さんとお話も楽しいし
    出会えてよかったなぁと思うけど

    お兄さんは?

    お魚の話大好き!

    あまりお刺身は食べたことないけど海の中って怖くて面白いんだ!

    船とかもぇものってみたいけど
    酔いそう😅😅

    いつもありがとう
    🐟🎶🐟🎶🐟🎶🐟🎶🐟🎶

    ♡あいね仲良しさん♡

    サプリメントとか初めて1人貰ったよ!
    ありがとうなんかいいやつみたいで

    たのしみ♥

    相変わらずのエッチなプレイだよね

    楽しかったよ

    そして竹内力すごいよね!
    面白くてかっこいい…

    何故だ…

    あと差し入れのいちごパンありがとう
    ほんとに美味しかったよ🍼🍓

    またね!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/09[Tue]
    07:49

    グッドボタン 1
    ご予約嬉しいです🐰
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    今日ご予約してくださった

    まだねてないもぇだよ!

    色々してたらこんな時間に😢

    今日も頑張るから寝ないとだぁ!

    だからお礼は今日中にかくね

    少し遅れてしまって申し訳ないです😢
    (夜中になるかも…)

    ごめんね!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/08[Mon]
    05:44

    グッドボタン 1
    やばいぃ😋
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    最近食欲が増しててヤバめというか

    美味しい新作が次々に出る!

    絶対に食べなければならないものなのです
    👍👍



    今日の夜中に食べた
    ずーっと食べる時待ってた

    マックの新作ダブルてりやきバーガー

    何となくわかっていたよ?
    レギュラーのてりやきと何が違うのかとかさ

    けどいいんだよ!

    食べて見た感想ほんとに何が違うのか分からなかった😅

    あまり食べないからかもしれないけどね!

    あ。チーズが入ってたかな?

    ご参考までに〜👍

    今日もえ出勤してます♥

    今年初めての出勤で楽しみ!

    お暇なお兄さんぜひ遊んでください
    😳😳

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/07[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    イルミネーション?
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    昨日眉毛サロンに行ったんだ

    実は前通ってたんだけど
    月一でかかる金額に脅えてあと単純に人に会いたくないのと痛いのと遠い😢

    ↑インドア極めすぎだよね😆

    前のお店は通えなくなって
    行きずらくなったから

    お店を変えて見たんだけどほんとによかった♥

    前のお店がダメということではないけどね!

    お隣の席に座ってたのが男性(仕切りあり)で

    すごい美意識だなあと感心しちゃったよ✨✨

    すっごく変わる。

    眉毛揃えるだけで何も変わらないと思うんだけど

    男性はメイクをするのが恥ずかしい人が多いと思うけど

    それでも垢抜けたいだとか今よりももっと良くなりたいと思ったら絶対に行った方がいいです!!

    もちろん口コミを見て行った方がいい

    女性が多いお店だと入りにくいけど
    男性限定なところもあるし

    ワックス脱毛おすすめ♥

    アイブローの書き方まで教えて頂けますもの🤗

    ズボラな自分が言うのもなんだけど

    女性は絶対やった方がいいかも

    アイブローの書き方を教えてもらったんだけど萌がずっとしてたやり方を

    お姉さんが聞いた時ドン引きしてた笑

    前は自分好みの眉毛スタイルにしてもらったけど今回は

    「分からないのでおまかせで」と

    言ったのねほんとに良くしてもらったと思ってる自分では😊

    金額はだいたい五千円が相場みたいだよ

    でも男性だとかなり痛いぞー😊

    人力でビリっ!ってテープを剥がしながら
    毛を抜き切るからね

    オマケに毛をバシバシ抜かれるし

    毛抜きされてる時痛すぎて泣きそうだった笑
    これを月イチ…​​​​​

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/07[Sun]
    20:31

    グッドボタン 2
    ごめんなさい😢
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    昨日お誘いくださっていた
    3人のお兄様出勤が難しくなってしまって

    ごめんなさい😢

    なんかの間違いてお風呂場で方から首元と背中に熱湯がかかってしまって

    今の時期寒いから放置してたら

    ピリピリ痛くなってきて
    傷とか赤みは消えたんだけど

    熱に触れるとビリビリ痛くなるため
    お休みさせて頂きましたm(_ _)m

    ごめんねほんとに会いたかったです😢😢

    少し時間が経ったら痛みも消えたので明日から出勤します🐰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/05[Fri]
    21:23

    グッドボタン 1
    ご予約嬉しいです🍊
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🐑

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます︎💕︎︎

    年初め精一杯頑張ります︎🐥

    お兄さんにとって今年がいい一年になりますように🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ