求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

現在待機中

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    08:05

    グッドボタン 2
    ナデナデ舐め舐め
    おはようございます(^-^)
     
    先週も色々なお兄様方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    お兄様方は週末はどのように過ごされましたか❓ 
    私は家中の大掃除🧹をしましたよ
     
    冷蔵庫は、冷蔵庫と冷凍庫のものを全部出して外せる棚などは全部外して綺麗に水洗いして、ガスコンロもガス台からコンロ自体を取り外してコンロが置いてあったところの溜まったゴミを取ったり洗剤を使って綺麗に拭いて、タンスも動かしてほこりを取ったりしたんですが、ウチは男手が無く全部私一人でやるので、丸一日かかりました
     
    疲れたー‼️
     
    どなた様か
    よく頑張ったね
    お疲れ様
    って言って抱きしめて頭をナデナデしてくれませんか❓笑
     
     
    でも、大掃除🧹して綺麗になったお陰で、家の中も私自身の気持ちもスッキリして、充実した1日を過ごせました
     
    そして今週もお兄様といっぱい抱き合ったりキスしたり色んな気持ち良い事をして充実した日を過ごしたいな
     
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/09[Sat]
    10:18

    グッドボタン 3
    人肌って気持ち良い
    おはようございます(^-^)
    昨日もお忙しい中、みさかと遊んで下さったお兄様方、ありがとうございました
    すっごく嬉しいし、楽しかったです
     
    昨日はお風呂に浸かりながらお兄様のほっぺたやおっぱいなどをねっとりじっくり舐めたりしたのでその間に身体が温まったのに、お風呂場から出た途端寒くてお兄様と
    寒い❗️さむ~い❗️
    ってなってしまって、いつもはお兄様の身体を拭いて差し上げるんですが昨日は、
    いいからみさかちゃんも早く拭きな~!
    風邪ひくよー
    って心配してもらっちゃいました
     
    全身をナメ舐めしてる時もお兄様の足の指が凄く冷たくってビックリしちゃった   
    自分が思うよりも身体は冷えちゃってたり疲れたていたりするので、お兄様方は年末の忙しい時期だと思うので、栄養や睡眠をちゃんと摂って身体を労ってあげて下さいね
     
    そしてギューって抱きしめあって、いっぱいチューして、人肌のぬくもりで身体を温めて、心もリラックスして、またお仕事や色んなことをお互い頑張ろ~ね
     
    みさかは自分が可愛がってもらうのも大好きだけど、お兄様を喘がせるのも好きなので、
    自分は何もしたく無いな~。
    って思うお兄様や癒しが欲しいお兄様も、みさかが全身をペロペロしたり、終わった後はマッサージもするので、ゴロンと寝てるだけでも大丈夫だよ
     
    今日も明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながら、いーっぱいベロチューもしてたくさん気持ち良くなろうね❤️
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    12/08[Fri]
    08:03

    グッドボタン 3
    今日もベロチューしたいな(*≧∀≦*)
    おはようございます(^-^)
     
    昨日テレビで見たんですが、昨日はクリスマスツリーの日だったそうです🎄
     
    1886年に横浜で外国人船員の方々の為に横浜の明治屋さんで、初めてツリーが飾られたんですって
     
    もうクリスマスの時期なんですね~
    お兄様方はプレゼントなどの準備等はお済みですか❓
     
    私はクリスマスプレゼント🎁もちろん、お正月飾りや鏡餅は購入したし、カレンダーも注文しちゃったので、あとは数の子とか伊達巻や黒豆等を買えばすぐにお正月が来ても良い感じです
     
     
    あ、でもまださすがに年越し蕎麦は用意してないですよ(笑)
     
     
    この時期になると忘年会などで飲む機会が増えると思いますが、胃を荒らし過ぎたり体調不良になったりなさらないようにお気を付け下さいね
     
    そしてお仕事や忘年会続きで疲れたら ぜひ癒されに来てね
     
    いっぱいナデナデして抱きしめてあげるね
    いっぱいチューもしようね❤️
     
    今日も貴方様のお越しを楽しみにお待ちしております
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    12/07[Thu]
    08:05

    グッドボタン 1
    スッキリ(*^▽^*)
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は夜勤の前のスキマ時間や貴重なお休みの日を使ってお兄様方に遊びに来ていただけて、とっても嬉しかったです
     
    お土産もたくさんありがとうございました
     
     
    全部好きなものばかりで幸せ😊❤️
     
    特にミルクレープ🍰が好きで、たまに☕️ドトール☕️ミルクレープ🍰だけをtake outするくらい好きなんですが、お土産をくださったお兄様ご自身もミルクレープ🍰が大好きみたいで、
    このミルクレープ🍰食べたことある❓
    めちゃくちゃ美味しいぞー❗️
    って言われて、その言い方も可愛らしいし美味しそうなのが伝わって来て、
    (これだけは子供に取られないようにして自分で食べるぞ❗️)
    と心に決めて笑、凄く楽しみにしながら帰宅して食後のデザート🍨で頂いたんですが、とっっっっても美味しくてビックリしました
     
    わざわざ☕️ドトール☕️やケーキ屋さんに行かなくてもコンビニでこんなに美味しいミルクレープ🍰が買えるんですね
     
    コンビニ🏪のスイーツって本当に美味しいですよね
     
    飲み物やお菓子やスイーツなどの差し入れをいただく時は、気をつかわせてしまって申し訳ないなぁって思うんですが、元来食いしん坊で美味しいもの大好き❤️なので、やっぱり凄く嬉しいです(*^▽^*)
     
    ちゃんと毎回全部美味しくいただいてますからね
     
    本当にありがとうございました
     
     
    そして昨日のお兄様のお一人は、
    エッチな事も勿論したいんだけど、心の触れ合いとかそういうのが自分には大事なんだよね
    というお兄様で、家庭の事とか色んな話を聞かせてくださったんですが、自分には聞くことしか出来なくて気の利いた言葉の一つもかけて差し上げれなかったし、むしろ話す事でツラい思いをさせてしまったんじゃないかなと思ったりもしたんですが、
    みさかさんに会えて良かった
    今日色々な事を改めて考える事が出来て良かった
    という感じの事を言っていただけて、話を聞くだけでも少しはお役に立てたのなら良かったなぁと心から思いました
     
    以前も書いた事があるんですが、仕事や家庭の愚痴や凄くつらい事があった話などを誰かに聞いてもらいたい時があっても、弱い部分を見せたくなかったり、暗い気持ちや不快な気持ちにさせないかなって思ってしまったり、良い事があった話でさえ、調子に乗って自慢話をしてると思われるよなぁと考えてしまって誰にも・特に身近な人になればなるほど話せない事ってあったりしますよね
     
    そんな時はもしよろしければみさかに話を聞かせてくださいね。
     
    身近な人間ではないので、弱さを見せても構わないし、切り替えが早いので暗い気持ちは引きずらないし、自慢話だってバンバンしちゃってください
     
    そして話をして気持ちがスッキリして心が軽くなった後は、下半身もスッキリして軽くなっちゃいましょうね
     
     
    という事で、今日も貴方様のお越しを楽しみにお待ちしております
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    12/06[Wed]
    07:59

    グッドボタン 1
    くちびる
    おはようございます(^-^)
     
    12月に入った途端空気が変わって急激に寒くなった感じがしますね⛄️
     
    私はいま、こたつに入ってぬくぬくと温まりながら、この写メ日記を書いております
     
     
    昨日の夜くちびるに軽い違和感を覚えたので鏡を見てみたら、チュー💋のしすぎで油分が抜けたのか、少し唇がカサカサしてしまっていました
     
    なので、今日もいっぱいチュー💋が出来るように、そしていっぱい気持ち良いって言ってもらえるように、昨日の夜はいつも以上にちゃんと保湿して寝ましたよ
     
    寒くなってくるとお肌も乾燥して痒くなったり悪化すると痛くなっちゃうからお風呂上がりや寝る前の保湿を忘れないようにしないといけませんね(^◇^;)
     
    寝る前にケアしてカサカサした感じが無くなったので、今日もい〜っっっぱい舌と舌を絡め合って、糸が引くほど唾液も絡めあって、気持ち良く抱き合う準備は万端です
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね💚
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    12/05[Tue]
    08:20

    グッドボタン 1
    舐め合いっこ(//∇//)
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか、貴重な時間を使って遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました
     
     
    とっても嬉しかったです
     
     
    私はおっぱいは、指で弾いたり摘んだりされるよりも舐めたり吸ったりしてもらうのが大好きなんですけど、昨日はおっぱいを可愛がってくださるお兄様が多く、おっぱいだけでなく私の全身を舐めまくってくださって、それが凄く気持ち良くて時間が経つのがあっという間で、
    もっともっと舐めて欲しい‼️
    って思っちゃってました
     
    舌を啄まれたり、吸われたり、激しく絡めあったりするチュウ💋も最高でした
     
    今日もお兄様と一緒にたくさん気持ち良くなりたいな💚
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり、対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウもして、いっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    12/04[Mon]
    08:06

    グッドボタン 1
    今日もギューッと
    おはようございます(*^▽^*)
     
    先週も色々なお兄様方に遊びに来ていただけて、とっても楽しかったです
     
    遊びに来てくださってありがとうございました
     
     
     
     
    12月に入ってから日増しに寒くなって、ホテルにお呼ばれすると、暖房をつけていらっしゃるお兄様も増えて来ました🏨
     
    4〜5日前までは、風が冷たいけれど風がなければ過ごしやすい気温だったので、マフラー🧣や手袋🧤なんて当分必要ないなって思ってたのに、先週末から急に寒くなって今日は今季初めて手袋🧤をしてきましたよ
     
    まだまだ暖かいと油断していると、うっかり風邪等ひいてしまうかもしれないので、お互い少しずつ防寒対策していきましょうね
     
    うがい薬はお店にあるので、一緒にうがい手洗いもしようね
     
    今週も遊びに来てくださったお兄様方と一緒にいっぱいギューッて抱き合って温め合ってスッキリ気持ち良くなりたいな
     
     
    今週もよろしくお願い致します
     
    写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    12/02[Sat]
    08:05

    グッドボタン 1
    ペロペロ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日もお忙しいなか遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました
     
     
    出張帰りでお疲れなのに帰りに寄って下さって
    、とても嬉しかったです
     
     
    みさかちゃんにおまかせ
    全身どこも全部好きだから気持ち良くしてね
    って言ってくださったので、ほっぺたから手の指や背中・あんなところからこんなところ❗️までいっぱいペロペロしちゃいました
     
    舌が厚くて気持ち良いね👍
    って言ってたくさん感じながら2回もイッてくださって嬉しかった〜
     
    もちろん私もたくさん気持ち良くしてもらえて大満足でした
     
    今日もお兄様にいっぱい気持ち良くなってもらえるといいなぁ🧡
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチュウ💋もして、いっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     
     

     
  • 2023
    12/01[Fri]
    08:02

    グッドボタン 1
    一緒に気持ち良くなろっ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も風が強い一日でしたが、
    こんな日だから人肌恋しいし、たくさんキス💋がしたくなったから来ちゃった
    と言って遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました
     
     
    とっても楽しかったです
     
     
    昨日は、お兄様にたくさん気持ち良くなってもらいたい❗️と思ってお兄様をいっぱい舐めたり吸ったりしゃぶったりしたんですが、それ以上に、お兄様におっぱいやアソコやお尻の穴までこれでもかというくらい舐められて、あまりの気持ちよさに身体をよじらせながら悶えてしまって、叫んでるかのような声を出しつつアンアン感じまくっちゃいました
     
    私は、自分がうつぶせになって寝ているところにお兄様が下から潜り込んで、下からおっぱいを握って舐められたり吸われたりタプタプと感触を楽しまれたりするのが気持ち良くて大好きなんですが、昨日はうつ伏せになっている私にお兄様が上から覆い被さるようにして、上からおっぱいを揉み込んだり覗き込むようにしながらおっぱいを吸ったりしてきて、それがいつもとはまた違って、とっっっっても気持ち良くて身体をビクビクさせて感じまくっちゃいました
     
    プレイ時間の4分の3くらいの時間は、ずーっとチュウ💋してたし、私だけでなく、お兄様も何度かイッてくださったのでとっても気持ち良くって幸せで満足間のある一日でした
     
    今日も遊びに来てくださったお兄様と一緒に、たくさん気持ち良くなりたいな🧡
     
     
    明るく楽しくお喋りした了解対面座位でイチャイチャラブラしながらたくさんベロチュウ💋もして、いっぱい気持ち良くなろうね
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     

     
  • 2023
    11/30[Thu]
    08:05

    グッドボタン 1
    ギュッと抱き合おう
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も風が強い中、遊びに来てくださったお兄様、ありがとうございました
     
    ここ数日、日中は半袖でも大丈夫なくらい暖かいのに昼過ぎくらいから冷たくて強い風が吹くという、かなり不安定なお天気が続いてますね🌪️
     
    この時期なのに花粉も飛んでいるらしく、昨日遊びに来てくださったお兄様が
    花粉症で鼻が止まんなくてしんどい(-。-;
    って仰っていてビックリしました‼️
     
    この時期にお鼻をかんでいると風邪やインフルエンザと思われてちょっと困っちゃいますね💧
     
    早く花粉の飛散が終わりますように🙏
     
    そして。これからどんどん寒くなっていくので、温かいものを食べたり、あまり身体を冷やさないようにして、お互い体調を崩さないようにしたいですね
     
     
     
    今日も寒いみたいなので、一緒に温まりませんか❓
     
    お兄様といっぱいチュウ💋して、いっぱい抱き合えるのを楽しみにしてます
     
    それではまた後でね
     
     
     
     

     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ