求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/07/01[Mon]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/20[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    昨日のお兄さん

    昨日はありがとうございました

    大変お待たせしてしまい

    申し訳ございません

    いつも笑顔でお迎えしてくれて

    ありがとう 

    昨日はまさかのYくんからも

    重大発表があり!

    とっても驚きました

    タイミングがもうそういう

    運命としか思えないですよね

    何度もお邪魔したYくんのおうちも

    あと何回行けるんだろうと思うと

    すこし寂しいです

    おみやげはきょうの朝おいしく

    頂きましたよありがとう


  • 2023
    01/20[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
     

    昨日はありがとうございました

    大変お待たせしてしまい

    申し訳ございません

    いつも笑顔でお迎えしてくれて

    ありがとう 

    昨日はまさかのYくんからも

    重大発表があり!

    とっても驚きました

    タイミングがもうそういう

    運命としか思えないですよね

    何度もお邪魔したYくんのおうちも

    あと何回行けるんだろうと思うと

    すこし寂しいです

    おみやげはきょうの朝おいしく

    頂きましたよありがとう


  • 2023
    01/17[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
     

    男の人の下半身は

    本体とは別の生き物です!

    とか言うけど

    きっと自分以上に

    素直で敏感なのかな?

    自分じゃ気付かないくらいの

    感情や体調が影響したり

    とかしちゃうんでしょうね···

    ほんとに意思があるのかな

    とか思っちゃいます!

    お兄さんの言うことも

    聞いてくれなかったりしちゃう

    そんな繊細なわがままさんに

    満足してもらえるのは

    私もとってもうれしいよ♪

    どこに満足してくれたのか

    聞いても答えてくれないだろうし

    いろいろ試してみて

    満足してくれるポイント的なの

    見つけださなきゃだね!


  • 2023
    01/17[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
     

    いっしょにお風呂はいろっ

    ぬくぬくしたい


  • 2023
    01/16[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    どうです?

    お尻フェチのおにいさん

    いっちょにお尻はごっこはどう???


  • 2023
    01/16[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
     

    出勤

    仲良くしてくれたら嬉しいです😃


  • 2023
    01/14[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
     

    攻める時のあたしの目が

    変わっているみたいです😂

    エロいお兄様、体験してみませんか?


  • 2023
    01/14[Sat]
    11:45

    グッドボタン 0
    12日のお兄さん

    お兄さんとの衝撃的な出会いを

    果たしました

    せいらを見つけてくれて

    会いたいって思ってくれて

    ありがとう

    昼間っからえちえちでしたね

    お兄さんの興奮してくれてるのが

    伝わってきて私まで

    興奮してました(//∇//)

    たくさんかわいいって言ってくれて

    嬉しかったです

    また呼んでいいー?て

    聞いてくれてたけど

    もちろんいいに決まってます


  • 2023
    01/13[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    Nくん

    Nくん

    先日はありがとう

    こんなに早く再会できるって

    思ってなかったから感激でした

    前回のことも覚えてくれてたり、

    すごく嬉しかったです

    疲れてるって思わせちゃって

    ごめんなさい

    私としたことが、、、

    Nくんにあったら元気出ましたよ

    テクニックが相変わらずすごくて

    たくさん気持ちくなってました(//∇//)

    たくさんの癒しをありがとう

    私もNくんのこと癒したいなって

    思ってるので

    また会いに来てくださいね?


  • 2023
    01/13[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
     

    口元をぴっち舌を感じてから塞いで

    熱く駆け上がる

    劣情を解き放って

    あっ、でっ、でる溜め込んだモノを

    温かな潤みの中にぶちまけるの

    身震いのする快感が

    腰から背筋へと走った

    ドクッドクッと痙攣を起こす勃起を

    きつい膣口がキュッキュッと

    締め上げるの

    擦られるたびに大きくなっていく

    ぬぷぬぷとなるのが

    感じるの


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ