求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:05

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

現在待機中

10:00 - 18:00

★ベロチュー&聖水職人♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナナビ限定✨特別コース!90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    08:02

    グッドボタン 1
    ベロチュー
    おはようございます(^-^)
     
    突然ですが。
    お兄様方はチュー💋好きですか❓
     
    みさかは本当に大好き❤です
     
    遊びに来て下さったお兄様に、たまに、
    チュー💋が好きって書いてあってもしてくれない子もいるけど、みさかちゃんって本当にベロチュー👅してくれるんだね~
    とか
    チュー💋気持ち良い❗️とかよく書いてるけど、自分はチュー💋して気持ち良いって感覚が分からない💦
    なんて言われたりするんですけど…。
     
     
    私はベロチュー大好き❗️気持ち良いです❗️
     

     
    私は今までお付き合いした人達ほとんどが、付き合う前とか付き合ってすぐの頃は
    ディープキス💋大好きなんだよ
    って言ってたのに、少し経つとディープどころかサラッとしたキス自体全然しなくて、ホントはキスが好きじゃないんだけど付き合う為にその時だけ私に合わせてキスをしていたっていう人ばかりだったので、
     
    世の中の男の人はキス好きじゃないのかなぁ。

    ドラマや映画に出てくるような、たくさんキスしてきたり、女の人の顔を自分の方にグイッと向けさせてディープキス💋してくる人達はホントは居なくて女の人向けの妄想なのかなぁ。

    なんて思ってたんですけど、このお仕事を始めたら、キスが大好きで、いっぱいしてくれるお兄様方も多くて、たくさんベロチュー👅が出来て本当にドキドキしてテンションが上がるし、唇や舌の感覚が気持ち良いし…。
     
    やっぱりベロチュー最高
     
    今日もたくさんお兄様とイチャイチャチュッチュしたいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    07/12[Wed]
    08:03

    グッドボタン 1
    いっぱいチューしよ
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も蒸し暑いなか、遊びに来て下さったお兄様方、ありがとうございました
     
     
     
    突然ですが。
     
    暑いと言えばといえば海🌊といえばシーフード🦐‼️ですよね(*^▽^*)

    そして、、シーフードといえば、ローソンから、新商品の海からクンが発売されましたよ~
     
    通常のからあげクンとはちがって、お魚🐟のすり身を使って作られてるんですって
     
    味はフィッシュマヨネーズ味🐟と、海老タルタル味🦐の2種類です。
     
    美味しいモノが大好きなお兄様や、流行りモノに敏感なお兄様のなかには
    もう食べたよ~
    って方もいらっしゃると思います
     
    食いしん坊のみさかは、両方食べてみたかったんですが、あいにく1種類しか残ってなくて
     
    でもみさかが大好きな🦐海老🦐の方があったのでラッキーでした(*≧∀≦*)
     
    ミニサイズの海老カツ🦐を食べてるみたいに海老の風味はあったんですが、海老タルタル🦐とは書いてあるものの、あまりタルタル味はしなかったので、タルタルソースが苦手な方も気にせず食べる事が出来そうな味でしたよ~
     
    ただ、薄味だったので、そのままだと少しあっさりし過ぎて物足りないかも…。
    タルタルを足したり、お好みで、ソースを入れてかけたりした方が美味しいかもなぁって思いました  
     
    逆に暑くて濃いモノはちょっと…って方には良いかも
     
     
     
    ということで。
    今日もみさかは朝から美味しいモノを食べて元気いっぱいです(*´∇`*)
     
    みさかの全身リップや攻めで、お兄様を、身体を跳ねまくらせてアンアン喘がせたり、殿様気分でまったりしてもらいながら気持ち良くなってもらったり…と、いっぱいお兄様を優しくいじめまくって気持ち良くして差し上げたいな
     
     
    明るく楽しくお喋りしたりいっぱいイチャイチャラブラブしながら、たくさんベロチューもして、いっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/11[Tue]
    08:01

    グッドボタン 1
    イチャイチャ
    おはようございます(^-^)
     
    最近の朝は、深夜から明け方の雨のおかげで涼しかったんですが、今朝は朝からジメジメ蒸し蒸ししてますね(;´−`)💦
     
    久々に朝から蝉の声を聞きました☀️
     
     
    湿度が高いと熱中症になりやすいらしいので、適度にお水やスポーツドリンクなどを飲んで、お互いに気をつけましょ~👍
     
     
     
    今日も恋人気分でたくさん抱きしめあって、顔がヨダレまみれになっちゃうくらい たくさんベロチュー❤️して、たくさん触りっこや舐めっこしてヨガリ声を出しあって、たくさんイチャイチャラブラブしたいな
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキス💋もたくさんして、幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    07/10[Mon]
    08:28

    グッドボタン 1
    おはようございます
    おはようございます(*^▽^*)
     
    先週もお忙しいなか、色々なお兄様方に遊びに来て頂けて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    いっぱいイチャイチャしながら、たくさんベロチュー💋が出来て気持ち良かったです
     
     
    週末、お兄様方はどのように過ごされましたか❓
     
    沼津は市制100周年で、イベントをやっていたのでそれに出掛けたお兄様もいらっしゃるかな❓
    みさかも、そのイベントのグルメゾーンが気になったんですが笑、その代わりに、子供が去年よりも大きくなってくれていたので(元気に成長してくれて嬉しい)、夏服を買いにお出かけしたついでに、子供の希望で、サーティー◯ン・ミスド・ケンタ◯キーに行き、夜はマクドナ◯ドと、昨日もたくさん食べちゃいました
     
    美味しいは幸せ😀

     

    ということで。
    今日も元気いっぱいです
     
    今週もお兄様とたくさんギューッと抱き合っていっぱい気持ち良くなりたいな
     
     
     
    明るく楽しくお喋りしたり対面座位でイチャイチャラブラブしながらたくさんベロチューもしていっぱい気持ち良くなろうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     

     
  • 2023
    07/08[Sat]
    08:14

    グッドボタン 2
    ギュー
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も蒸し暑いなか、お仕事途中に遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました
     
     
    約2年ぶりくらいに遊びに来て頂けて、
    覚えていてくれたんだ~‼️
    って凄く嬉しかったです
     
    本当にありがとうございました
     
     
    最近、数年ぶりに遊びに来てくださるお兄様も少しづつ増えてきて、この2~3年、普通に遊びに来て下さっていたお兄様もいらっしゃる中、会社の決まり・家族に身体が弱い方がいらっしゃる等で遊びに来るのを控えていたお兄様もいらっしゃって、そんなお兄様の中には、
     
    ・コ◯ナにかかって大変だった方
    ・他の病気にかかった方
    ・とてもつらい事があった方
    ・とっても良い事があった方
     
    などなど色々な方がいらっしゃると思いますが、またお会い出来て、いっぱい抱きしめ合って、いっぱいチュー💋して、いっぱいイチャイチャ出来るのが本当に嬉しいです
     
     
     
    今日も、明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     

     
  • 2023
    07/07[Fri]
    08:04

    グッドボタン 1
    おはようございます
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は、お仕事前やお仕事途中に遊びに来て頂いて、とっても嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    昨日もお風呂に入る前から、立ったままいっぱい抱きしめ合ったり、ベッドに移動していっぱいキス💋したりして、のんびりまったりと、たくさんイチャイチャラブラブ出来て楽しかったです
     
    暑くなってきましたが、やっぱり抱きしめ合って感じる人肌の温もりって良いですよね
     
     
    そして。
     
    あるお兄様からは差し入れにお団子🍡を貰っちゃいました(*≧∀≦*)うれし~
     
    甘いもの大好きなのでキャッキャ言いながら、持ち帰って子供と一緒に晩御飯の後のおやつに頂きましたよ🍡
    ご馳走様でした
     
    こっこや、田子の月の最中とか、そこそこ有名なものって地元に住んでるとなかなか自分で買わなかったりしますよね。
     
    ここのお団子🍡も、久しぶりに食べましたが、凄く柔らかくて美味しかったです
     
    それで思い出したんですが、そういえばもう何年も冨久屋さんのイタリアンロール食べてないかも…。  
     
    実はみさかはご近所さんが、
    お子ちゃまににあげて~
    なんてくださるので、頂いてばかりで自分で買った事が無く、栗🌰が入ったロールケーキしか食べた事が無いんですが、調べてみたら何種類かあるみたいですね🍰
     
    このお仕事をしていると、色んな方にお会いするので、普段気付かないこともこういう風に気付けたりするのがほんと楽しいなぁって思います
     
    冨久屋さんのロールケーキ、たまには買いにいってみようかなぁ🚗
     
     
     
    ということで。
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    07/06[Thu]
    08:08

    グッドボタン 1
    ハマりモノ
    おはようございます(^-^)  
     
    昨日遊びに来てくださったお兄様は、お仕事の途中に息抜きで抜けて来てくれたらしく、貴重な時間を使って頂いて本当に嬉しかったです
     
    ありがとうございました
     
     
    小さい胸が大好き❤️
    というお兄様だったんですが、好きなだけあって、胸の触り方がとっても上手で、いつも攻めのみさかですが、昨日は胸が気持ち良過ぎてずっとアンアン言っちゃってました
     
    そして何より、みさかの小さい胸でも、お役に立てて嬉しかったです‼️(*≧∀≦*)
     
     
    昨日のお兄様とは、最近ハマっているモノ等の話になって、色々お話を伺っていたら、ハマっている食べ物が実は一緒だったんです
     
    数種類バリエーションがあるのに、なんと❗️その日の朝に食べたものが全く一緒で笑
    それで凄く盛り上がっちゃいました
     
     
    そのハマりモノっていうのが、食べた事がある方も多いかもしれませんが。
    生コッペパンです
     
    結構人気なので食べた事がある方やハマってる方も多いと思います
     
    お惣菜系だと、
    たまご・ツナ・コロッケ&ミートソース・ハムカツ・焼きそば。
     
    甘い系だと、
    ブルーベリージャム&チーズクリーム・イチゴジャム&マーガリン・あん&バター入りホイップ・ダブルピーナッツ
     
    の9種類あるんですが、私は単純なので、
    9種類もあるのに、同じものを同じ日の朝にお互い食べてたなんて、すご~い❗️
    ってなんだか嬉しくなっちゃいました
     
    しかも歯が悪い家族や親戚に薦めてたのも一緒で笑
     
    このパンは本当に柔らかいし、スーッと身体に入っていくので、歯が悪い方や口内炎の方・食欲のない方・胃が悪い方などなどにもオススメですよ~
     
    みさかは毎朝、食パンだと4枚切りで4~5枚、菓子パンだと4~5個は食べるんですけど、菓子パンの日は惣菜系と甘い系で1種類ずつの2個は生コッペパンを食べてたりします(*^▽^*)
     
    なので、昨日仕事帰りに近所のファミマに寄って、今朝の分の生コッペパンを調達してきました~
     
    全種類買ってみたかったんですが、人気商品なので売り切れているものもあって、ギリギリ5種類ゲット
     
    丁度朝ごはんで食べ切れる数で良かったです
    (*≧∀≦*)
    (もちろん全部今朝食べてきました
     
    ちなみに私のオススメはたまご🥚です。
    たまごはたんぱく質も入ってるし栄養バランスが良いので朝ごはんにもってこい、そして、美味しい
     
     
     
    という事で、美味しい朝ごはんを今朝もお腹いっぱい食べてきたので、今日もみさかは元気いっぱいです
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/05[Wed]
    08:25

    グッドボタン 1
    おはよう
    おはようございます(^-^)
     
    昨日は朝はとっても良いお天気で、道ゆく人たちの中には日傘をさしている人も多かったのに、昼過ぎ・特に夕方から時間帯によっては激しく雨が降りましたね☔️
     
    お兄様方は雨に濡れて風邪などひいたりしてないですか❓
     
    今日も天気予報によると、夕方過ぎくらいから雨が降りそうな感じなので、お出かけなさる方は傘の用意をしておいた方が良いかも
     
     
    今日もお互い、明るく楽しく笑って、たくさんベロチュー💋をして程よく性欲も発散して、美味しいものをたくさん飲んだり食べたりして、楽しい一日になるといいね
     
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     

     
  • 2023
    07/04[Tue]
    09:14

    グッドボタン 1
    いつもと違って
    おはようございます(^-^)
     
    昨日も暑かったですね~。
    こんなに暑いのでもう梅雨があけたかな❓って思いましたが、まだまだなんですね☔️
     
    日によっては真夏並みの暑さ☀️
     
    でも、暑くなるとお酒が美味しいし、ごはん屋さんやコンビニなどに行くと、お店の戦略もあるのか辛いけど美味しそうなものが増えて、少し辛いものも食べたくなります
     
    辛いと言えば、一昨日食べたタコライスもピリ辛で美味しかったんですが、夏=辛い=カレー🍛ですよね
     
     
    以前も書いたんですが、みさかはCoCo壱カレーは10倍もいけるんですが、美味しく感じるのは8倍なのでいつも8倍を食べてるんですが、最近15倍までパワーアップしてるらしいです
    どなたか食べたことあるお兄様いらしたら、どんな感じだったか教えて下さいませ
     
    そして。
    先日とあるお兄様に、
    セブンイレブンのレジ横に売ってる、お店で作ってるカレーパンに砂糖をまぶして食べる^_^と美味しいよ
    と、教わったので、
    えー⁉️大丈夫❓ヽ( ̄д ̄;)ノ
    って少し思いつつ、せっかく教えて頂いたし、面白い事や美味しいモノが大好きなので、試してみました~
     
    実際に食べてみたら、周りが甘い揚げパン
    中からほんのり辛いカレー味
    絶妙な感じで、ウチの子供は気に入って、母親に買ってきた分まで、一気に2個も食べちゃってました
     
    ということで。
    今日の写メ日記の写真は
    砂糖がけのカレーパンとみさかです。
    (ちなみに載せた写真のカレーパンは食べかけじゃなくて、ちゃんと切ってます
     
    興味を持たれたお兄様、よかったら試してみてね
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いベロチュー💋もたくさんして、幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んでくださってありがとうございました
     
     
     

     
  • 2023
    07/03[Mon]
    10:03

    グッドボタン 1
    元気いっぱい
    おはようございます(^-^)
     
    先週もお忙しい中、遊びに来て来て下ったお兄様方、ありがとうございました
     
     
     
    いっぱい笑って、いっぱいイチャイチャして、いっぱいチューしてとっても楽しかったです
     
    本当にありがとうございました
     
     
    そして。
    7月ですよ❗️🌊🛟
     
    この前お正月だった気がするのに早い~💦
    って毎月言ってる気がします(^◇^;)汗
     
    そしてこれも毎年言ってるんですが笑、暑くなるのが早いですよね☀️
     
    いきなり暑くなったので、しんどいなぁって思っていらっしゃるお兄様も多いかもしれませんが、適度に休憩を挟んで、食欲が無くても多少は栄養のあるものを摂って、夜は出来るだけ早めにお布団に入って、のんびりと身体を休ませて、倒れないように気をつけて下さいね。
     
     
    栄養のあるものといえば…。
     
    みさかは、昨日、友達の家の引っ越しの手伝いに行って、そのお礼に友達の家で晩御飯をご馳走になったんですが、なんと❗️鰻のお弁当🍱が出てきたんですよ‼️
    豪華~
     
    といっても、牛丼屋さんの鰻ですが( ̄▽ ̄)
     
    みさかは牛丼屋さんの鰻を食べるのは初めてだったんですが、意外に美味しくてビックリしました(*゚▽゚*)
     
    ちなみにタコライスうな牛のお弁当を用意してもらったんですが、もちろん2個とも美味しくいただきました  
     
    お兄様方もモリモリ食べて夏バテを吹き飛ばしちゃいましょー❗️
     
    ということで。
    鰻パワーで今週も元気いっぱいのみさかと仲良くして頂けると嬉しいです
     
     
    明るく楽しくお喋りして、のんびりまったりしつつ、気持ち良いキスもたくさんして幸せ気分で過ごしましょうね🧡
     
    今日も写メ日記を読んで下さってありがとうございました
     
     
     
     

     

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ