求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/28[Fri]08:47

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    08:44

    グッドボタン 2
    口コミお礼日記💕
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはようございます💕

    お礼の日記が遅れてごめんなさい!

    今見て久しぶりの口コミだったので
    夢かと思いました笑笑


    そのくらい嬉しい😳😳

    写真より痩せてるって!!

    めーーーーっちゃモチベーションになります
    ありがとうお兄さま😭😭

    それに沢山健康に関する知識があり

    継続して続けられているお兄さんはすごすぎます✨️

    もぇ納豆買うけどいつも賞味期限少し前に気がついて

    食べなきゃ!って焦るんだよね💦

    やっぱりサプリよりも生のビタミンを取った方がいいんだね!

    トマトジュースお兄さんに聞いて久しぶりに飲んでみたよ🍅

    もぇも健康のために継続して続けようかと思いました♥


    来てくれてありがとうございました🤗


    口コミは〇ブン見てね💕
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/16[Tue]
    06:32

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    一昨日のお礼です🤗

    ♪シエスタ仲良し様♪

    美容治療のお話楽しかった💕

    最近もぇがハマってる

    動画一緒に見たり

    プレイもえっちで気持ちよかったね!

    あの部屋はなぜあんなに寒いのか🥶

    でもぽかぽかあたためあったね💕

    ♪ココりぴさん♪

    180分いつもありがと!

    ほぼ寝ちゃっててほんとに忙しかったんだなと😢ごめんねなんか

    もぇもはじめてだから

    耳かきとかマッサージとか
    あらゆる手を使った。

    頭皮マッサージどうだったー?

    気持ちよかったなあ

    あ。あのでんまでマッサージいいよね!!

    今回は2回戦出来なかったけどつぎは

    体力があるときにしようね💕

    もしかしたら安心して眠くなったのかもなんて💕

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:10

    グッドボタン 2
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お礼の続きです🤗

    ♪清水の仲良しさん♪

    お兄さんに会えるとなんか友達気分になっちゃう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    明るいお兄さんが好き💕

    海外でのお土産ほんっと嬉しいよ!!
    グミ!!早速食べてみたけど

    美味しくてすぐなくなっちゃった!!

    日本の同じメーカーのも買う気になれたけど

    ちょい高くない🤑

    いつも遠慮しちゃうのだ!

    もぇグミの中でよく食べてたのは


    これなんだけどチェリーのグミがすごく好きでリピートし食べてた💕

    運が良ければコンビニでも売ってるんだぁ!

    プレイ毎回濃厚だよね
    交換しあって120分楽しいよ!!

    もう何ヶ月か会えないけど…

    また色んなお話聞きたいし逢いに来て欲しいな…😢😢

    ♪レオりぴさん♪​​​​​​​

    ひさしぶりのりぴさんでうきうき!

    お子さんのお写真ほんと可愛かった💕

    そういう子供時代とか送りたかった〜!!

    愛が素敵💕

    120分じゃなくても濃厚で楽しかったよ!

    お兄さんお酒の匂いいつもするけど
    もしかしたらお酒飲んでないと

    わりとすぐにいっちゃくのかな?

    テンション?が高めなお兄さんすごいや夜中なのにといつも思っています💕💕

    あー!楽しかった♪♪

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:08

    グッドボタン 3
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは

    昨日のお礼です🤗

    ♪シエル初めまして様♪

    お兄さんすごく優しい雰囲気の方で安心しました🍀

    健康意識が高くてほんと見習いたい
    特にトマトジュースは

    缶で飲んでるとのことたしかに!

    ペットボトルで買っても
    飲む気になれないから

    自分の缶で大量買いしようかなと思ったよ💕

    プレイもやりやすいようにしてくれてありがとう💕

    マッサージもほぼやらなくていいくらいほぐれていたけど

    きもちかったようでよかったです!

    あと参考にしたいところ

    もずく酢!おすけい♡♡♡

    今度買ってみたくなりました!

    選んでくれてありがとうございます🍀

    ♪ココホテルりぴさま♪

    ホテル別でお客さんを覚えてるから
    初めわからなくてごめんね!!

    ココホテルは綺麗だよね!
    けどすごく緊張してしまうよ!

    お兄さんが教えてくれた
    おへそに力入れるヤツ

    めっちゃやってる笑笑

    すごいよアレほんと教えてくれてありがとう

    もぇ死ぬまで続けると思われる!

    最終手段でもィけてよかった💕

    プロテインとかラスクありがとうね!

    写真また貼るね💕

    今預けてるから

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/14[Sun]
    09:22

    グッドボタン 2
    ごめんね💦
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう🐷

    こんな時間まで好きな事してたら
    お礼日記書けなくなっちゃった(´;ω;`)

    時間的に!ごめんね!

    また夜に書きます🙇🏻‍♀️

    今日会いに来てくれたお兄さん方受終にしてくれてありがとう💕

    仲良しさん率高めで嬉しめ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    今日も元気に出勤してるから
    もぇにあいにきてくれると嬉しいです

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/13[Sat]
    08:34

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お礼の続きだよ🤗

    ♪シエルなかよしさん♪

    いつももぇが喜んでくれるだろうなぁ

    ってガチャガチャを回してるお兄さんを想像するとほんと愛らしくて

    母性溢れちゃうたくさんいちゃいちゃしたよね💕

    お兄さんはもぇの中で愛されきゃらなのだよ🤗

    完全受け身になってくれて

    でももぇが下でもいいんだよ?💞

    遠慮とかしないでなんでも言ってね👍

    ぎゅーってしたくなるおにいさん
    だった♡

    もぇがおトイレ行ってる時にひょっこり
    顔出してるのも可愛いもん

    一緒に食べたフライドポテト美味しかったね💕

    もぇチアガールどうだった?😊

    差し入れも沢山ありがとうね🍫


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/13[Sat]
    08:31

    グッドボタン 1
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよう☀

    ♪あいね初めまして様♪

    デリはあまり頼まないというお兄さん

    すごく優しくて嬉しかったよ🍀

    プレイ終わりの顔そり楽しかったなぁ
    もぇも脱毛の前にはかおそりおなじようなしょうひんでしてみる♥

    美容のお話楽しかった♪

    もぇはさぷりのんでるけど
    男性で飲んでる人って限りなく少ないよね!!

    でもお兄さんの肌すごく綺麗だったよ♥

    遊んでくれてありがとう🙌

    お水もありがとうございます🤗

    ♪ココホテル仲良しさん♪

    お兄さんすごくお話しやすいよねもぇ

    話上手じゃないけどなんでも知ってるからお兄さんが

    盛り上がれてなんか自分が
    会話上手なんじゃないかって嬉しくなるよ💕

    プロテインもぇもおにいさんと一緒の目つけてた!!

    糖質とか気にしたいけどどうだろう〜!

    プロテイン飲む人にすごく憧れがあるのです!

    電マでマッサージすごく気持ちよかったね💕

    またしたいなぁあのデンマかっこよかったね笑

    スイーツも一緒に食べて
    ルンルンだったよ!

    いつもありがとう💕💕



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:59

    グッドボタン 1
    ご予約嬉しいです💌
    おはよう☀

    ご予約くださったお兄様ありがとうございます💕

    優しいお兄さんだと嬉しいな☘️

    もちろん私は誰にでもとても優しいですので🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:56

    グッドボタン 2
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    お礼の続きだよー👌

    ♪2時間半初めまして様♪

    お兄さんべろべろ?それかシラフ?
    分からないけどこのお仕事してて初めて

    罵倒をあびせられた記念日🤗

    二時間半ニコニコしていられたのは
    少しお兄さんの優しさが見えたから

    言ってたよね「根っから悪い人はいない」

    もぇもそうおもいます💕

    二時間半もありがとう!!


    ♪120初めまして様♪

    お兄さんは色んな独自の考えの持ち主で

    少し天然で可愛い所もありますね!

    デリをあまり使わないとの事だったけど

    初めまして様で120分はよっぽどの手馴れさんなので多くても90分がオススメです🤗

    「手こきとフェらじゃイけない」の

    悲しいよね😢

    結構言う人いるんだけどオナニーとかしないの?といつも疑問に思っています😢

    お兄さんの飼っているうさぎ

    見たかったなぁ🐰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024
    01/12[Fri]
    13:51

    グッドボタン 2
    お礼💌
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    今日のお礼です♥

    ♪スタート仲良し様♪

    もえ似合うと癒されるっていつも言ってくれてありがとう💕

    ほんとお兄さんと会うともぇも癒されてる
    ☘️

    お兄さんのピュアさ大好き!

    またカラオケありのお部屋でお兄さんの歌声聞きたいよぉ🙌

    お兄さんの気ずかい大好きだよ🤗

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆​​​​​​​

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ