求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:15

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    なぜ!!!!
     
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻
     
    昨日はチートデイということで
    1人でかき氷を食べに行きました🍧
     
     
    数量限定抹茶とほうじ茶のかき氷👏🏻
    甘い物はあまり
    得意ではありませんがこれは
    甘すぎなくて良かった( ´›ω‹`)💕
     
    ダイエットでいつも同じような物しか
    食べてないので
    やっと夏らしい物が食べれました🫶🏻✨
    店内も可愛かった🥰
     
    さてまたダイエット開始します✊🏻 ̖́-‬
    痩せたかどうか
    自分で全然分からない🥲🥲🥲🥲
    数字で見たら減ってるんだけど
    体型にあまり出てない気がする🤦🏻‍♀️
    なぜ!!!!

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    5日♥️本指名様
     
    7/5♥️最終枠本指名様
     
    事前予約ありがとうございます😊♡♡
     
    そしていつも
    来てくれてありがとう😭✨
     
    今回も楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و
     
    天気良くないかもだから
    ホテル来る時気をつけてきてね🚗³₃

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:57

    グッドボタン 0
    7/1~出勤です
     
    7月頭出勤ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
     
    7/1.2.3.4.5の5日間です✨✨
     
    14~23時まで✌🏻
     
    また平日のみになります、
    ごめんなさい🙇‍♀️💦
     
     
    2週間前になれば
    通常予約で予約が取れます✊🏻
     
    お誘いお待ちしております🫶🏻❣️

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    09:47

    グッドボタン 0
    蒟蒻万能♡♡
     
    夜は地元の友達とみんなで
    ご飯に行きます( ´›ω‹`)💕
     
    7人で🤝🏻 ̖́-
     
    結婚したり、子供がいたりとで
    なかなかタイミング合わなかったから
    やっとで嬉しい~~🫶🏻✨✨
     
    最近食べるおやつといったら
    干し芋か蒟蒻ゼリーで
    唯一食べるアイス?は
    バナナ凍らせた物か蒟蒻ゼリー凍らせた物
    だったので(蒟蒻ゼリー万能🫶🏻)
    今日はデザートのアイスも食べたい😭❣️

     
  • 2024
    06/22[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    ⭐️改良版⭐️痴女とは♥️
     
     
    痴女、M性感って何
    どういう事をされるのって方へ
     
     
    痴女、M性感プレイとは

    「非現実体験」です
     
     
    女の子からあまり責められたことが
    ないけれどこういうお店では
    プライベートと違って
    責められたい方
     
    プライベートでは要求できない
    AVのようや
    寸止めやアナル、言葉攻めなどを
    堪能し男優さんの感覚を
    味わいたい方
     
    普段は喘ぎ声とか出せないけど
    思いっきり声を出して
    感じたい方
     
    普通のプレイでは満足できないor
    マンネリしてしまったから
    新しい事に興味のある方
     
    秘めたフェチがあるけど
    プライベートやノーマルな女の子では
    対応してもらえるか不安、
    引かれるのが怖くて言えない方
     
    などはM性感プレイが
    ピッタリかと思います
     
    逆に日常プレイは
    私は上手くできません
    (いちゃいちゃ恋人プレイや
    ノーマルなお互い責め合うプレイ)
    日常プレイがお好みのお兄様でも
    私の時はMになりきって
    いただけるのでしたらピッタリですが
    そうでなくいちゃいちゃを
    求めるお兄様には
    正直プレイが合いません
    非日常を求めているのか
    リアルを求めているのかが
    ごっちゃになってしまい
    脳が相手を責めること
    触ることに集中してしまっている為
    私のプレイは発揮できません
     
    私もお兄様に無駄だと思うお金を
    使って欲しくはないので
    先にこういうお話をしました
     
    なので私は
    フリーでのお遊びは対応不可
    となっております
    私のことを指名していただいた方のみの
    変態なお遊びです
     
     
    ご理解いただけたらと思います

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    21:57

    グッドボタン 0
    ⭐️私のことを先に読んでね♥️
     
    私の事を紹介します
     
    私はS特化型キャストですので
    注意事項もあり
    下にプレイのことも記載してあるので
    お会いする前に
    読んでくださると助かります
     
     
     
     
     
    性格
    人見知りはしません
    明るい、元気、フレンドリーだと
    言われます
     
    好きなこと
    旅行、マッサージなどの美容
    カフェ巡り、アニメ、漫画、
     
    好きなもの
    蒸気でホットアイマスク
    飲むR-1ヨーグルト、お茶、水
     
    心がけていること
    プレイはもちろんプレイ以外でも
    楽しい時間を過ごせるように。
    肌が乾燥するとガサガサするので
    ボディクリームで肌の保湿ケア。
     
     
     
     
    プレイ内容
    痴女系のプレイ内容です。
    アブノーマルプレイが得意です。
     
    言葉責め、焦らし、寸止め、拘束
    前立腺マッサージなどのアナル開発
    同時責め、痴女マットプレイ
    本指名様限定ストーリープレイ
    体液や足、匂いなどのフェチプレイ
    女装プレイ…etc
     
    希望があればですが
    罵倒、蔑み、ビンタ、スパンキング
    フードクラッシュ、咀嚼、
    アナルフィストなども可能です。
     
     
     
     
     
    お兄様の性癖に合わせて
    臨機応変に対応しますので
    やりたいことを
    始めに私に伝えてくださいね
    60分からの無料オプションも
    ご用意しております
    90分以上は無料フルオプションが
    可能です
     
    無料オプションについては
    他の日記で紹介します
     
    私は責め専門となるので
    女の子を責めたいお兄様や
    イチャイチャしたいお兄様は
    他の女の子に入ることを
    オススメ致します
    高いお金を払って来てくださるので
    責めるのが好きなお兄様には
    私では満足できないかと思います
    その分私からの責めは専門職です
     
    SM店、M性感店での経験有ります
    SMプレイも希望があれば可能です
     
    普段は責めるのが好きでも
    私の時は受け身になってくださるお兄様
    いらっしゃいましたら
    その場合大歓迎です
     
    回数抜きも時間内でしたら
    可能ですが淡白なプレイよりも
    1回を濃厚になプレイの方が
    得意ですし私も好きです
    その方がM性感プレイもたっぷりと
    できます
     
     
    着衣プレイになります
    フリーのお兄様お会いできません
    ご予約様のみ対応となります

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    2回も書いてる
     
    コンブチャ🫶🏻❣️❣️
    アップルマンゴー味大正解✌🏻✨✨
    美味しすぎる~🤭
     
    最近1日1杯
    飲むようにしてる😌
     
    血圧を下げるって2回も書いてある🤣
     
     
     

     
  • 2024
    06/21[Fri]
    02:20

    グッドボタン 0
    今日も明日も
     
    ダイエットを始めて
    早2ヶ月半ちょっと🫣✨✨
     
    トータル5kg痩せました👏🏻!!!
    変化は自分ではよく分からぬ!!!
    でも前より痩せた気もするような🫣
     
    でもまだまだ自分の理想体重
    ではないので
    ダイエットは続けます( ;꒳​; )
     
    お水を毎日1.5~2L飲むようにしてるので
    差し入れでいただく
    お水が本当に有難いです🙇‍♀️♥️♥️
     
    毎日水分たっぷり摂るのを
    続けれてるのも
    お兄様達のおかげ👏🏻✨✨
     
     
    そして夜ご飯🌙🍚
     
    レタスが1玉98円だったので
    1玉全部入れて白だしスープです😋
     
    さて、明日も残りのこれだ🥱
    明後日はチートデイだーい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

     
  • 2024
    06/20[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    ⭐️フェチプレイ詳細♥️
     
    今まで私は普通のヘルス歴よりも
    M性感専門歴の方が圧倒的に長いので
    色々なフェチのお兄様に
    お会いしてきました
     
    そんな変態フェチプレイの
    紹介日記です
     
     
     
    足フェチさん、足裏フェチさん
    ちん踏み顔踏み足舐めさせetc
    ローションを結構使うので
    ご利用はラブホテルをオススメします
     
     
    匂いフェチさん
    服の匂いや脇の匂い、髪の匂いや
    唾液の匂いを嗅がせetc
     
     
    体液フェチさん
    唾液の匂い、顔舐め鼻フェラ、咀嚼
    聖水(半分顔、半分体や
    飲みたいからゆっくりめに。など自由自在)
    聖水希望の場合はラブホテルならベッド、
    ラブホテル以外はお風呂場になりますので
    移動しなきゃいけないです。
    ラブホテルをおすすめします。
    水か低糖スポーツドリンクをいただければ
    更に更に大量にでます。
     
     
    女装
    レズのストーリープレイ、コスプレ着衣
    化粧、女装etc
     
     
     
    拘束
    拘束希望の場合は
    ホテルに拘束椅子などがあれば拘束椅子、
    無ければ手枷足枷になります。
    それ以外は私の持参品、消耗品となるので
    私から話を持ち出した場合のみ
    可能となります。
    基本的には120分以上のロングコースや
    本指名様へ拘束プレイをを行います。
     
     
     
     
    この5つが1番多いです
     
    その他は稀ではありますが
    ゴム手袋フェチ、タイガーマスク、
    喫煙フェチ、格闘技フェチ、くすぐりフェチ
    ビンタなど打撃系などの方も
    いらっしゃいました
    基本的にはほとんどのフェチプレイ
    対応出来るので恥ずかしがらずに
    プレイ前に教えてくださいね
    黄金、嘔吐は非対応です
    ちなみに黄金、嘔吐は
    されるのもするのもNGです
     
    この2つ以外の珍しいフェチさんは
    先にお電話か
    オキニトークにて
    お問い合わせお願いします
     
    ラブホテルの方が出来ることが多いです
     
    ご自宅、ビジネスホテルは
    お部屋の構造や汚さないようにも踏まえ
    出来ない事も増えてしまいます
    ご理解ください

     
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:59

    グッドボタン 0
    7/1~出勤です
     
    7月頭出勤ですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
     
    7/1.2.3.4.5の5日間です✨✨
     
    14~23時まで✌🏻
     
    また平日のみになります、
    ごめんなさい🙇‍♀️💦
     
     
    2週間前になれば
    通常予約で予約が取れます✊🏻
     
    お誘いお待ちしております🫶🏻❣️

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!