求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/07/02[Tue]02:00

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
     

    責め好きお兄さん

    「久しぶり〜」

    って1ヶ月も経ってないんよ()

    おにーさんと過ごす時間は

    あっという間過ぎて...

    ほぼ私がなめなめされてるんだけど

    もう私の気持ちいいとこ

    わかっちゃったね?

    プロすぎる!

    プリンもご馳走様でした❣️

    ありがとう!

    持ち帰ったプリンは

    冷蔵庫でまた冷やして食べるね


  • 2023
    07/18[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
     

    先っちょ攻め

    好き嫌い別れるけど

    気持ち良さそうに

    声を漏らしちゃう

    おにーさんかわいい


  • 2023
    07/17[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
     

    玩具使わないで

    ゆっくりじっくり

    手と口で

    攻められて

    ジワジワイくと

    イった後のふわふわが

    長く続くようで好き❣️


  • 2023
    07/16[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    ラララのご主人様

    いつも会いに来てくれてありがとう

    ほんとに毎週会えるの楽しみにしてるんだよ()..°♡

    色んな話もして、いろんなこと気にしてくれて、

    いーっぱいイチャイチャもして、本当にたのしいね(*´ω`*)...*゚

    いつも会うと、にっこり笑ってくれるの、ほっこりして本当に嬉しいよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね!


  • 2023
    07/16[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
     

    はじめましての、ヤンチャなのにめちゃ丁寧なお兄さん💕

    お友達と一緒に遊びに来てくれてありがとう☘️

    はじめましてなのに、色んな話ししてくれてありがとね☺️

    人生何事も経験!大丈夫!若いからまだまだこれからだよ😁

    楽しい人生にしようね🎶

    優しく扱ってくれてありがとだよ💕

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2023
    07/14[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
     

    しっかり

    しぼりとります


  • 2023
    07/13[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
     

    160分コース

    久々にお会い出来て嬉しかったです

    覚えてくれてたのも嬉しい

    先週もタイミング合わなかった

    みたいですみません♀️‍♀️‍♀️

    お尻

    スタイル全て抜群にいいって

    何度も褒めてくれて照れました❤️

    またお昼出勤した時は

    会えたら嬉しいなぁ…♡♡

    昨日はありがとうございました❤︎


  • 2023
    07/11[Tue]
    12:45

    グッドボタン 1
     

    入った時に布団で既にお眠なってたね笑

    終始眠そうだったからお疲れだったのかな?って勝手に思ってた( ???)

    お風呂のシャワーの水圧凄すぎて洗うの大変だったのもいい思い出笑

    最後は素?で終わったけど、フェ?も気持ちよかったみたいで嬉しい ??..??

    たーくさん出てたね(? ?. .? ?)? ?

    今日はゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね!

    呼んでくれてありがと?


  • 2023
    07/10[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
     

    忙しい中呼んでくれてありがとう〜!

    初対面なのに初対面な感じがしなかったし

    話してても新しい発見ばっかりで

    凄く楽しかった〜?

    また会えたら嬉しいな-


  • 2023
    07/09[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    おれい💕

    70分写真指名のお兄さまへ

    夜遅い時間だったのに

    呼んでくれてありがとう?

    何故か手相の話で盛り上がって

    20分近くお互いの手相見合ってたね笑

    その後慌ててお風呂入って

    イチャイチャしてたけど

    思ってたより余裕を持って過ごせたから

    安心してたん笑

    また良かったら逢いに来てね〜!


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ